-------- --
--:--
結構前からあったのですが、忘れてましたww

まぁ、どうぞ!w



やっぱり最高の曲ですね♪
俺のiTunesに入ってる曲の中でも数少ないマイレート5の曲ですwww

てか、歌詞カードの画像見つけたので貼りますね!


20070524013812.jpg


歌詞を見ながら見ると一段とぃぃですね♪

てか、アマゾンで一応予約してはいるのですがアニメイトでクドのフィギュア付きが売られるそうで・・・。
似てれば即買いなんですが・・・。そうでもないもんで・・・。
まぁ、気になる方はこちらからどうぞ!

http://www.animate.co.jp/littlebusters/

金もないのでアマゾンで行く予定です。
あと、来月の30日?に発売される電撃G'sフェスティバルにクドの抱き枕(裏は姉御)がついてるくるので要チェックです!
両面キャラが違う抱き枕って微妙ですけどww

今からリトバス発売が楽しみですね♪

それでは!

コメントの返事

mp3プレイヤーさん

えーっと、俺の働いてる所にくるのですか?w
まだ見習いの身なのでレジとか出来ませんよ?w
麺類の調理なら出来ますwww

Yoshiさん

引越しのバイトですか?まぁ、体力にはまぁまぁ自身あるんで(今はどうかわからないけどw)夏休みにでもやってみようかと思います♪ww
DVD代をいっぱい稼がねば・・・w



未分類   CM:1    TB:0  
バイト始めましたw
2007-05-29 Tue
22:00
将来、有望なニートと言われたこの僕がバイト(食べ物系)始めちゃいましたw

なのは風に言うと・・・


第一話 イカロス、初めてのバイトなの!

って感じですかねww
まぁ、俺がバイトをする理由なんてひとつしかありません。


アニメグッズをいっぱい買うためですw
7月に、ダーカー、なのは、カノンのDVDとリトバスを買うのにはするしかなかったもんで・・・w

やってて楽しくないので、一定の金が集まり次第辞める予定ですがww

でも、やっててよかったと思える事が今日ありました。

↓  これです!


20070529214618.jpg


あまったケド、持って帰る?と言われたので遠慮せず全部もらってきましたw

苺クレープオススメですよ♪ww(名前に似合わずイカロスは苺好きw)

続けるのは辛いですがグッズを買うタメに頑張ります!
(アニソン歌いながらだとすぐ終わります♪でも、フェイトの事考えるとニヤついてしまい客が来ないのでやめましたww)



オススメのバイトとかあったら教えてほしいです!
(イカロスは声が低く、人と接するのも苦手なので今のバイトはキツイ・・・。)


それでは!


コメントの返事

紫苑さん

怖かったですけど、まぁあれはティアナ達が悪いので・・・。
なのはちゃんは教育の一環でしたのではないかとwww

そうなんですか?買わなければ・・・w

「エリオの目が明らかにキャロに恋してる!」と思うのですか?
俺もそう思いましたw
俺のメモ帳のブラックリストに追加しときますゎww

毎度、コメントどうもです!






全て   CM:3    TB:0  
前から見ていたのですが、このシーンだけの動画を探していた所、ようつべにあったので載せます。


かなりのネタバレなので見てない方は見ない方が・・・





なのはファンの皆さん・・ごめんなさぃ・・・・・。


こんなに恐怖を覚えたのは初めてだ・・・www

本当に申し訳ございません・・・。本気で怖かったのです・・・。

鳥肌が立ち小便チビりそうになり夜は眠れませんでした・・ww

1期2期とあのロリロリな、なのはちゃんが続いてきてそこでいきなりああなったから怖かったんだと思います。
てか、目が怖いw
あと、RHを戻したのは「あなたなんてこれで十分よ」というアピールでしょうか?w
ひぐらしと同じですねw恐怖レベルが違いすぎるがwww

俺が思うに、A'sの最終話~StSまでの空白の期間になのはに何らかの事件があった。しかも、夜も寝ずに訓練メニュー等を考えて、考えたメニュー通りにやってくれなくて、そういうのの積み重ねがあり、とうとうティアナに対してプツンといってしまったのでしょう・・・。
無理もありません。悪魔で予想ですが。

それ以前にティアナもティアナですよね!
何を勘違いしてか、自分の事を凡人だのなんだの言ってますが、あれで凡人だったら数学0点の俺は何なんですか?ww
まぁ、背負ってるものとか、例えが全く違うんだがwww


これから、なのはとティアナのギクシャクはどう解消されるか?
ヴィータやフェイトはどう思ったか?
なのはの空白の過去とは?


この3つが次回のキーワードになりそうですね。


全体の予想としては・・・・・・・・

多分、前半部分はスターズのキャラの話で、後半はライトニングになるのかと予想してます。
スターズのキャラはティアナはこれで終わりそうで、次になのは、スバルの母親についてだと思う。
ライトニングは、キャロは大体終わってて、エリオとフェイトが同時に進行しそう。(プロジェクトF関係の話)


こんな感じですかね?当たってても、ハズレてても面白い展開になりそうなので楽しみです♪



てか最近、キャプ画レビューできなくてすいません・・・。
忙しいんですよww


とりあえず今日はこれで。文章がおかしいですが気になさらずww

それでは!





全て   CM:1    TB:1  
2007 年 05 月 22 日 付


1 ジャスミン/Rainbow  V6
2 Original Soundtrack Single 映画「しゃべれども しゃべれども」  サントラ
3 もってけ!セーラーふく 泉こなた(平野綾),柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾)
4 明日晴れるかな 桑田佳祐
5 WINNER 吉井和哉
6 ハヤテのごとく! KOTOKO
7 恋する■エンジェル■ハート 美勇伝
8 孤独のカケラ アンジェラ・アキ
9 キッス~帰り道のラブソング~ テゴマス
10 ちっぽけな勇気 FUNKY MONKEY BABYS


どっかのブログから勝手にコピってきましたww

シクアンより盛り上がってたと思ったのに、やっぱり敗北の「もってけ!セーラーふく」は3位でしたw

以外にも、「ハヤテのごとく!」は上位に来ましたねwくるとも思わなかったので健闘した方かと・・・ww
でもKOTOKOの曲の中ではイマイチかな・・?
アニメの題名を曲の題名にしたり、歌詞の中にいれるのはちょっと^^;
あと、さくらんぼキッスみたいなインパクト感がほしかったかな?w


てか、有名なアニメのOPとかが、確実に10位以上きているこの日本のオリコンもどうかと思いますww

日本の歌手の皆さんは何をやっているのでしょうか??www



と大声で叫びたくなるような今日この頃・・・・w

未分類   CM:0    TB:0  
ぃぃ歌ですね♪



またひとつ、俺のipodにアニソンが追加されましたww

mp3にでもして聞いてみてはいかがでしょうか?


それでは!


全て   CM:0    TB:0  
発売するらしいです。
マックスファクトリーのハルヒシリーズって出来がよくて、かなり人気ですよね!
前作、前前作のハルヒと有希も3次予約まで速攻で終わりましたしw

まぁ、朝倉ですし売れるかどうかはわかりませんがwwww

買いたいいれば、↓からどうぞ!

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/74887


あみあみは重いですよ・・・。(俺のPCだからか?w)


朝倉ファンは買いですね♪

それでは!


コメントの返事

イグニシアさん
お久しぶりですね♪w
予知能力は俺にはありませんwwww
なので、趣味とかが被ってるのではないかと!ww
これからも宜しくお願いします!
全て   CM:0    TB:0  
今、ほしいものと買う予定のものです!

コードギアス 1/35 ランスロット コードギアス 1/35 ランスロット
(2007/05/18)
バンダイ
この商品の詳細を見る


ゼロの使い魔 (11) ゼロの使い魔 (11)
ヤマグチ ノボル (2007/05)
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る


魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1
奥田泰弘 (2007/07/25)
キングレコード
この商品の詳細を見る


リトルバスターズ! 初回限定版 リトルバスターズ! 初回限定版
Windows (2007/07/27)
KEY
この商品の詳細を見る


【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1
小森高博 (2007/07/25)
アニプレックス
この商品の詳細を見る



リトバス、StSは予約済みw
DARKER THAN BLACKは検討中です!おもしろいからねwww
全て   CM:1    TB:0  
えぇ~本日2回目の更新ですwwww



早いですね~!ww


かえして!ニーソックス Full



予想していた通りうpされてました!

正直、もってけ!の方より好きかもです♪

もってけ!とは違う雰囲気ですがぃぃ曲です!!

是非、聞いて見てください!


それでは!

ps.知ってると思うけど前の記事も見といた方がぃぃかも!(ハルヒ好きは特に)
全て   CM:0    TB:0  
6月1日発売予定だった「涼宮ハルヒの驚愕」の延期が決まりました。

分裂が上巻で、驚愕が下巻という形で、俺は分裂を途中までしか読んでないので全然延期は痛くないのですがw
分裂で出てきた新キャラの超能力者ちゃんがかなり気になるwww


本題に戻りますが、角川から正式にお詫びの画像がupされて模様です。

ayamari.jpg


ハルヒにこんなに素直に謝られて許さない人はいないでしょうww
俺は全然許しちゃいました♪www

いつになるかはわかりませんがわかり次第、お知らせしますね!




コメントの返事


水兵リーベさん

ですよね!下手な漫画家より上手いですww
てか、リーベさんのHNの由来って元素記号の語呂合わせだったんですねwブログの名前もww
今日の授業で習い一人で笑ってましたwwww


ゆりさん

PC教室頑張ってください!
あと、高校に入ったらバイトした方がぃぃですよ!
アニメグッズいっぱい買えますし♪♪wwww
クド同盟も宜しくお願いしますね!


紫苑さん

フェイトのドレス姿を見た瞬間に俺は無意識にキャプ画を撮り自分の画像にしちゃいました♪ww

あの時の可愛さは以上!www






それでは♪





全て   CM:1    TB:0  
待ちに待ったえれっとさんの新作です!

えれっとさんの作品で代表的なのは「にょろーん☆ちゅるやさん」「あさくら☆わはー」「ハルヒ☆わはー」ですね。

ふざけた絵だなぁ~と思うかもしれませんがかなり絵は上手い方だと思います!

例えばこんな絵。

20070519225724.jpg


kagamin.jpg


かがみに至っては原作よりかわいぃ感じですよ!

他にもいろいろ書いているので気になる方はHPの方へ。


今回はなのは本と言う事で、しかもリィンですよ!
これは買いです!


http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/83/0000008303/index.html


4コマ漫画なのですが中々面白くなってるのでこの機会に是非!

それでは!

コメントの返事

紫苑さん と mp3プレイヤーさん

「二人の度胸に乾杯って事でww」






全て   CM:3    TB:0  
宿泊研修とやらで、更新出来ませんでした^^;






爺さんん家がよくのど自慢のビデオを撮っていて、たまたまそののど自慢のビデオを見ていたら・・・「16番。ハレ晴レユカイ♪」・・・。


俺 「えっ・・・・。ハレ晴レユカイ・・・・・????」

本気でそう言ってしまいましたw

爺さん 「のど自慢も変わったなぁ・・・。」

と、爺さんが言ってましたwwww

その後、パソで調べると結構話題になってたりww


その行動力は認めるケド、歌も上手くないわ、踊りも下手糞だわでイライラしながら見てましたw


司会「これ着るとどんな感じ?」

ハルヒモドキB 「ハルヒになれて嬉しいです♪」


気持ち悪ぅううぇぇええええwwwwwwwwwwww

3回くらい死にましたw





「せめて、カラオケ止まりにしとこうよ」と言いたくなりましたww









全て   CM:2    TB:0  
ついにつくってしまいました、クドリャフカ同盟です!

誰なのかわからない方もいると思うので軽く説明を・・・。

7月27日発売のリトルバスターズのヒロインの一人。

以下、詳細は画像の通り。

20070503111237.jpg


こんなキャラです!管理人が一目惚れしてしまったキャラです♪w
それが、今回のクド同盟の設立理由なんですけどねww





同盟の内容


☆同盟規約☆

クドが好きだ!

これだけですww

他にも

1、何となくかわいいかなぁ~?
2、リトバスの他のキャラが好きだけど、クドも好き♪
3、リトバスでクドのストーリーに期待!
4、帰国子女って設定なのに英語苦手とか、かわいすぎるし。
5、口癖の「わふー」ってのが和むし、可愛らしい♪

こんなんで全然構いません!


☆参加希望の方☆

1.名前
2.サイト名 (なくても全然かまいません!)
3.サイトURL (2と同じ)
4.規約の何番に該当するか。
5. クドに一言!

参加希望の方はこの記事のコメント欄にコメントください。



強制ではないですがサイトがある方はバナーを持って行ってくれると嬉しいです!


kudo.png


バナーを全然作った事のない管理人が作ったものなので、しかも1分かからないで出来上がった物なので「これじゃ不満だ!」とか「俺が作ってやる」とか言う方がいれば連絡頂ければ記事の方に載せたいと思います。


リンク先は

http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/

こちらの方でお願い致します。









会員ナンバー

No.01 イカロス(管理人) URL http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/

No.02 八咫・靜凛 様 URL http://kitakawaseirin.blog64.fc2.com/

No.03 ふにゃ 様 URL http://himmelnull.blog99.fc2.com/

No.04 あーく 様 URL http://arkfureij.blog113.fc2.com/

No.05 伊澄ヒカル 様 URL http://izumihikaru.blog85.fc2.com/

No.06 クレイズ 様 URL http://members3.jcom.home.ne.jp/nano32/top.html

No.07 ゆり 様 URL http://purinpurinlove.blog84.fc2.com/

No.08 ちゃちゃ 様 URL http://aroetan.blog91.fc2.com/

No.09 むつみ 様 URL http://hinatahome.mocasting.com/

No.10 ベホイミ 様 URL http://behoimi.blog.shinobi.jp/

No.11 七誌 様 URL http://nanasi74.blog54.fc2.com/

No.12 ばろ 様 URL http://barosan.blog81.fc2.com/

No.13 TAKRO 様 URL http://bluenightmare.blog43.fc2.com/

No.14 みかん 様 URL http://blogs.yahoo.co.jp/yumecyan_sakura

No.15 ゆう 様 HPなし

No.17 GRAN 様 http://airinthesky.blog97.fc2.com/

No.18 颯 様 http://enerugi.blog22.fc2.com/

No.19 オージェ 様 http://kurumiwari.blog79.fc2.com/

No.20 WHITE LEN 様 http://ameblo.jp/psp-solidus/

No.21 のえら@腐恋 様 http://minkara.carview.co.jp/userid/410933/blog/

No.22 Kizuna 様 http://tewonobasu.blog81.fc2.com/
全て   CM:49    TB:0  
最近、俺の気になる女の子の中で軍を抜いてトップなのは、リトルバスターズのキャラ「能美クドリャフカ」です。
何と言うか、鍵の中でダントツトップの舞をも抜かしそうな勢いです!

でも、クド同盟あるかなと思い探したけどなかったです・・・。

そこで閃きました!

ないなら自分で作ればいぃじゃないか!www

という事で作っちゃおうと思います!

多分、人が集まらず会員が自分ひとりだけになりそうな気もしますが、自分は決めたら、もう、止まらない性格なので・・・!ww

明日にでも開設しようと思ってるので会員ナンバーの前半が欲しい方は、早め(多分更新がpm22時くらい)に来て下さい!


同盟の記事の構成とか、バナー作ったりするので今日はこれで!

それでは♪
未分類   CM:0    TB:0  
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1
奥田泰弘 (2007/07/25)

この商品の詳細を見る


魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第1巻、アマゾンで予約開始です!

俺は既に予約済みです!早めに予約しといた方が安心なので早めに予約する事をオススメします!


それでは。
全て   CM:0    TB:0  
更新度が確実に下がりつつあるこのブログの管理人のイカロスです^^;

今日はオタクの友達を引き連れて本屋さんへ行ってきましたw
全然、現実世界で本を買わないので緊張しましたww

いっつもアマゾンでまとめ買いなので・・・www

という事で本題に戻りますが・・・

表紙はこれです!

20070512215745.jpg


両方、ギアスですねぇ!放送終わっても止まる事知らずって感じですw
24&25話早くやらないかなぁ~。


まず、アニメージュから。

アニメージュはギアストランプ目的で買いました。

toranpu.jpg


この前のローゼントランプ同様、未開封で取っとくつもり。

他に、目ぼしいものはなかったです。
しいて言うなら、7月にアニメラッシュが来る事がわかった事くらいかな?5~6作くらいやるっぽいです。

あと、キャラランキングとかアニメランキングとかも載ってました。



アニメディアです!

俺的には今回はこっちの方がよかったです。

なんてったって、StSのテレカの全サがあるからです!!

20070512221024.jpg



フェイトとキャロが一緒に写ってるテレカはこれが始めてなので絶対買います!
しかも、動きのあるぃぃ絵なのでさらに買いです!
800円しますが全然痛くないです!買えるのならいくらでも出せますよwww

他にも、StSの記事は充実していました。

20070512215824.jpg



20070512215834.jpg


特に、機動六課密着24時という記事は最高でした!!
キャラごとの一日のスケジュールが載ってました!

フェイトは5時30分~6時30分に風呂に入る事もわかりましたww
睡眠は5時間しかとっていないようです!体は大事にしないといけませんよ!ww

でもひとつ不安があるとしたら、スバルとティアナのスケジュールいらんからキャロのを載せてほしかったなw

あと、付録でハヤテとダーカーとsolaの設定資料BOOKがついてきました。

黒はやっぱりかっこいいですね!女性キャラはまだ誰がいいか迷ってます。
舞もいいし、銀もいいし、霧原もいいし・・・。

ダーカーはかなりオススメですよ!今期では一番好きかも!!



リリなのFanはアニメディアを買う事をオススメしますよ♪
ギアストランプほしい方はアニメージュをオススメします!




という事で雑誌レビューでした。 たいした事書いてませんけどww


以上、yahooのメインIDのアドレスに変なメールが1日30件以上来ているイカロスでしたw(いつ流れたんだろ・・・。)
全て   CM:0    TB:0  

20070510212857.jpg



俺はDVDだけで精一杯なので買えませんがw
お金に余裕があったら買います♪


それでは
全て   CM:0    TB:0  
題名の通りですw

明日は多分行きませんが、土日のどちらか行こうと思ってます。

参加賞のメダルもほしいし♪1クレでやめますがwww

ちなみに俺は

ユニコーン組
シャロン
HN・イカロス
ディノスパーク帯広校
ですので!遭遇したらその時は宜しくお願いしますね!
(誰もユニになんていないかwww)





実の所ネタがないのでこんな記事、書いてたりしますww


これだけじゃ寂しいので、うつらうららかさんの4コマ載せます。(ィィノカ?w



20070510203840.jpg


ちょwwザフィーラww俺、結構好きなのになぁ~www


20070510204056.jpg



フェイトの顔、谷口と同じwwなのはかわいぃしw絵を逆にしてください!!w



手抜きになりましたが勘弁してください・・・。
ネタがある時はちゃんと書きますので。


てか、全国大会、皆さんは参加しますか?&いつ行きますか?







日本語がおかしいのはいつもの事ですのでご了承をw

それでは。
全て   CM:0    TB:0  


mp3にでもしちゃって、音楽再生機器に突っ込んで聞いてみては?w

mp3に変換出来ない方がいれば、変換して渡しますのでコメント頂ければすぐにでも送りたいと思います。

てか、StSのEDに使われてた部分って1番じゃなかったのか!ちょっとびっくりしましたww
サザエさんや、ネギま!?のOPと同じですwww

それでは。
全て   CM:1    TB:0  
今日はバイトの面接へ行ってきました(その話は後ほど)
時間があまったので久しぶりに本屋へ行きました。

いつもチェックしてる雑誌を一通りチェックした後、見るものがなくなったのでG'sでも見るかなぁ〜?と思い表紙を見たら・・・

sitajiki.jpg



figyua.jpg



おい!何故クドの下敷きがついてくるのに誰も教えてくれなかった!?w
裏の、姉御いらねえなぁとか思いつつも買っちゃいました♪

しっ・・しかも、クドのフィギュアがついに完成って・・・。
来月号についてくるそうですよ!2200円って雑誌にしちゃ高いケドフィギュア付きでそのお値段はお安い!!

出来もまぁ?なのでかなり楽しみです。


今月号見逃さなくてよかったよ・・・。見逃したら俺、多分死んでたわww

下敷きはこんな感じです。


20070508192209.jpg




20070508192217.jpg


本当に姉御いらないんですけど・・・。
姉御なんか剣とか持たせて舞とかぶってるし・・。舞の方がかわいいけどw

とにかくクドの下敷きには感謝しますメディアワークスさん♪w

んで、今回の付録以外でよかった記事がひとつあったので紹介します。

その名も、クドリャフカに聞いてみたです。


20070508192413.jpg



これを見たらさらに好きになっちゃいました!!
これはランキングbest3には確実に入りますねwww(外人多いなww)

内容を全て書くので気になる方は続きからどうぞ!



コメントの返事

紫苑さん

キャロは俺の妹なんですよ!
紫苑さんがキャロは俺の嫁と言うなら俺はあなたのお兄さんになりますねw
冗談ですよwwwwまぁ、これからも宜しくお願いします!


それでは、続きからは「クドリャフカに聞いてみた」を全て書くので気になる方は見てください!
Read more...
全て   CM:0    TB:0  
えぇ〜。更新止まりまくってすいません・・・。
いいわけはしません。

睡魔が襲ってきて、やる気を全て吸い取ってしまったのですw

ブログをやってる方ならわかるハズww


という事で今回の感想は5話の「星と雷」です。
今回の話は殆ど、戦闘というよりも変身シーンがメインでした。
多分、これから数える程しかない重要な変身シーンの1回目ですw

ストーリーも説明はしますが、今回のキャプ画は殆ど変身シーンメインです。

ストーリーが気になってる方は他のサイト様の所に行った方がぃぃかもです。www

という事でテンションは低いですが今回も行って見よう!!w

ちょっと遅いけどねw



コメントの返事

イグニシアさん

リトバスOPいいですよねwお礼には及びませんよ♪
てか、僕はクドに心を撃ち抜かれたっぽいですww
多分、原作やったら好きキャラ3位以内くらいいっちまいそうですww

OP見た後、速攻で絵書いちゃいましたww

20070507202722.jpg


見にくいですねw
てか、ペンタブ買ってから全然活用してねぇw
使い方がまだイマイチわからないですね^^;




話はそれましたがキャプ画付き感想を見てくれる方は↓へ。

hositoikaduti.jpg

Read more...
全て   CM:1    TB:1  
前から買う予定ではいましたがこの動画を見た瞬間ソッコーで予約してきましたよww



こんなぃぃOP久しぶりですよwwPSPとipod両方に入れましたw

もう、なんと言うか久々に良ゲーに巡り会えた気分です♪
鍵の中ではKanonが一番好きですがKanonを超えられそうな予感。

発売は7月27日だそうです。
ニコニコでは延期しそうと言っていた人がいましたが、KanonのDVD5巻の特典映像のオーディオコメンタリーのコーナーで延期はしない的な事を言っていたので多分発売日は7月27日です。

しかも、今回は18Rじゃないですよ!
さらに、いたるさんの絵はパワーアップしてますねww
リトバスが最高傑作になるのも夢じゃないですw

んで、現段階で気になるキャラはこの方々かな?

棗 鈴(なつめ りん)

20070503111213.jpg


三枝 葉留佳(さいぐさ はるか)

20070503111225.jpg


能美 クドリャフカ(のうみ くどりゃふか)

20070503111237.jpg



気になるなぁ~・・・。w
※他のキャラが気になったら俺のブログにバナー貼ってるのでそこからリトバスの公式サイトに飛んでください。

鈴は吊り目っぽい所が・・・w胸のなさもGJ!ww

葉留佳は髪の縛り方が何か好き♪ww

クドは外人ってのが俺のツボを刺激しましたw最有力候補ですねwww

まぁ、今ん所のKeyの中でのキャラランキングは舞が断トツですけど。
普通に俺の好きなキャラランキングで舞は2位だしwww
全てのシナリオクリアしたら最終的なランキング出そうと思ってますw

7月まで生きていなきゃいけない理由が出来たよ・・・www



さぁ皆で買いましょう!!w
(俺のブログの所から買えますので・・・wwww)
FORTUNE ATEREALはいつ出るんだろ・・・。


こめんとの返事

AILEさん

決勝で学問選んでるんですか??しかもタイピングて・・・。
俺の学問のタイピングの正解率確か、40%くらいでしたよww
学問きたら速攻で落ちちゃいますw
線結びは僕もよく選びますよ~。あれが一番好きですね♪
レイジングハート出たんですか??羨ましい限りです・・・。
これからも宜しくお願いしますね!!

Yoshiさん
サブカでグリフォンですか・・・。
声優関連の問題出たんですか??羨ましい・・・。
何故俺は、出来る問題が中々出てこないんだろ・・・w
それだったら俺も出来るのになぁ~www
でも、出来る問題に限って押しミスったりするのが俺ですww


とにかく、絶対に面白いですから!!買いましょう!w
(しつこいですが、俺のブログから買えます♪w)


それではwww











全て   CM:1    TB:0  
QMAしてきました。
2007-05-03 Thu
22:40
もう、ユニコーン脱出出来ないんじゃないかと思い知らされましたww

芸能のタイピングでまさかの0点を記録してしまいました・・・w
アニゲしか出来ないwアニゲの○×の正解率は90%くらいなのにwww

予選とかでの1位は取れるのですが、

viyg.jpg


決勝で優勝は中々難しいですね^^;
決勝では切り札まで行きませんがアニゲを毎回選んでますね。
皆さんは決勝で何選んでます??

今回のPLAYで上級魔道師7級になりました。ユニで上級って・・。

でも俺はシャロン様を見てるだけで・・・俺はッ・・・!!
かわいいっすwシャロンさんwww

かわいいシャロンさんを長く眺めてれるよう日々鍛錬せねばw


今日のアニゲでネギま問題を収穫出来ました。
それくらいかな?

何故!!!なのは問題がこない!!!!

出てきたら絶対に一番最初に答えれる自信あるのにッ!!w




ピクシーでやってる時が一番面白かったかもしれないな・・・w




全て   CM:2    TB:0  
昨日は徹夜で作りましたよ・・・w
おそらく今までのブログ更新で一番頑張ったような気がしますww

という事で・・・どうぞ!

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/ikarosu_1216/lst?.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/

zipにしないと入らないのでzipになっています。
解凍は各自で使ってる解凍ソフトで解凍してください。


一応、初心者が作った物なのであまり期待しない方が・・・ww

DLしたら報告はしなくてもかまいませんが、感想をお聞きしたいです。
今後もこういった事をするかしないか考える参考にするので。


という事で、今日はこの辺で・・・。

それでは。

ps.来週の日曜日までupします。その日を過ぎたらURLを消すので。
どうしてもほしいって方がいたらメールでもメッセでもコメントくれるんでもいいので連絡ください。
全て   CM:0    TB:0  
今日は一期から二期、SSMから切り抜いたフェイトのボイスを大量に製作中です。
では、入っているボイスを軽く紹介します。


言葉だけじゃきっと何も伝わらない。・・・変わらない!!

君の手は暖かいね・・・。

母さん!!

それを望むなら、私は・・世界中の誰からもどんな出来事からも・・・あなたを守る・・・!

ごめんね・・・。



とかいろいろです。ほんの一部なので・・・。
50ボイスくらい作れそうなので楽しみにまっていてください。

配布方法はいろいろ考えましたが、俺のブックマークのリンクを直で貼ろうかと思っています。(公開にしているので誰でも見れます。)

更新が手抜きになりましたが今日はこれで・・。

おっとっとと・・。

コメントの返事を忘れてましたww

紫苑さん
久しぶりですね。
勇気ですか?そのキャラが好きならどんな事でも出来ますよ!ww
てか、これからも宜しくお願いしますね!


という事で今からボイス集作製の続きにとりかかりますので今日はこれで。

それでは。
全て   CM:0    TB:0  
