-------- --
--:--
更新2日も休んでしまいました・・・。
理由は・・・風邪をひいているからですwww
これが結構辛いんですよ・・・。普段、学校行ってる時は風邪ひきてぇとか思うけど、いざひいてみるとキツくて死にそうになって考えを改めたりwww

今も風邪継続中ですがなんとか頑張って更新してます!ww



てか、昨日、俺のテスタロッサ号がver.upしました。
その名も、テスタロッサ号ver.2.0ですwww(ver.2.0って事は・・・www)

とは言っても、やっぱ初心者が10分足らずで作った物なのでショボショボなんですが・・・w

こんな感じです。

全体図

houi.jpg



左から見た三角の部分

turuyasan



右から見た三角の部分

ugh.jpg



学校のシールを貼る所にもフェイト

g9i.jpg



乗りながら見れるフェイト

ShowLetter4.jpg



センターの部分の籠にもフェイト

ShowLetter5.jpg



とまぁ、こんな感じになったワケですww
フェイトの画像自体があまりなかったので今のデスクトップの画像をふんだんに使いましたw
誰か、フェイトの画像をzipでくれwwwwww

という事でタスタロッサ号ver.2.0のレビュー?でしたw




コメントの返事

mp3プレイヤーさん

久しぶりだね!てっきりもう死んだのかとwww(ォイ
高校は楽しいか??俺はつまらんぞー!!w

イグニシアさん

俺も財布に相談を・・・しないで即買いますww
リリなのFanとしてDVDは全て集めます!!
これからも宜しくです。


以上、風邪で勉強机には座ってられないケド、PCは大丈夫なイカロスでしたw

ps.ローゼンSRDXシリーズの最後の一体。ばらすぃーが登場です。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%B3-SRDX-%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%87%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88-%E8%96%94%E8%96%87%E6%B0%B4%E6%99%B6/dp/B000PTOMEQ/ref=pd_ts_c_th_6/249-8434762-8592369?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=right-3&pf_rd_r=0H8QVWJHWP3DY6E353Y5&pf_rd_t=101&pf_rd_p=52577406&pf_rd_i=13299531

是非、バラスィー好きやローゼン好きは買いです!w
全て   CM:1    TB:0  
ここが一番、予約が早かったです。

http://7andy.yahoo.co.jp/dvd/detail?accd=R0258868

amazonはまだみたいですね。



今後魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD発売予定表

魔法少女リリカルなのはStrikerS vol.1
\6,499 2007年07月25日
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2
\6,090 2007年08月29日
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3
\6,090 2007年09月26日
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.4
\6,090 2007年10月24日
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.5
\6,090 2007年11月21日
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.6
\6,499 2007年12月26日
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.7
\6,090 2008年01月23日
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.8
\6,090 2008年02月27日
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.9
\5,250 2008年03月発売予定

全部買いますよ~!
それより先にA'sを早く集めないと・・・。

てか、本屋行ってきました。
想像以上に狭かったような・・・。
でも、やっぱりない本はない!ッて感じでした。
気になる本は全て見つかりましたし。
リリなのDVDも全巻あった!

ShowLetter2.jpg



A'sの456巻が初回版だったが金が・・・。

つっ通常版だっていいところないってわけじゃないんだからねっ!!w
とハルヒが俺にいってくれた。・・・ような気がしたwww
StSは全て初回版で行くぜ!!


hina




とらぶる全巻買いました。
前から知ってはいたのですが、金が入ったので今回買いました。
ララちゃんかわぃぃwww
主人公、エリオさんですかwwwwかなり似てるwww
よぉく考えてみると俺、ピンク髪属性も入ってるかもwww



てか、ヤフオクで落としたフェイトのキーホルダー届きました。


riin



ソーラー使用なので永久に光り続けます!
まぁ、フェイトは俺の心の中でずっと光り続けてましたけどねwww



・・・・・・・・・・・・・・。
もう、話がずれるのは定番になってきましたねwww
俺の語学力が足りないばかりに読みにくいブログになってしまい申し訳ない^^;


こんなブログに付き合ってくれる方々にはとても感謝しています。

という事で、これからも宜しくお願いしますね♪”

それでは。
全て   CM:2    TB:0  
帯広始まったなww
2007-04-26 Thu
23:17
北海道の音更という田舎に住んでるイカロスですが、隣町は帯広というスケートが栄える街なんですが帯広には種類のある本屋がなくアニメイトやとらのあなといったアニメ専門店など俺が楽しめる場所がひとつもない田舎だったんですが、それがちょっと変わりつつあります。

理由は・・・

北海道規模で一番デカク、本の種類が50万冊以上+アニメグッズ等がそろっている長崎屋の4階をまるごと使った本屋が出来てしまうのですよ!www

興奮のあまり、長く書いてしまいましたww

4月27日(金)AM9:00開店・・・
という事はつまり明日ですよ!

学校サボって開店から行くなんて事考えてませんよ?ww

という事で近隣の方は是非いく事をオススメします!

リリなのグッズあったら買い占める勢いでww


早く北海道を出ようと思ってた俺の気持ちを揺るがせましたwww


全て   CM:0    TB:0  
今年初めて、心から嬉しく思いましたよ♪www

これも俺が宣伝したおかげwwwww
俺的には何か他の人の反応薄いから上位いかないかなぁ~とか思ってたんだけど・・。
疑ってスマン!!やはりあなたはすごい方です!
俺の尊敬する人と好きなアーティストにWランクインしているだけはあるw


しかも、スピッツとタッキー&翼の間って結構すごいよな・・・。
タッキー&翼さえいなければ・・・w

てか、エタブレと同じ結果でしたね。
そう考えると一番売れなかったのってイノスタなのかぁ。
奈々ちゃんの曲では一番好きなのになぁ~・・・。
ロック系の方が好きな人多いのかなって思いました。

ちなみに俺の中で好きな奈々ちゃんの曲を上げると・・・
1.innocent starter
2.justise to bilieve
3.secret ambition
4.SUPER GENERATION
5.ETERNAL BLAZE

ですね。
どれもぃぃ曲ばかりなのでかなり迷いました!


てか毎回、本題からずれますね^^;
ここで切り替えないと永遠に語っちゃいそうなので戻しますねw

オリコン的には2位なのですが、エタブレには負けてるっぽいです。

まぁ、その他詳細はコチラから ↓

http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/44037/

今回の記事をまとめると・・・・・・・・・・・・

奈々ちゃんオリコン2位おめでとう!www

さぁ、皆で喜びをわかちあいましょう!!w
(最初から近くはないが、売れれば売れるほど自分から遠ざかっていくこの感覚がなんか・・・)
全て   CM:4    TB:0  
見てない人なんかいないと思うケド、元ネタを見てからじゃないと楽しくないと思うので、どうぞ!



歌詞

曖昧3cm。それって無理(プニ)ってことかい?ちょ!?ラッピングが制服だ らぶ
りー(不利)ってことない? ぶん!
がんばっちゃう? やっちゃっちゃう? そんときゃキャッチ&リリースよ
I say(Hoo!) I say(Hoo!) 谷間にダーリンダーリン フリー!
なん語る(なんかだるぅ) なんか出る(なん食べる) 愛してる あれ1個が違って
るんるん♪(るん?むー)
悩みん坊 鋼鉄棒 おいしん坊 いい加減にしなさいっ
飛んでった アイツの(も)火照る体って いわゆる普通の女の子
驚いた アタシだけ!? 豚骨 針金 おかわりだだだだだー!
つかさ「んーとね、アタシね!えーとね、あっ!それでね!それとね、あのね」
かがみ「もー!アッタマにきて右フックしたわ!シュッシュッシュッシュッ!隙
アリー!」
こなた「でも最近はいろんなとこで同じ作品やってるんだ」
みゆき「めがね、めがね、めがねはどこですか?あれがないとぉ…アイタ☆」
ぼんぼん 応援団 Let's get! cherry pie!らん♪らん♪ 歓迎会 You've got
a Sensathion

(はーい!) 存在感 てんてん 小惑星
ぶつかって溶けました(こけました) 呆然 大いに歌って sing and Dance!!
持っていけ 最後に笑っちゃうのはアタシのハズ
セーラーふくだからです 結論!
月曜日なのに機嫌悪いの どうするよ?夏服がいいのです きゃわいい☆ 
制服in3ピース そりゃ待てって躊躇だ やーん
頑張って(Yeah!) 張り切って(Yeah!) マイダーリンダーリン プリーズ☆



友達から来たメールを引用ww(なので全てあってるかは・・・w)

こういってたのか!っと関心したのは俺だけか??wwww



コメントの返事

イグニシアさん

結構久しぶりですね!
てっきり俺のブログなんかもぅ見てくれてない物だとww
てか、高評価ありがとうございます。
そんなすごいものではないですよw
重要な所をちょっと紹介しただけですし・・・。
イグニシアさんのブログの方が全然面白いですし♪♪
これからも宜しくお願いしますね!
たまに遊びに行きます。


という事で本題に入ろうと思いますが、記事にダイレクトに貼り付けるとちょっと重くなるので続きからに貼りたいと思います。
それではどうぞ!!


Read more...
全て   CM:0    TB:0  
今更だが、高校つまんないですw
ハルヒファンがクラスの男子の半分もいたのには驚きましたがww
でも、アニメちょっとかじったくらいで鶴屋さんの何がわかると?ww
まぁ、初めて鶴屋さん仲間に出会ったので俺がいろいろと教えてきますw


コメントの感想

ケロさん

久しぶりです!いゃ、始めましてになるのかな?
それはそれは・・・あなたは勝ち組ですよww
これから、宜しくお願いしますね!!


これ見てから見た方がいいかも!

本題の感想は↓からどうぞ。キャプ画有り、ネタバレ有りでお送りしますw
Read more...
全て   CM:1    TB:1  
昨日はゲーセンに8時間以上いたのでダウンして更新できなくてすいませんw

昨日、QMAして参りました。w
前回はピクシーからグリフォンに上がりユニコーンに下がって終わりましたw

それで今回はと言うと、グリフォンに上がりユニコーンに落ちたwww
進んでねぇ!!w
このまま一生ユニコーンなのか?www

てか、帯広のトップ(いや、北海道?)のミントスターさんに遭遇しました。
すごいですね!!俺が見たかぎり、全て優勝してたようなwww
あの方のおかげで俺のシャロン様は有名校です♪



んで、今の俺は

イカロス(シャロン)
ユニコーン組
中級魔術師1級

こんな感じですね;いやはや、お恥ずかしいww
大人の知識には勝てませんよww生きてる歳が違うんだもん!!w
決勝に何回も行けなかったし・・・

てか、皆さんは全国大会でますか??

top_image070420.jpg



アミノサプリ杯ですよ〜!出ますか〜〜?
僕はもちろん出ますよ。何か参加賞的な物ももらえるらしいですし♪
そんで、バイトの届出にでも実績の欄にQMA全国大会出場と書きますw
(誰でも、出れるから別にすごいってわけでもないんですけどww)


話はかわりますが、昨日の行きに魔法先生ネギま!18巻とまりあほりっく買いました!

レビューは↓を見てください。「ネタバレ・・全開ー!!」(スバル風w)
Read more...
全て   CM:1    TB:0  
リィン同人誌でます
2007-04-20 Fri
18:53
riinnbon.jpg


かわぃぃよぉ〜!さすが、うつらうららかさん♪
リィン頑張るです!もリリカル☆わはーもどちらも買いますw

こっちがリリカル☆わはー

waha-.jpg


発売日は未定ですが、わかり次第お伝えします。

リィン頑張るです!とリリカル☆わはーの詳細画像(サンプル)が見たい方は続きみてください。

ps.明日QMAしてきます。組はユニコーンで名前はイカロス(シャロン様)です。見かけた時に間違ってても笑わないでくださいよ??w
Read more...
全て   CM:0    TB:1  
アルターから真紅、ユージンからSRDXシリーズの雛苺発売です。

詳細は↓へ。
Read more...
全て   CM:0    TB:0  
SecretAmdition 歌詞
2007-04-18 Wed
21:11
前の記事のPV見ながら聞くとぃぃですよ!
誤字はありません!確認済みです~♪



Secret Ambition 作詞 水樹奈々 作曲 志倉千代丸 編曲 藤間仁 歌 水樹奈々


胸に宿る 熱き彗星は 始まりの鼓動へ・・・



震える指握りしめて 静かに願いを込めた

うずくまって逃げられない過去から

飛び出したいよ



たとえ消えそうな僅かな光だって

追いかけたい あの星のように

すべて受け入れ そう、どこまでも高く・・・



銀河を舞う Diamond dust -天使の囁き-

確かな記憶を辿って

これからきっと生まれてく 真実へのトビラ

どんな冷たい暗闇に縛られていても

僕は知りたいから決してとまらない



「失くすものは何もない」と小さな肩を抱きしめ

傷つけてた 痛くても辛くても戻らないから・・・



自分-今-を変えたくて夢中で駆け抜けていた

でも、気がつけば「大丈夫だよ」

いつでも君が隣で笑っていた



空に堕ちた月剣-つるぎ-の雫に

見果てぬ想いを重ねて

傍にある優しい温度にまだ触れられずにいた

その横顔に本当は心解きたい

僕は知ってるから 決して離れない



守りたいと初めて感じた

明日へと続くこの場所

舞い上がれ僕達の夢 一人じゃない・・・

I don't forget



Diamond dust-天使の囁き-

確かな記憶を辿って

これからきっと生まれてく 真実へのトビラ

どんな冷たい暗闇に縛られていても

僕は知りたいから決して止まらない


打ってから気づいた事。
歌詞を見るのと見ないのでは歌が違って見えた。ぃぃ意味でw
一回見ながら聞いてみる事をオススメします。
きっと新しい発見があるかもしれませんよ????
全て   CM:0    TB:0  
なぜか北海道では本は3日ぐらい遅れるのに、CDは1日前に発売しますw
早く、ほしかったのでアマゾンではなく近くのTSHTAYAへww
探したけど見つからなかった・・・。店員にきいてようやくわかった!
でも、やっぱり自分で見つけて買いたかったな~↓↓↓↓

まぁ、詳細画像です。

まず表紙!

turuyasan


次は表。(折りたたみ式になっておりますw)

hina


次は裏。(折りたたみ式になっておりますww)

riin


こんな事は皆さんどうでもぃぃですよね^^;

と言う事で感想行きます!

3曲ともかなりいいです!!
シクアンはもちろん、CWも聞かせてくれます!
特に3曲目の Level Hi!はかなり気に入りました♪
もうひとつのheart-shaped chantも結構いいです。
シクアンの2番最高ですが何か??w

とにかくぃぃですので、皆さん買いましょう!
オリコン1位目指しましょう!!!!wwwwwwwww
でも、10位くらいは約束されたような物ですね。
さっき見た時4位くらいになってましたからw
(もってけ!セーラーふく上位杉w)

あっ、買えない人でシクアン聞きたかったらmp3送りますよ!

ほしかったら、メールください。(一応、今月いっぱいまで)

アドレスはhare2yukai_5_10@yahoo.co.jpです。

聞きたい気持ちがあれば誰でも条件クリアです♪w

コメントの返事

Yoshiさん。
PVはやっぱ曲を聴いてから見たほうがいいですよ!
てか、そのムラムラは俺も発病しましたwwwwwwwwwww


以上!携帯をP903iに変えたイカロスでしたww

全て   CM:1    TB:0  


下水処理場だけど、かっこいいよ奈々ちゃん♪最高だよ奈々ちゃん!!
CD買っちゃうよ奈々ちゃん♪♪w

てか、コレどっから引っ張ってきたPVだろう??

CD買う人はきかない方がいいかも!
買う前に聞いちゃったらありがたみなくなると思うよ?w


実はこの記事、昨日書いた奴だったり・・・・・・wwwww

全て   CM:1    TB:0  

まぁ、見てください。感想は後ほど。
全て   CM:0    TB:0  
てっきり10時開店だと思って行ったら11時で・・・近くにあるゲオで時間を潰してました。
かなり暇だったんで前から気になってたぷよぷよの新作を購入。
あと、買う予定なんかなかったのに安かったのでBLOOD+の1巻を買っちまったw
1500円で初回限定版だったので。
1巻買ったら全巻集めたくなってきたぞ・・・wwww

puyoandblood.jpg


ぷよぷよやって11時まで時間潰しを完了!!w

一番乗りだったぜ!そっからはずっとQMAですね♪

今回、階級は見習い魔術師から中級魔術師に上がりました!!
・・・・・・・・階級って金積めば上がるよな・・・

組はかなり上がった!!

Shseire-n.jpg



yuniko-n.jpg



gurifon.jpg


ピクシーからグリフォンに上がりましたw1日でwww
でも、学問、スポーツ、芸能といった半分くらいしめるジャンルが苦手な俺は速攻で落ちました↓↓↓スポーツ一番無理!!w

なので今のステータスはこんな感じ。 ↓

hina


3歩進んで1歩下がりましたw一応進んでます!!!wwwww

てか、他の担任の先生の解禁の方法って何ですか?
早くマロン先生に・・・w

一応、俺の情報乗せときます。

名前・イカロス (シャロン)
階級・中級魔術師9級
組・ユニコーン組
コメント・覚えてないw
学校名・ディノスパーク帯広校


近場でQMAやってる人いたらQMA友達になってくださいw
俺しかやってる奴周りにいないのよww

じゃ、今日はこのへんで。

それでは!

ps.明日はネギま18巻の発売日。



全て   CM:0    TB:0  
更新止まってすいません^^;
葬式関係で忙しくてw前記事参照。
その話は明日にでも。

正直な所、もう更新めんどくせぇよとかそう言う事では...www


今日は、前にメモ帳に書いといた事を記事にしちゃおうかとw ネタがないわけではないw
という事で、無印、A'sを一番安価で買うには?という内容で行きたいと思います。
通販サイトで総量が無料になる所で検証!2つしか見つからなかったがw

amazon で全巻購入した場合。

魔法少女リリカルなのは 1 4764円 
魔法少女リリカルなのは 2 6090円
魔法少女リリカルなのは 3 6090円
魔法少女リリカルなのは 4 5040円
魔法少女リリカルなのは 5 5040円

                  計.27024円

魔法少女リリカルなのはA's 1  4928円
魔法少女リリカルなのはA's 2  4050円
魔法少女リリカルなのはA's 3 5250円
魔法少女リリカルなのはA's 4  4155円
魔法少女リリカルなのはA's 5  4105円
魔法少女リリカルなのはA's 6 5250円
    
                  計.27738円

                   
                   全巻合計. 54762円


seven&y で全巻購入した場合。

魔法少女リリカルなのは 1 5359円
魔法少女リリカルなのは 2 5359円 
魔法少女リリカルなのは 3 5359円 
魔法少女リリカルなのは 4 4435円 
魔法少女リリカルなのは 5 4435円


                  計.24947円

魔法少女リリカルなのはA's 1 5355円
魔法少女リリカルなのはA's 2 4620円
魔法少女リリカルなのはA's 3 4620円
魔法少女リリカルなのはA's 4 4620円
魔法少女リリカルなのはA's 5 4620円
魔法少女リリカルなのはA's 6 4620円

                  計.28455円

                   
                  全巻合計. 53402円


一番安価で買うとこうなる。もちろんこれで行くw

魔法少女リリカルなのは 1 4764円 amazon
魔法少女リリカルなのは 2 5359円 seven
魔法少女リリカルなのは 3 5359円 seven
魔法少女リリカルなのは 4 4435円 seven
魔法少女リリカルなのは 5 4435円 seven

計. 24352円

魔法少女リリカルなのはA's 1  4928円 amazon
魔法少女リリカルなのはA's 2  4050円 amazon
魔法少女リリカルなのはA's 3  4620円 seven
魔法少女リリカルなのはA's 4  4155円 amazon
魔法少女リリカルなのはA's 5  4105円 amazon
魔法少女リリカルなのはA's 6  4620円 seven

計. 26388円

          
                  全巻合計. 50740円


なんと!アマゾンで全て買うよりセブンと使いわけて買う方が安い!
4022円違いますww1巻分くらい違うんですよ!!w
無印は全体的にセブンの方が安い。
A'sは全体的にアマゾンの方が安い!って感じです!!

まぁ、ヤフオクや他のサイトで買った方が安いかもしれませんww
知ってたら情報くださいw

今年中に全巻集める予定です!
学生にはかなり痛いよなwwwwwwwww
DVDはKanonとリリなのだけにしますw

メモ帳の文字をコピって貼り付けたら何か歪むw
見づらくてごめんねww

以上!! リィンⅡの1/1フィギュア
(フィギュアにしたら大きいwケド、通常の1/8にしたら3.75cm。ww ちっさ!w)
がほしくてたまらないイカロスでしたwww








全て   CM:0    TB:0  
ひい婆ちゃんが昨日かな??
Lv.99でこの世を去ったので明日は葬式です。
葬儀屋にお泊りです。
出るかもなwwwwwwww

という事で明日は更新出来ないっぽいです!
まぁ、見てくれてる人って言ってもあまりいないだろうけどw

それでは!

ps.多分、成長の限界だったんだよ!w


全て   CM:1    TB:0  
高校かぁ~
2007-04-11 Wed
19:14
何て言うか俺、友達いませんw
中学の時一緒だった奴2人としかまだ話してなかったりww

まぁ、それは一回置いといて今日あった事書きます。

バス停まではいつも通りテスタロッサ号で行きましたw(右ね)

テスタロッサ号


したら帰って来てチャリを見たら・・・・・・・。
イタズラされてたw
誰だか知らんがテスタロッサ号の籠に貼ってあるテスタロッサが外れてた・・・
もし見つけたら殺してやるとか本気で思いましたよ!!?
でも、まぁ目立つしまぁ~!www
補強はちゃんとしたので大丈夫です!!

高校の話に戻りますが紙に自分の自己紹介を書かされました。
なのでありのままに書きましたw ↓

将来つきたい職業は? → 時空管理局本局の空戦魔道師
好きな異性のタイプは? → 金髪ツインテール
嫌いな異性のタイプは? → 三次元なら全て
好きなアーティストは? → 水樹奈々 田村ゆかり 松岡由紀
趣味は? → アニメを見る事、漫画、小説を読む事、ゲームをする事

って書きましたw
異性のタイプって、そういう意味じゃないですよねww
アーティストは水樹奈々くらいは許容範囲だけど・・・www
趣味のゲームと言う所は実を言うと 

ゲーム=エロゲwwww

です!
誰もそんな事には気づかないでしょうねwww
気づいたら俺と仲良くなれそうww


記事書いてて思った事だけどこんな事書いてるから友達出来ないんじゃないか?w
とか思ったw
でも、俺の高校って小、中、高、一環の所で50%以上がそっから来てる人だからまぁ、あっちの方は仲いいんだよねwそいつら以外、全然喋ってないし。

それが理由だと信じたいwwwww


全て   CM:2    TB:0  
グッズ情報2件更新されてました~
全て   CM:0    TB:0  


4コマ読んでる時から思ってはいたが・・・

かがみかわいいよ♪かがみ♪♪w


漫画でもかわいいと思ってはいたが、動くとさらにかわいい!
これは期待出来そう!!
しかも、京アニだって!見るまで気づかんかったwww
新作アニメの中でも結構、楽しみな方ですね!

見ようと思っているアニメ

1.魔法少女リリカルなのはStrikerS
2.DARKER THAN BLACK
3.らき☆すた
4.ゼロの使い魔
5.ハヤテのごとく
6.ひぐらしのなく頃に 解
7.アイドルマスター XNEOGLOSSA

って、感じかな?
期待している順です。

理由は↓の通り。

リリなのSがあるから今年を生きていると言っても過言ではありませんww
DARKER THAN BLACKは何て言うかあまり周りでは盛り上がってないけど1話から結構おもしろかったから期待。

らき☆すたはあの感じのアニメ好きだから見る。

ゼロの使い魔は予想だと戦争あたりの話がきそうだから才人の活躍を見るw
(原作知ってたらわかるwww)

ハヤテのごとくはヒナギクのために見るw

ひぐらしのなく頃に解は皆殺し編が見たいから見る。

XNEOGLOSSAは美希のために見る!w 
てか、ロボアニメだって見るまで知らなかったww
原作を崩すような事はしてほしくないな!
製作してんのサンライズだってのも見てから気づいたwww
ギアスのように上手くは行かないと思うぜ??w

solaは原作知らないけど作画が好きだから見るww

以上理由でした!

何か、好きなキャラ多いなw
トップのフェイトはもう一生かわる事はないだろう・・・!!

らき☆すたの感想だったハズが気づいたらアニメの感想になってたw

OPは神だよwかわいいよwwかがみwww



ちょいと電波ってるケド、さすが京アニ!普通じゃないOPを普通にやってくれるw
早速、PSPに動画入れましたw

まぁ、好き嫌いが分かれると思うけど俺は面白いと思いますよ!!?

ps.明日から高校生活のスタートです。
バス停まではこの愛用のちゃりで行きます!!(右)
(左は長門スキーな友達の奴)

テスタロッサ号


あっ!今、痛ちゃりだぁ!とか思いませんでしたか?
違いますよ!これはテスタロッサ号です!!
ちゃんと名前ついてるんだから痛ちゃりとか言わないでください!ww
(普段はもっといろいろついてるケド、外出時は盗まれのが心配なので装備は画像以外外してます。)でも、誰も盗まないかwwww

それではww




全て   CM:4    TB:1  

かなり画質悪いですw(でも、一番にこにこが早いんだよね)

今回の重要シーンを5つあげたいと思います。
(ネタバレですので見たくない方は見ないでください)


1.スバル・ティアナはB級に落ちた。

2.ギンガ・ナカジマの幼少verが登場。

3.あの人のパンチラシーンw

4.エリオ・キャロが登場!

5.ヴォルケンの戦闘シーン。

6.エリオ=エロオwwww

こんな感じですね。
順番に説明していきたいと思います。

1はそのまんまですね。やっぱり突っ込んだのがかなり-だったみたいwwまぁ、でもすぐにまた試験受けれるっぽいです。詳しくは見たら分かります。
2もそのままですw空港火災の時、ギン姉もあの場所にいたんですね。
我が愛しのフェイトがギン姉を助けてあげました♪www
てっきり、ギン姉は上司だと思っていたwwwwww

3はいったらつまらないので本編見てください!ww
成長したあの人の・・・・・・w

4は今回の一番重要なシーンだったと思う。
声の方は全然違和感なくてよかった♪
確か、キャロの声はクロノ君と同じだったハズ!!

5ですがヴォルケンは初登場からいきなり戦ってますw
戦いの相手は多分今回の敵となるガジェットローンの刺客か何かかな?
そこらへんの情報はまで全然ないので情報ほしいです!

6.2話では一番許せないシーンです!
エリオめ・・・・。エロオに名前変えるぞ???wwwwwww
あんな純粋な子になんて事を!不可抗力でも許せん!
てか、そんな事意識する年齢じゃないだろwwww
でも、素直にエロオの能力には驚いた!
あれで、3等陸士なわけないだろw
早すぎwwww

6は本編見てから見ると成る程納得!って感じになります。
キャロがかわいすぎるよ♪♪
民族衣装かなり似合ってるよキャロ♪
フェイト、リィンⅡと続きかなり期待してるキャラになりましたww

後々、魔法少女リリカルなのはStrikerSのようつべのリンクを集めた奴でも作ろうかなぁ~とか思ってるのでようつべで見たいとか思っている方がいれば楽しみに待っていてくださいwww

てか、テイクオフってどういう意味??wwww


全て   CM:0    TB:2  
g_01[1].jpg

主人公が中国人なのには驚きましたwww
他のキャラも結構、中国人率高かったですwwwwww
てか、主人公かっこいいですよね!!
ルルーシュより全然いいです!w
何か多重人格っぽい所もかっこいいです!!

OPもかっこよくてぃぃです♪
BLOODっぽいと思ったのは気の所為かな?w


EDは・・・まぁ見ればわかるかな?w
あまり好きではないかなぁ~


全体を通しての感想!

結構、面白かった!!

何か、他のブログとかでもあまり紹介されてないので、あんまし面白くないのかと思いましたが、1話目から楽しめた♪
コードギアスに何か似てるような気がしたのは気のせいか??


まぁ、気になったら見てみた方がいいと思います。
(ストーリーの展開はあまりなかったケドね!)

コメントの返事!

mp3プレイヤーさん

結構面白いですよ?ww
でも、シャーペンや消しゴムを筆箱に戻す時は注意が必要です!www


紫苑さん

俺も虫は嫌いですが蟻はかわいいと思うのですが・・・w


明日は高校の入学式です!
初日っからオタクキャラで行こうと思っているイカロスでした!






全て   CM:0    TB:0  
小学校の頃・・・
2007-04-07 Sat
23:34
ふでばこの中に蟻を飼っていましたwww
何かふと思い出したので書いてみました。
皆さんはふでばこの中で何か飼った事がありますか??wwwww
全て   CM:2    TB:0  
題名通りです。
STORYが更新されてました。
次回予告も見れるので見てみては?
全て   CM:0    TB:0  
結構前から注文していた本達がなかなか届かなかったので、アマゾンに電話した所、
「もう届いているハズですよ?」・・・と宣告され、茶の間を捜したらありましたw

部屋にこもってパソコンばっかりしていたので気づきませんでしたwww

まぁ、書く事もないので届いた物のレビューでもしますね♪

買った物はこんな感じ! ↓

m.jpg


まずはメガマガです。

ドラマCD、何か2006年版と似てましたねwwwでも、おもしろかった!!
リリなのSについて都築さんが語ってたのもよかった!
ピンナップのポスターも大満足ですね♪
☆☆☆☆☆です!!

撲殺天使ドクロちゃん9巻

はい。まだ読んでませんwwww

涼宮ハルヒの分裂

はぃ!まだ読んでませんwwwwww

セイントオクトーバー 1巻

多分、あまり知名度のないこの作品。
結構いろいろ言われてますが俺は好きですwww
本の内容は何か全然、アニメと違いましたね。
三咲が弓ではなく銃を使ってたり、菜月の一人称が僕になってたりw
絵はやっぱり表紙で期待した通り、上手いですね!
流石、原画を書いているダケはあるって感じです~!!

よつばと! 4巻

まぁ、買ってる本でゆういつ平和な漫画ですねwww
一番、気に入ったのが自転車を買いに言った話。

ちゃり買いに行って父さんに好きなの選んでこいと言われ、見つけたのだが、
サドルの下にある棒が気になり回したらストンッとサドルが落ち、壊したと勘違いして上に上げようとするが、今度は抜けちゃって・・・・・

yotubato!!.jpg


また、このちゃり屋のおっちゃんもいいキャラしてますよねww

yotubato!.jpg

壊しちゃったと思って泣いているよつばもかわいいです♪www

よつばとはかなりオススメですよ!忘れていた物を思い出させてくれましたw

こんな感じでレビュー終わりです~

コメントの返事!

AILEさん
同じシャロン同士、頑張りましょう!w

Yoshiさん
今は上級魔道師9級のケルベロス組ってすごいですね!
俺も頑張ったらなれるかな??
時間切れでアロエくるなんて運いいですね!
アロエちゃんはシャロンの次にいいと思います♪(ツインテとロリ・・・w)
あと、質問に細かく説明して頂きありがとうございます!

イグニシアさん
シャロンはいいよシャロンは・・・(*´Д`)
わかっていらっしゃる!!www
ぬこ好きなのにあんな画像見せてしまってすいません・・・ww

今日はこれで。
(コメントは今回から次の記事で返信させて頂く形を取ります)

明日も・・・リリカルマジカル頑張ります!
全て   CM:0    TB:0  
行く途中で猫の死体発見!w(猫好きの皆様すいませんww)

多分、ひき逃げだと思います。カラスに食われてたよ・・・・・
(↓ クリックしたら見れます。)

ネコさん



こういう画像が嫌いな方は見ない方がいいと思います。
グロいとかそういうわけじゃないケド。
てか、俺の絵の方がグロいかも・・・wwww



いやぁ、1年ぶりくらいにゲーセンに行ってきましたよ~♪
やったのは、

QMA 
弐寺
ポップン
DDR

と、こんな感じです。

音ゲは、友達にやれやれ言われたもんで・・・。
音ゲは自分には向いていないとつくづく思いましたよw

nidera.jpg


自分では上手くないと言っているがその手の動きで何が言えようかwww

まぁ、友達が音ゲをやっている間はずっとQMAやってました。
かなりハマっちゃいました♪

階級は見習い魔術師の1級で、組はピクシーです。
まだ1日しかしていないので全然ですね・・・;;

てか、声優人に驚いたw後藤さんに若本に水橋に・・・・。
アーケードゲームの声優ってレベルじゃねぇぞ!wwwwww

今日の成績 

準優勝  2回
3位  1回

こんな感じです。(多少誤差はあるかも)
一位まであと0.1ってくらいで負けちゃいました・・・。

三回戦くらいまでは1位になれるのですが・・・
ikarosu.jpg


キャラは適当にかわいいなぁ~と思って選んだんだけど、予想通りかわいかったです♪
5位に昇格!www

今では携帯の待ち受けです♪ ↓
20070405212150.jpg


なんとまぁ、かわいらしい♪パンチラしてますよww

話が変わりますが組はどうやって上げるんでしょうかね??
QMAやってる人がいれば教えて頂きたい~♪

でも、ゲーゼンって金使うから毎日は行けないですね;
月に一回も行けないかもwww

てか、メガマガとかその他もろもろが全然届かないよ・・・。

アマゾンどうした?・・・・あぁ、北海道だからかwwwwww

最近、記事に画像やら何やらをいっぱい貼るので左のスペースが記事に追いついてないwww


全て   CM:3    TB:0  
4月新作アニメ
2007-04-04 Wed
23:27















4月の新作アニメです。

やはりリリなのS以外はあんまり・・・って感じですね。
ハヤテがまだいい方かな?若本ナレーションだしw
ポリフォニカはコーティの声が・・・
ペルセと水樹さんが出てなければ見る気ないですけどwww
ひぐらし、ゼロ魔、シャナも一応見る予定です。

関係ないが、
不覚にも吹いてしまったオレンジのMADwww


全て   CM:3    TB:0  
久しぶりですね!
2007-04-04 Wed
21:12
帰ってきました♪

今日は二日間の俺の旅路でも書こうと思いますw

1日目
午前中に高校の説明会がありました。話は聞かず殆ど絵を描いていましたけどww

午後の6時くらいに家を出発でコンビニとかいろいろよったので
婆ちゃんの家についたが10時でした。
(車で寝てたので、その日は寝ませんでしたww)

1日目はこずかいと入学祝をもらったダケで他には、何もありませんでしたw


こずかい2万、入学祝3万で5万の収入!!
(想像以上!!ww)ちょっとだけ使っちゃったww
てか、リリなののDVD全巻とペンタブ買うのですぐぶっ飛ぶよwww

2日目はサンパレスへお泊りでした。

2時にチェックインだったのでそれまでお山観光にwww
何年か前に噴火して話題になった有珠山(うすざん)へ。

いやぁ、何て言うか・・・自然の力はすごいですね!www
噴火した所、何か、すごいへっこんでるよwww ↓

















・・・・・・・・・・・・・おっかないですねw


次は苫小牧のイオンへ行きました。
すると、前から探していたローゼンのガチャを発見!! ↓



400円www高いwwwwww
翠ちゃん当たればやめようと思ったんですが・・・
一投目!・・水銀燈。いらないがシークレだったw
二投目!・・・蒼星石。まだ、出ないか・・・。
三投目!・・・・真紅。次くらいでるよな・・・。
四投目!・・・・・真紅。いらねぇ!二個もいらねぇ!!
五投目!・・・・・・蒼星石。かぶりまくってる!そろそろ当てないと・・
六投目!・・・・・・・雛苺。まぁ翠の次にほしかったしな。
七投目!・・・・・・・・真紅。捨てたくなってきた・・。
八投目!・・・・・・・・・金糸雀。まじいらねぇ!!
九投目!・・・・・・・・・・真紅。こいつ捨てよう・・・・・・。
十投目!・・・・・・・・・・・水銀燈。こいつ本当にシークレか?
十一投目!・・・・・・・・・・・・翠星石!!よっしゃ!!

翠だけ取るつもりだったのに、いつのまにかフルコンプしてしまったw






かぶったキャラ。
真紅×4-1(一個すてたww)
蒼星石×2
水銀燈×2
(近場の奴、俺ん家きたら、かぶったのあげようwww)

4400円も使ってしまった・・・。DVD一巻買えちゃうよ・・・。
だが、想像以上に出来がよかったのでよしとしますw

ゲーセンではドラマニと、QMAやってきました。

飛ぶが2時にサンパレスに到着。
すぐに風呂に4時間ぶっつづけで入ったww
頭おかしくなって二次元に行きかけましたwww

6時から10時までPSPであらかじめ入れといたリリなのSを何回も見ましたw

10時から、風呂にまた入りました。
(観光かなんかで外人がバス3つ分くらい来てたw)

露天風呂が貸切なので久々に歌いましたwww
innocent starter
Little wish
ERTENAL BLAZE
Spiritual Garden
Secret Ambition(TVサイズw)
星空のスピカ(TVサイズww)

何の曲だかはわかる人にはわかるwwwwwww

歌ってたら日本人じゃないケド、どこの国の人だかわからない人に
NANOHA?と言われましたwww

他にも何か言っていたが何を言っていたかは、わからなかった。
英語ですらなかったと思う。

その時、日本のアニメってすげぇなとつくづく思いました。
日本に生まれてよかったです♪

その日はちゃんと寝て、次の日(今日ですが)こっちに帰ってきました。

やっぱ、自分のベッドが一番落ち着く事を学び、長かったようで短い旅は終わりました。


こんな感じですね。

昨日は記事かけなかったので今日は2連チャンで書きたいと思います。

それでは。

全て   CM:0    TB:0  

時間がないケドせめてこれだけ貼ってからいこうと思いました!
まじかっこよすぎwww


こちらはEDですね!今回はこちらの方が好きかもしれない!!




↑は一話です!(にこにこ動画)


帰ってきたらもっと細かく更新しますので・・・。
じゃ、もう行ってきますね!

それでは!
全て   CM:0    TB:1  
ちょっと遅いですが見てない方もいると思うので貼ります!



「私はあの時、心から思ったんだ。強くなるんだって!」


番宣ですでに名言でましたねwww(これから使おうw)
小さいスバル、かわいいですね♪
大きいスバル、激しいですねwww

てか、俺の嫁さんは出てこないぞ??
あぁ、後半に出てくるのか・・・。
あれ?あぁ、最後にかっこよく現れるのかぁ~♪・・・。
ん??終わったぞ?

な・ん・で!フェイトが出てこない!!


いや・・・ぃや・・・・・・・フェイト様・・・・
ni-na.jpg


いやぁああああああああああぁああぁあああぁああ~!!!!!!

そこに現れた一人の少女が僕にこう言った。

20070320181842.jpg



私はいつも君の心の中にいるよ?だから安心して♪
もう、ドコにもいったりしないから!


俺)フェ・・フェイトがそう言うなら・・・♪♪

以上!妄想タイム終了!!wwwwww

あと、リリなのSの目覚まし時計の予約が始まりました。

20070401123942.jpg


成長したなのは、フェイト、はやて、リインフォースII達に起こしてもらおう!台詞の収録時間は前作の倍です!ご期待下さい!

こう書いてありました。
リインとフェイトだけに期待♪www

ここで買えますので気になった方は飛んで見ては??
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4062290/backURL/http



明日から、親戚の家へ行く事になったので2~3日ブログをお休みしたいと思います。
お金たっぷりもらってきますwww

てか、テレビ和歌山見れる人が羨ましすぎて憎い!wwww

それでは!

全て   CM:1    TB:0  
