-------- --
--:--
まぁ、今回の話で次の24&25話までは時間があるんですよね!
確か次の24・25話は夏公開だそうで・・・。
そこまで待ちきれないですね!!

その話は今度ちゃんとわかり次第話すとして・・・

はい!23話の感想です♪



今回の重要な要素を5つあげます。

1.ルルーシュがユフィを銃で撃って殺した。

2.合衆国日本をゼロが設立。

3.V.Vという新キャラの登場!

4.ニーナが狂ったw(1.が原因)

5.オレンジが登場したwww


こんな所です!

順番に解説していきたいと思います。
まず1ですが、文字通りです!撃ちました。ルルが撃ちました!
自分でかけたギアスの所為なのに・・・。
しかも、撃つ瞬間に「多分、初恋だったよ」と言い残して・・・。
初恋の人を撃つなんて信じられません!!
ルルーシュは俺的ブラックリストに追加されましたwww

次に2です。
まぁこれも文字通りなのですが軽く説明します。
「果たしは今ここにブリタニアへの独立を宣言する。」
「われ等がこれから作る日本はあらゆる人種や歴史主義を受け入れる広さと強者が弱者を虐げない境地を持つ国家です!」
「その名は合衆国日本!!」
とまぁこんな感じでゼロが日本人の支持を受けるわけで・・・。
ユフィは何も悪くないのに・・皆に悪者扱いされて。
悪いのは全てルルーシュなのに・・・!!あぁ、許せん!!!

3です。
出てきましたV.Vです!多分C.Cと同じ感じだと思います。
スザクがユフィが死んだ時に、
「どうして君がこんな事を」と言った後に、
「教えてあげようか?」と現れたV.V。

どんな感じかと言うとこんな感じ↓




詳しい事は全くわからない謎の人物ですね!!

4です。
この画像をみれば全てわかるでしょうwww ↓



あえて何も言いませんwwwwwwww

5は今回の話でゆういつの笑う所でしたねww
いくら知能が低いからって・・・
「おはようございました」ってなんだよwwwwwwwwww
バカすぎwwwww

しかも、マジ顔でwww ↓




とまぁ、大まかにですがこんな感じですね。
やっぱり詳しく知るためにはアニメを見た方が早いかも!

23話 せめて悲しみとともに A
http://www.dailymotion.com/relevance/search/CODE%2BGEASS/video/x1l538_code-geass-23a


http://www.dailymotion.com/relevance/search/CODE%2BGEASS/video/x1l560_code-geass-23b

皆さんの感想を聞いてみたいです。(↑の動画はデイリーです)

それでは!!
全て   CM:1    TB:2  
ルルーシュの野郎許せん!!!!!!!!!!!!!!
自分でギアスかけといてそれで撃ちやがった!!
許せん!!
何が合衆国日本だ!
スザクお前はいい奴だ!
偽善者なんかじゃない!!
本当に偽善者はルルーシュだ!!
自分の都合のいい事しか考えてねぇ!!

ユフィ・・・??
ユフィー!!!!!!!!!!!!!!!!!

かなり取り乱しちゃったぞ・・・。
でも、見ればその理由のわかるハズ!

ちゃんと今日の内にちゃんとした内容を書きます。

見てください!それでは!!
全て   CM:2    TB:0  
今回はどういった感じの曲になっているのでしょうか??
やはり、かわいい感じ?それともかっこいい感じ??

教えてゆかりん♪



また、取り乱してしまいましたね^^;

では本題に戻って・・・
はい!今回の記事の内容は皆さんが気になっている、(と、思われるw)
魔法少女リリカルなのはStrikerSのEDのタイトルです!!

↓の画像を見れば右ハジに書いてあります!

anikan


はい!その名も・・・

星空のSpicaです♪

タイトル的にはかわいい感じなのかなぁと思ったのですが。
まぁ、音源が手に入ってからのお楽しみという事で!!

以上!Ipodのアニソン以外の曲を全て消したイカロスでしたww
(あっ、エロゲも入っていたかwww)
全て   CM:4    TB:1  
魔法少女リリカルなのはStrikerSの公式HPで、新しくキャラクターの項目が更新されてました。

見てみてください。結構詳しく書いてましたから♪




クロノ子持ちになってたしwエイミィとの子供だろうなwwww

ps.フェイトのコスチューム、一件追加しました。
FORTUNE ARTERIALの公式HPのキャラ紹介も更新されてました。↓
http://august-soft.com/fa/index.html


それでは♪

全て   CM:2    TB:0  
potachoko

何か家に置いてあったので食べてみました。
ぽてちとちょこの融合体。
その名も・・・

ポテッチョ!w

何でまたこの組みあわせなのだろうと思ったのは俺だけだろうか?ww
他にもっといい組み合わせあっただろ・・・。

まぁ、シゲキックスについているよりマシだよなwwww
(甘いと思ってたらいきなりすっぱくなるからw)

でも、実はおいしいんですよ!!
是非お試しあれ!www

それでは~♪
全て   CM:5    TB:0  
本題に入る前にジャケ写見つけたので貼ります!
SecretAmdition

いやぁ、いつみてもお美しい♪
歌もうまいし、美しいし、優しそうだし、言う事ありませんよね!!

こっちの世界で結婚するなら絶対に奈々さんがいいですね♪

こんな事聞かれたらファンに殺されるよなwww

えぇ、話がずれたので元に戻しますw

なんとSecretAmditionのPVの撮影現場は・・・・

げ・・下水処理場なんかじゃないんだからねッッ!!

(注)下水処理場です。

なんでまた、そんな所でやったんでしょかね??www

あっ!でも、もしかしたらトイレから流れてけばいつか水樹奈々に会えるかも♪

はい、もう僕は変態ですね!!
もう、どうしようもない子ですね・・・wwwww


今日は書く事がもうないのでこれにておしまい!(オイ!

ps.さぽているのコスを2つ作りました。見てやってください♪

それでは!

全て   CM:2    TB:0  
今回は人が一番死んだ回だったと思います;

内容的には・・・(今回の最も重要な所をまとめました。)

行政特区日本に現れたゼロ。
ゼロはユフィと話がしたいと言う。
2人になったユフィとゼロ。
まぁ、そこれいろいろ話して・・・

最後の会話がかなり重要です。

「君は俺にとって最悪の敵だったよ」
「君の勝ちだ」
「えっ?」
「行政特区を生かす形で策を練ろう。」
「部下になるわけじゃないからな」
「えぇ」
「でも、私って信用ないのね」
「脅されたからって私がルルーシュを撃つと思ったの?」
「あぁ、違うんだよ」
「俺が本気で命令したら誰だって逆らえないんだ」
「俺を撃て、スザクを解任しろどんな命令でもね」
「もう、変な冗談ばっかり。」
「本当だよ。」
「例えば日本人を殺せっていったら君の意思とは関係なく・・・」
ユフィの目が赤く光る。
「嫌・・私は・・・嫌・・・殺したくない・・・!!」
「まさか・・・」
「そうね、日本人は殺さなきゃ」
「俺もマオと同じようにギアスのコントロールが出来ない」
「まっ・・待ってくれユフィ」

まぁ、こんな感じで行政特区日本のセレモニー?に来ていた老人が
ユフィに撃たれて、慌てて逃げる11(何十万人)に対して
ユフィは全員殺すように命じる。
それで殆どの11が死んじゃうわけで・・・。

まぁ、今回の話でわかった事は
1.ルルーシュがギアスのコントロールを出来なくなった事
2.シャーリーはルルがゼロだと知っている事
3.冗談で言ったつもりの事だったのに
ルルはユフィに日本人を殺せと命令してしまった事。

ものすごい展開でびっくりしましたよ!
てか、ちょっとオレンジ出てたw
(よくある液体が入っているあのケースに入ってたよwww)
いやぁ、アニメ見ないとこの説明じゃ何がなんだかわかりませんよね。

見た方、いらっしゃったらコメントほしいな~♪www

ps.文章がわかりにくいのはご了承くださいwwww

それでは!
全て   CM:2    TB:0  
魔法少女リリカルなのはStrikerSの放送時間が一部かわりましたのでお伝えします。
TOKYO MX4/6(金) 27:00~ だったのが TOKYO MX 4/6(金)26:30~
に変更になりました。
まぁ、見れない僕には関係ないけど!!www

てか、リリなのSのなのはのフィギュア出るっぽいですね。
でも、ムービックですからあまり期待してませんけどwwww
アルターとか、グッスマのフェイトが出たら即買いですよね♪

てか、何か予約しなくても、メガマガ5月号買えそうですね。
(僕は2つ予約したけど!保存用と実用でwwww)

リリなのS、早く始まらないかなぁ~・・・・。
全て   CM:3    TB:0  
神曲奏界ポリフォニカ
2007-03-21 Wed
12:37
いやぁ~、ラグランジェスのかわいさに惚れました♪www
4月の新作アニメではリリなのSの次に期待しているアニメですね~!

しかも!!!
キャラクター紹介を公式HPで見ていたら・・・
※公式HPはリンクにあります。(ブログの一番下。)

ユギリ・ペルセルテ CV.水樹奈々

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?????
水・・樹・・・・・奈々・・・・・・・・・・・????
おぃ!見るしかねぇだろ!!
しかも、またもや金髪ツインテール!!!!
水樹奈々は金髪ツインテールに縁があるのかもなwwww
(金髪ツインも水樹奈々も大好きだらかかなり嬉しい♪)

声優陣も結構豪華だし。(なのは程ではないがw)

内容も結構おもしろそうなので、皆さんも見てみては??


全て   CM:2    TB:1  
ハルヒの切手、期間限定販売するそうです。

まぁ、内容はこんな感じ。

価格は3150円(送料500円)。4月20日~5月31日に予約を受け付け
7月上旬の発送予定。

“3人娘”の表情豊かなイラストが10枚つづりの80円切手になっている。3人娘のコンサートシーンのを描いた収納フォルダーやSOS団差し押さえシール付き。全国の郵便局窓口や同社サイトなどで受け付ける。

詳細画像。↓
haruhi


買わなければ。えっ?・・・3人娘・・??
ハルヒ・みくる・有希・・・???????

キョンの妹は・・・?

鶴屋さんは・・・・・?????


いやぁ、何もわかってないですね~!
この2キャラを出さずに誰が買うのかと思いましたよwww
(俺自身の感想だけどw)

正直、別にいらないかな?
切手なんて永久保存だし(誰かに送るなんてトンデモナイ!!)

グッズはいっぱい出せばぃぃという物でも無いと最近感じた。
しかも、80円切手にしたのって、
「商品の売り上げ上げたかった感」丸出しだしwww

まぁ、ほしい人は買ってもぃぃんじゃないかな?と思います。
かなり高いわけでもないし、出来が悪いわけでもないですしw
全て   CM:6    TB:0  
結構おもしろいんですよコレが!
サイトに登録して(僕のキャラの上にあるバナーからいけます)
自分の好きなキャラクターを選択して、
自分のキャラのレベルを上げると、
衣装が増えたり、歌ってくれる歌が増えたりするんですよ!
しかも、自分考えた好きな言葉を喋らせる事も♪
(グロ・エロ・中傷・などは除く)
なので・・・
自分の事をご主人様などと言わせる事も可能!!
(ここまでくると可哀相に思えてくるが・・・www)

しかも、この「さぽている」に入っている人どうしでチャット等も出来たりします。
さらに、さぽている導入者が見れる、
さぽている導入者一覧みたいなのがあって、
そこからブログに飛んでくる人もいるので訪問者も増えます♪

そして、何よりも自分のキャラを自分の理想に近づけたり、
仲良くする事がさぽているの一番の魅力だと思います。

あと、ブログやHPを持ってませんという方でも、さぽているは出来ます。(公式HPへ行けばわかります)

この文を見て気になった方や面白そうだと思った人は是非、公式HPをご覧になってください!
公式HPは(何回も言いましたが)俺のキャラの上にあるバナーから飛んでください。

皆さん、是非遊んでみてください!!

それでは~
全て   CM:0    TB:0  
探したらありましたので貼りたいと思います。

どうぞ!

bunnretu


ハルヒの表紙はこれで3回目ですね。
サブタイの分裂ってどういう意味でしょうか??
買う前から楽しみです♪

発売日は3月31日です。

近くの書店では売ってなさそう!と思う方は
アマゾンで予約した方がぃぃかもしれませんね!!

それでは・・・
全て   CM:0    TB:0  
情報遅いですがまだ知らない人もいるんじゃないかと思うので
載せます。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 放送時間・放送局 (全26話)

放送局情報
テレ玉         4/5(木) 25:00~スタート
チバテレビ       4/3(火) 26:30~スタート
tvt           4/6(金) 27:15~スタート
TOKYO MX     4/6(金) 27:00~スタート
三重テレビ       4/2(月) 26:00~スタート
KBS京都       4/3(火) 26:00~スタート
テレビ和歌山     4/1(日) 25:10~スタート
CSファミリー劇場  4/14(月) 13:30~スタート
      ※リピート放送 毎週月曜20:00~ 水曜26:30~    

とまぁ、こんな感じです。(公式HP参照)
26話だって・・・。長いな!今までは1クールだったのに。
その分、内容が濃くなっていたら嬉しいですね。

いつもの事ながら北海道という田舎の俺には
TVでは見る事が出来ません・・・↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
高校卒業したら速攻で北海道から出たいと思ってますww
DVD買うから問題ないけど。(でも26話は痛いな・・・)

もう、今から待ちきれないですね♪




「フェイトの活躍が♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪」

全て   CM:0    TB:1  
会長最高!!
2007-03-15 Thu
19:45
結構前に見たのですが、会長の貴子さんに惚れちゃいました♪ww
仕草がかわぃぃですよね!!
しかも後半はレズってる・・・。(あれはレズに入るのか?www)

俺の愛してる女性ランキング第3位に認定!!wwwwwwww


てか、原作の方は乙女ではなく処女なんですよね。
さすがに、アニメで処女は乙女に恋をするというタイトルじゃ
放送できませんよねwwww

話は変わるが・・・瑞穂許せん!我がいとしの貴子様にキ・・キ・・・キスを!!
ブラックリストに追加ですね!ww



このOPもィィ!!
グループ名はAise5でしたっけ?
ちゃんとアニメの内容にあった歌詞なので好きです。



最近書くネタが無くなってきたよ.............




全て   CM:0    TB:0  
なんと②この前セイントオクトーバーのラジオに投稿したんですが、
なんとなんとなんとなんと!!!!!!!!!!!!!!
呼ばれてましたよ・・・・・・・・・・・・。
イカロスで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
どうしよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
CD買わなきゃ・・・・・・・・・・・・・。

とりあえず聞いてください!!!!!!!!!!!
ペンネームはイカロスです。
投稿したのはジャッジメントのコーナーです!!!

URLはこちら↓

http://www.onsen.ag/

心臓がバクバクいってるよ・・・。

どうせ読まれないと思っていても出してみるモンですね♪
全て   CM:2    TB:0  
明日は卒業式!
2007-03-14 Wed
21:21
卒業式って面倒ですよね。
練習疲れるし歌はメンドぃし、
卒業詔書授与なんて俺の学年120人以上いるから長いのなんの...。
しかも、一人一人ですよ?
何時間かかる事やら・・・↓↓
思い出という思い出は全然ないし
(しいて言うならハレ晴レを学校で踊った事くらいしかww)
こうなったら卒業式中に放送乗っ取って曲流して、体育館の真ん中で踊るかな??www
はい・・・それ程つまらないんですよ・・・。。。。。





共感者いるんじゃないかな?www

全て   CM:1    TB:0  
4月の新作アニメについて
2007-03-13 Tue
16:59
コードギアスは二期だかなんだかよくわからないケド、
続くらしいですね!スザクとユフィに期待♪
(今年やるかわかんないけどね)

撲殺天使ドクロちゃんも二期決定だそうです。
俺の学校のドクロちゃん大好き少年が騒いでましたwww
(今年やるかわかんないけどね)

ハヤテの如くもアニメ化するそうで・・・
原作はちょっとしか読んだことないので楽しみです!
ナギ・・金髪ツインテ・・・恐ろしい子;wwwwww

ゼロの使い魔も二期やるそうですね!!
原作は全巻もってるから戦争の話がメインになるのではないかと想像してます。その場合かなり才人活躍しますよね!!!
でも、一期の終わりからどうやって続けるつもりだろう・・・

もちろん、一番楽しみなのはなのはwwwwwwwwwwwwww
スイマセン。読みにくいですよねwww
魔法少女なのはStrikerSです!!
今年はこれ見るために生きているようなものですねwww
俺をアニメの世界に引きずりこんだのはこの「なのは」ですからw
それ程このアニメが大好きです!
フェイトが大好きです!!
友達になりたいです!!
イヤ、結婚したいです!!!wwwwwwwww

すいません、とり乱してしましました・・・;
という事で何を書きたいわけでもなくかなり適当に書き殴ってみましたwwwwwww
こんなブログでスイマセンwww

明日からはちゃんと書きますのでこれからも
イカロスの部屋を宜しくお願いします~♪
全て   CM:0    TB:0  
なんだかすごい面白そうです!!
フィールドや敵キャラが増えているのはもちろんの事、
KH2には出てこなかった⑬機関のメンバーも出てきて
さらに!そいつらとも戦えるんですよこれが~!!!!!
しかも・・・ロクサスとソラが・・・・・・・・・
気になる方はこのPVを全て見てください!!



いやぁ~ます②ほしくなりました♪
でも、オーガストの新作やらfateの移植版も買わないといけないし・・・
まぁ、友達にでも買わせてそれを借ります!www

という事で今日はKH2 FINAL MIXについてでした♪


ブログ重くなりそうだな・・・
全て   CM:0    TB:0  
今日はボーリングに行って来ました。
その時、使用した名前はもちろんコレ!!
bolling

最初にレーンについた時、ファイトになってましたwwww
(普通フェイトだとは思わないもんなwww)
ファイトじゃ力が出ないので店員にちゃんと直して貰いましたw
という事で結果はどうなったかというと・・・
聞かないでください!!!!www
元々、俺はインドアの人間だからスコアなんか関係ないんだよ!
Gがどうした?初心者だからしゃーないだろ!wwww
はぁ・・・^o^;

最近日記多いな・・・・・wwwwwww


全て   CM:1    TB:0  
昨日は更新出来なくてすいません・・・。
友達の家に泊まっていたので~♪wwwww

という事で今日は昨日の事について書きたいと思います。

今回の動画をうpする計画は失敗に終わりました・・・。
でも、かなりの人(30~40人)が来てくれて嬉しかったです!
その風景を見せれないのは寂しいので画像をうpしたいと思います。

それではどうぞ↓↓

hare

ちなみに僕はハルヒ役をやりました。
練習は2週間くらい、放課後に僕達が勝手に占領している部屋で
毎日練習してきました。
その甲斐あってか学校の人には結構好評でした!
これが中学校での一番の思い出になったかも!!

これからも、何か行動を起こした時は記事にしますねwwwwww
3月5日の記事にひだまりスケッチ第9話更新しました。

それでは~


全て   CM:5    TB:0  
明日は・・・
2007-03-08 Thu
17:58
学校で突如、5人のメンバーでハレ晴レユカイを
放課後に玄関前で踊ります!!wwwwwwwwww
もう人に見られるのが嫌だとかそうゆうのは超越しますたwww
それにむけて今日は5人で総練習をしました♪
ようつべにあるハレ晴レはなんか動きが適当だったりキビキビしていないのが多かったですが僕たちのハレ晴レは違います!
スロー再生で細かいポーズやリズムのとり方、テンポや顔を表情などもかなり集中してやってるので結構ィィ作品になるかと・・・。
友達が踊りを撮ってくれるというので、出来ればうpしたいと思ってます。
今日は文章ばかりでしたので壁紙をちょっと貼りたいと思います。

なのは


fate


hayate



それでは~
全て   CM:0    TB:0  
メガミマガジン

メガミマガジン届きました!今回は知っている物の特集が多かったのでとても楽しめました。
KanonとSaint Octoberとネギまとなのはとコードギアスetc...
しかも!!今回の応募者全員サービスのトレカは!!!!
このポスターの画像のトレカです!!
nanoha1

もうひとつはハルヒのトレカで、そっちもほしいのですが愛しのフェイトがうつってるトレカをかわずには入られません!!ので、なのはの方を頼みました♪

てか、重大ニュースがあります!
次回のメガマガには・・・なんと・・・・なんと!!!!
あの幻のサウンドステージM(StrikerS板)がついてきます!!!!!!!

これは早く予約しないと手に入らないかもしれません。
2006年に発売されたメガマガについてきたサウンドステージMは
ヤフオクで10000万で売ってたくらいですからwww
(流石に誰も買ってませんでした。)
でも、6000円くらいで入札あったのもありましたよ。
それくらい人気がある物なのでリリなのFanなら必ず買いです!!
kanon

話はかわりますが次はKanonDVD3巻のレビューです。
今巻は真琴がメインですね。
どんどん弱っていく真琴が可哀そうな話です・・・。
個人的には一番泣けたのが真琴なので気にいってます♪
真琴の最後は次巻収録の10話ですので4巻も楽しみです。
しかも、4巻からは舞編に入るので、かなり楽しみ!!

とゆう事でレビュー終わります。

それでは!!

全て   CM:2    TB:0  
A'sのOPの動画と今期のなのはOPのSecretAmdition(ライブが音源)のMAD見つけました!
それではどうぞ↓↓↓↓

ライブが音源ですから観客とかの声入ってますけどそれでも結構ィィ歌だと思います!

水樹奈々最高!

4月18日発売です。皆で買いましょう!!wwww
どちらかと言うと、1期より2期のOPに近くカコィィ感じ!!
今回もEDはゆかりんだそうで、5月9日発売です。
(こちらも詳しい情報が入り次第、記事にしたいと思います)
ますます、3期が楽しみになってきました!!
早く大人になったフェイトに会いたいwwwww

それでは~

全て   CM:2    TB:0  
結構情報遅いですが、セイントオクトーバーのラジオがやる事が決まりました!
うおおぉぉぉぉぉおぉおぉおおぉぉぉぉぉお!!!www

内容はこんな感じ♪

未来なのか・・過去なのか・・・・。
魔都の闇にうごめく幻想と怪奇の世界。
巷で噂のゴスロリ少女探偵団のラジオが遂に始動!!

パーソナリティはもちろんゴスロリ探偵団の3人。
アニメでは見られない素顔が見られます!

【タイトル】
ゴスロリ少女探偵団 ラジオ日誌

【パーソナリティ】
片岡あづさ
福井裕佳梨
小林ゆう

【配信日】
2007年3月6日(火)~毎週火曜日配信

【メールアドレス】
gosurori@onsen.ag

【コーナー紹介】

◆交換ラジオ日誌◆
3人の交換日誌、何が書いてるのか聞いてみよう。

◆ヲタロリコーナー◆ 
みなさんから頂いたおたよりをロリっと紹介。

◆日本のタロット◆  
セイントオクトーバーで、とっても重要な位置づけのタロットカード。
確か日本にも和風なタロットがあったよね。

毎週「0愚者」から1枚ずつ順番に日本のタロットを募集、紹介します。

第2回は「0愚者」第3回は「1魔術師」続きは以下の通り…
「2女教皇」「3女帝」「4皇帝」「5教皇」「6恋人」
「7戦車」「8力」「9隠者」「10運命の輪」「11正義」
「12吊られた男」「13死神」「14節制」「15悪魔」「16塔」
「17星」「18月」「19太陽」「20審判」「21世界」

◆ジャッジメント◆  
黒ロリちゃんの剣技「ジャッジメント」で
みなさんの犯した罪をジャッジして頂きます!
許されるのか、それとも裁かれるのか…。絶対許さない!

◆探偵団調査報告会◆
セイントオクトーバーの話が聞けるのは探偵団調査報告会だけ!

◆ロリ真剣!超オクト場◆
コナミ セイントオクトーバーオフィシャルサイトだけで聞ける独立コーナー。
真剣に、そしてロリロリにセイントのこと?をしゃべくります。

とまぁ、こんな感じです!
僕は速攻で投稿しました!!(ギャグではありません)
もちろん◆ジャッジメント◆の項目です♪
はぁ・・・子十乃ちゃんにジャッジメントされたいなぁ!!
でも、こうゆうのって出しても中々読まれないですよね・・・
今まで3回くらい投稿しましたがまだ1度も読まれた事がありません!
多分、文章が悪いからでしょうねwww
URLは
http://www.onsen.ag/
です♪
今回はイカロスで投稿してるので全力で聞いてくれ!wwwww
日にちは3月6日です!
それでは!!





全て   CM:0    TB:0  
nanoha fate

まず、コレ!!文字どうりフェイトは俺の嫁で、なのはは俺の妹です♪
僕はフェイトを愛する気持ちでは自分が一番だと思っています!!
だって将来結婚しますから♪♪文句あるかッッ!!www

次の画像はコレ!
nanoha

なのはです。10分で作ったので全然うまくないです!

次はコレ!!
turuyasan

なのは関係無いケド、鶴屋さんです!白ワンピ最高ですよね!
これは2時間かかった。
ちなみにペン使ってないので見にくいですね。

次コレ!!!
riin

リインⅡです!これは画像を見ながら書いたのですが、これが中々難しくて・・・。リインのかわいさを表現するのが難しくて。
やっぱ目を書くのが一番苦手ですねぇ~!!
リインの目はテキトーです・・・。
これは3時間かかりました。ペン使ってません。

上手い人のお言葉ほしいです。
どうしたら上手くかけます?上手く見えます??
誰か教えてくれぇぇぇえぇぇ~!

全て   CM:0    TB:0  
今、角川から出てるハルヒはこの8種類!
憂鬱、溜息、退屈、消失、暴走、動揺、陰謀、憤慨 ですね。↓
haruhi


なんと、新刊が発売決定しました!!発売日は未定ですが、
サブタイトルはわかりました。

その名も・・・

涼宮ハルヒの分裂

です!!
ネタなんかじゃないです!マジです!!
アマゾンを適当に見ていたらスニーカーの新刊が目に入って表紙 ↓
分裂

を見て気がつきました。
今回のザ・スニーカーには
その涼宮ハルヒの分裂が100ページ乗ってるようなので、
出るのが待ち切れなかったらこちらを読んだらどうでしょうか?
俺は本は待つ派なので待ちますよ~♪
という事で今日はこれで!

それでは。

全て   CM:1    TB:0  
