2007 051234567891011121314151617181920212223242526272829302007 07
-------- --
--:--
リトルバスターズの体験版やりました!

あっ!公式サイトにうpされてるわけじゃないですよ??

今月号のPUSHについてきました!


push.jpg


1000円とちょいと割高ですが、付録のROMの内容がすごい!!(手はきにするなw)

naka.jpg


体験版10本て・・・。
てか、リトバスの体験版ですがかなり短かったです!
10分くらいしか出来ませんでしたw 体験版だからなぁww

リトバス体験版Play後の感想

バトル要素いらなくね??

何か、ストーリー中に戦ったりしましたwwしかも、こっちが操作するのではなく決まったとおりに動くだけw
要するに、RPGもののプレイ動画を見せられてる感じですねwww
あぁ、あんなに楽しみだったのに期待薄になってきたなぁ・・・。

ストーリー自体は結構、面白内容だったのですがねww
熱血バカ2人は見ものですよ?ww

クド出てくる所まで行かないで終わったのが残念!!
鈴と熱血バカ2人と主人公くらいしか登場人物出てきませんでしたw

でも、やってみる価値はあると思います!
買うか迷ってる方は体験版をプレイしてから購入を考えるというのはどうでしょうか?

以上!リトバス体験版レビューでした!

続きからはローゼン8巻(完)、ひぐらし 罪滅ぼし2巻 のレビューです。
そこまでネタバレするつもりはないですが、軽く内容は話すので購入を考えてる方はあまり見られない方がよろしいかと・・・。

コメントの返事
Yoshiさん
おぉ!間違ってたwwこんなにいったら神ブログですよねww
後で、修正したいと思います!
てか、俺も更新は不定期ですよwwこれは多分たまたまですw

お互い頑張りましょう!


↓ さて、レビューを見たい方は続きからどうぞ! ↓
Read more...
未分類   CM:0    TB:0  
一万hit突破しました!
2007-06-23 Sat
22:54
俺のブログでの目標だった「1年で10000万hit」でしたが、半年もかからず10000万hitしました!
これも皆様がこのブログを見続けてくれた??wおかげです!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます。

次回の目標として1年で2万hitを目標としていきますのでよろしくお願い致します!


まぁ、お礼の言葉はこれくらいにして・・・


今日はローゼンメイデン(8)完結 の発売日ですね♪
打ち切りの理由がアレなので納得いきませんがやっぱり好きなシリーズなので買いたいと思います。

終わり方は無理やり終わるのでしょうね。(シャーキンみたいにww)

俺が望むアリスゲームは、ドールズ同士で戦わず誰も傷つかないアリスゲームですがそういったわけにも行かなさそうですよね^^;

金糸雀と真紅のキラキーに対する嫌悪感があるかぎり。
水銀燈のメグを助けたいという気持ち。
翠星石の蒼星石への思い。

お互いに戦う理由があるかぎり争いはとまらないのです。

何だか暗くなってしまいましたがローゼン持ってる人なら買いでしょ?

というワケで、今日はこのへんで!


コメントの返事

Yoshiさん 紫苑さん
リリなのファンのお二人の意見も俺と一緒でしたかww
1期、2期ともに意味のある敵でしたし、根はいい奴が敵だったのでしたがガジェットは救いようないですしw
生体ポットとか使っていっぱい人を精製している奴に同情もできませんしw
まぁ、スカリの奴にも何らかの理由があるのでしょうが。
(なかったら、本当に糞アニメになってしまいますよね・・・。)

気になるとしたらエリオとフェイトの話くらいですね!
フェイトがプロジェクトF関係なのはわかるのですが、エリオは??
これがかなり気になりますね♪
それだけ、期待してみようと思います。(でも、キャロに手出したらPCの画面からそっちにいって魔法で吹っ飛ばすかんな!w)

取り乱してしまいましたが、今日はこれで!

本当にこのブログをみてくれている方々、ありがとうございます。

それでは。
全て   CM:1    TB:0  

小さいですがご了承を・・・w


R0258868.jpg


リィンよりフェイトの方が写りが小さい事に激怒しましたww


初回版を書き下ろしにして欲しかったなぁと・・・。

リリなのシリーズは全て集めるつもりですが今のStSはちょっと・・。
前半は良かったのでがアギトとか、眼鏡っ子とか、プリケツとかw出てきだして(名前を覚える気にすらなれんw)微妙ですよね・・・。
ガジェットでもキツかったのに新キャラいらないって・・・。
キャラに感情移入出来なかったらタダの面白くないアニメになってしまうと思うんですよ。

一期でのなのはとフェイトのかかわり。

二期でのヴォルケンとはやてとのあれこれ・・・。


今となっては本当に1キャラ1キャラの個性があり、しつこくなく、それでいてそれぞれがすごい事を背負っている・・・。
最高のアニメだったハズなのに・・・。

3期公開当時にいた3期反対派には嫌悪感がありましたが、今では僕もあまり3期を素直に見られない自分がいます。

コスチュームの適当さにも驚くばかりで・・・・・。(ギン姉が特に)

1期と2期だけ集めたんでもいいような気はするんですが、フェイトが出ている以上、買わなくてはならないので買います。w

最近は、StSを良作だと思えない自分が何か許せないイカロスでした。





非常に鬱状態です・・・w
全て   CM:2    TB:0  
メチャクチャ更新サボってすいません!!

学校行事やバイトなどに追われ全く更新できませんでした!(でも、カウンターはいつも以上に回っていたことには驚いた!w)

きづいたらもうそろそろ10000hitですよw

半年かからずにそこまで行くとは正直思ってませんでしたww

皆さんのおかげです!ありがとうございます!




さてさて、今日の本題に入りたいと思います。

今月の購入物 ↓

200706192116000.jpg



ハヤテのごとく!11巻

シャイニングウインド

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM × UNIVEASE

大神

です、大神は先月ですがw あと、Kanonの6巻も乗ってませんねw


まず、ハヤテから!

ぶっちゃけ、ヒナギクさんに一目ぼれで買っちゃいましたww
ヤバィよ!かわいいよ!胸ないよ!ww
個人的にはいすみや咲やサキも結構お気に入りキャラです。

超バトルコンバットストーリーのキャラに萌えるとは思わなかったぜw

前、オタクになる前に見た時にわかんなかった内容が殆ど理解出来るようになってるのは進歩しているという事なのだろうか・・・??


シャイングウインド

シクアン買った時に入ってきたCWの事が気に入り調べるとシャイニングウインドにたどり着いたワケですw

なんといってもOPがいい!アニメかと思ったよwww



シナリオと戦闘はともかく途中でよく流れるmovieに震えました!

ちなみに好きなキャラも使い手もクレハですww
ヒョウウンとかロウエンとかクララクラン使えねぇwww

まぁ、オススメな一品です。(好き嫌い別れるところだと思う。)


NANA MIZUKI LIVE MUSEUM × UNIVEASE

この値段でこのボリューム?

これが最初の一声でしたww

だって6000円くらいでライブDVDが4枚ですよ?
普通ありえませんって!一枚でその値段でも買ってますよ!

内容もかなりよかった!

次々にかわる衣装、外人俳優と思われる方との剣での戦闘etc...

口では伝わりきれないほどに良かったです!

かなりオススメですよ!

この一品からでも奈々ちゃんの素晴らしさが伝わると思います。




てな感じで久々の更新がレビューですいませんww

ブログ休暇中の時の話は暇な時にでもしますw

それでは!



全て   CM:1    TB:0  


フェイトとクロノのMADです。
久しぶりに見たフェイトは新鮮でよかったです♪w

フェイトの義理兄とか言う最高にいいポジションにいながら結婚しやがってぇええ!
でも、フェイトに手出してもきれますけどww



という事で、結構前のMuziGとかいう番組に奈々ちゃんでてたのに、母親に起こしてもらえなくって今、むしょうにイライラしているイカロスでした!ww

ps.今週のサンデーのハヤテでナギがグラーフアイゼン使ってハヤテの事を思い切り殴ってましたよ~ww(あの尖がっててグルグルまわって相手を殴る形態でw ←アイゼンの段階の名前わからんw)
全て   CM:0    TB:0  
あぁ、暑いw
2007-06-12 Tue
21:52
何か暑いなぁと思い、こういう時はPCにかぎるぜ!と思った俺はPCをつけました。


ユーザーログインでイカロスを選択。
     ↓
パスワードを打つ。
     ↓
PCが開かれる。
     ↓
インターネットを押す。
     ↓
ヤフーのトップがうつる。
     ↓
ニュースを見た。
     ↓
北日本を中心に真夏の暑さ 30℃超 

うはwww

俺の住んでる所、32.2℃あったしww

北海道最悪www

夏は暑いし、冬は寒い。
夏と冬の最高で50℃くらい違うんですよ??
信じられん。

送料は、アマゾンとかで買わないかぎり、もろに送料かかるし。
どうせ離島だし・・・w


もう嫌だぁ~!!!!!!!!!!!!!w

誰か俺を居候させてくれませんか?






ぃや、まじで・・・w



全て   CM:0    TB:0  

ボディーチェンジしました♪


おれの大好きな金髪ツインのカルレちゃんです♪ww

ツンデレな奴ですが仲良くしてやってくださいw




短いですが今日はこれで!

それでは!
全て   CM:1    TB:0  
結構前から知ってはいたのだが更新が中々出来なくて書けませんでしたw

なのは(バリアジャケットStS版)

http://nanoha.com/goods/nanoha_jk.html


フェイト(バリアジャケットStS版)

http://nanoha.com/goods/fate_jk.html


公式のコスはまだこれが最初だったり・・・。

てか、出来よすぎwwかっこよすぎwww高すぎwwww
もうここまで買ったら後には引けないでしょうwwwwww

でも、俺の脳内の本能が
「値段なんて関係ねぇ!大切なのは、お前がフェイトをどれだけ愛しているか?ってことだ!!このコスを買わないで他の人に着られてもぃぃのか!?」


それだけは許せねぇええええぇぇえぇ!!!!!!ww


本気で迷っている俺が怖いですww

まぁ、これを買わなくても、俺は魔法青年なのでこのコスをイメージすればいつでも着られるんですけどねww

↑(なのは見ていないと意味わからないですよねwww)


じゃ、今日はこれで! あぁ、シャイニング・ウインド欲しい♪w


それでは♪

全て   CM:1    TB:0  
ローゼンメイデン 8 (8) ローゼンメイデン 8 (8)
PEACH-PIT (2007/06/23)
幻冬舎コミックス
この商品の詳細を見る


いやぁ~長かった!w

今月の23日に発売ですよ~!久しぶりに翠ちゃんを見れるよ♪w
友達から聞いた話ではPEACH-PITさんと編集者にいろいろあって次巻が出ないとか言っていたのですが、ちゃんと出て良かったです♪

雛苺と蒼星石はどうなるんでしょうか?
キラキーはどうでるか?

これからも薔薇乙女から目が話せませんね♪


それでは!

キャロのフィギュア出たら俺も我慢できなくなりそうですww
てか、フェイトのカードくださいwww
全て   CM:4    TB:0  
公式ページに載ってました!

フェイトのmovic版フィギュアです!(まだ、StSのフィギュアはmovicだけだったり...)
普段なら「フェイトのフィギュア?」と聞いただけで叫びながら町を一周出来そうないきおいですが(ォィw そうなれないのは、やはりmovicだからですかね・・w
A'sのフェイトではアルターのが神だったので今回のmovicのフェイトは髪や表情、なによりフェイトらしさというものが出ていない感じがします。
そしてなにより、なのはちゃんの方もmovicがStSのフィギュアを一番に出しているわけですが、フェイトもなのはと同様、ただの立ちポーズになっているのが何ともつまらないと言うか・・・。

A's時のフェイト(アルター版こんな感じ!)

ou


この浮いているのかの如くな超越感!!そしてこのかっこいいポーズ!
最高としかいいようがないですよ!!


んで、今回のStSのフェイト(movic版)

item3664_1.jpg


なんともいえない棒立ちポーズ・・・w
造型師な誰なんだろうww もうちょい動きのあるポーズが欲しかったw
バリアジャケットはかなりィィ感じなのですが顔の形とかがひどいw
なのはの時もそうだったけどw
これがmovicの癖っぽい所ですよね。
コトブキヤなんか、たまに油ねんどで作ったのか?と思う時がありますw
でも、movicで買うと、フェイトのミニクリアファイルがついてくるそうで・・・。
それだけでの販売を希望しますwww

まぁ、買うかはまだ検討中という事にしておきますねw

買いたい方はコチラヘ! ↓

movic通販




以上!更新不定期になってきたイカロスでしたw





全て   CM:1    TB:0  
声優人の評価の方はイマイチっぽいですが俺はそんなに嫌いじゃないですよ?



気になった事と言えばクドの「わふー。」ですかね?
「わふー。」のバリエーションはいっぱいあるとは思いますが異様に高すぎるのには少々違和感を覚えましたね(^^;)
まぁ、可愛い声だったので安心です♪
鈴の方は成瀬未亜の声に聞こえてならないwww

てか、妹キャラつくってほしかったと思ってるのは俺だけだろうか?w

未分類   CM:0    TB:0  
