2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09
-------- --
--:--

↓の画像をクリック

WEB名



いやぁ、これは買いでしょw

でも、今は購入物が多いのでキツイのですが・・・。
ビデオキャプチャと抱き枕のBODYとこれからの魔法少女リリカルなのはStrikerSのDVD etc...。

まぁ、間違いなく買うのですがw
俺はその時に金がなくても予約してしまう派なので予約しましたがw

リリなの信者の方は購入した方がいいかと!

後で欲しくなった時になくて転売物を買わなければならないのは悲しいので^^;

という事で今日はこれで!

それでは!
全て   CM:2    TB:0  
西瓜割りw
2007-08-29 Wed
18:53
俺「西瓜割りでもしようか。」

フェイト「いいね!でも、上手く割れるかな・・・?」

俺「大丈夫だよ、頑張って!」

フェイト「うん。頑張ってみる!」

俺「あぁ。棒を持ってくるの忘れちゃったな。どうしよう・・・。」

フェイト「大丈夫!私にはこれがあるから!」

フェイト「行くよ!バルディッシュ!」

バル「イエッサー」

フェイト「打ち抜け雷神!」

200708291416001.jpg


バーン!


フェイトのザンバーでも割れない硬い西瓜でしたww
あぁ、自分が何したいのかわからないwww

てか、昨日までは鬱でしたが、もう復帰れました!
Playの歌詞の
「信じる事を、信じればいい」という歌詞に教えられました。

俺に出来る事はフェイトを信じる事だけだったというのに・・・。
落ち込んでいた自分がバカらしいです!w

頑張れ・・・フェイト!

という事で今日はこれで・・・ってこれでは何もなさ杉で寂しいので・・・



魔法少女リリカルなのはA'sの名シーンを貼ります。

あぁ、皆で豪快に西瓜割りしてるよw

こらこら、はやて!西瓜を石にしちゃいけませんよ?ww

ヴィータとフェイトが一番西瓜割りっぽいですねw

意味わからん記事書いてすいませんw

ネタがないので今日はこれで!

それでは!
全て   CM:0    TB:0  
2007y08m27d_171226110.jpg


この表情・・・。あぁ、どうしよう・・・。
何かあったらどうしよう・・・・・。

前半見たケド怖くて続きが見れないよ・・・・・・。


2回目の更新。(後半見終わった後)

fate........gif


・・・・・。

2007y08m27d_175245218.jpg


次回は本気で怖くて見れない・・・。

あぁ。

全て   CM:1    TB:0  
送料あわせて1万6千円でした^^;
まんまと転売屋にのせられたって感じですよねww

まぁ、東京行くよりかははるかに安いので気にしてませんが。

これが届いた物です ↓

200708261805000.jpg


たたむ時にフェイト側にして欲しかったなぁとか思いながら、まだあけてませんw

そもそもサイズわかんないからどのサイズの中身買えばいいかわからないんですよ・・・。

買った方でオススメな中身とかあれば教えてもらえないでしょうか?
調べてはいるんですが、サイズがわからないので買えないという状況でして・・・。
修学旅行前には買ってもって行きたいので。といっても修学旅行は今年じゃないんでまだいいのですが・・・、早く抱きたいのでw

情報ある方いらっしゃいましたら教えてもらえると幸いです!

今日はコレで!

それでは!
全て   CM:2    TB:0  
扇風機で涼しいどころか、熱くて死ぬってどうよ?w

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/consumer_protection/

リンクから飛ぶのメンドぃ人用に記事の内容をコピペしました。

扇風機が出火原因となった火災が、昨年までの10年間で全国で453件発生し、10人が死亡、76人が負傷していたことが、総務省消防庁の調べでわかった。

 メーカー別の内訳は集計していないが、経済産業省所管の独立行政法人の調査では、今月20日に東京都内で2人が死亡した火災の原因となった三洋電機製以外のメーカー製品でも確認されており、「メーカーにかかわらず古い扇風機は火災の恐れがある。異常があれば、ただちに使用を中止し、メーカーや販売店に連絡を」と呼びかけている。 同庁によると、扇風機が原因の火災は毎年約30~50件発生。

 このうち、死亡者が出た火災は、東京都内と千葉、佐賀、愛知、岡山各県で計8件あった。

メーカーにかかわらず古い扇風機は火災の恐れがある。 ←w


扇風機の属性は時が経つにつれ、風属性から炎属性にかわるのだった・・・w

未分類   CM:0    TB:0  
http://www.oricon.co.jp/

4位でした・・・。

シクアン以上はいかないかな?と思っていたけどさすがに3位くらいはいくだろうと思っていただけに結構ショックでしたね^^;

22日前後に発売されたアニソンでは1番でしたが。

他もランクダウンしてましたね・・・。

俺が思うに何故22日に出したのか?それが疑問で仕方ありません。

いろんなJ-POPの強者達が曲を出しているのにそのタイミングでの新曲発売はないと思うぞキングレコードw

早めか9月くらいでも全然良かったと思うのだが・・・?

この事でテンション下がりまくりなのに今日は追い討ちおかけられたよ。

魔法少女リリカルなのはStrikerSDVDの2巻が家にメール便で届いていたのですが、それがなんと地面にあったのです・・・。

その時はマジで血管がぶちぎれて佐川急便帯広支店に怒りの電話。
本当にキレていたので何を言ったか覚えてませんが、かなり相手もビックリしてました。次回からちゃんとするって今回のケジメはなし?ふざけるな。
でも、もしですよ?マンションに住んでいるんですがそれで、他の方が踏んだりした場合には誰が責任を取るのでしょうか?
俺自身踏みそうになりました・・・。だって、階段上がった所すぐにあるんですよ?もう、信じられなくて・・・。
これは佐川と契約を結んでいるアマゾンの方にも問題はありますが。

今は落ち着いていて、でもヤンギレって感じですね。

自分自身がこんな感じになるとは全然思ってませんでしたし。

来る前はあんなに楽しみだったのに・・・。

まぁ、フェイトの機動六課IDカード見た途端そんなの忘れましたがw
全て   CM:4    TB:0  
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/

ORICON STYLEより。

4位 MASSIVE WONDERS 水樹奈々
10位 覚醒ヒロイズム~THE HERO WITHOUT a NAME~アンティックー珈琲店
11位 奈落の花 島みやえい子

です。

前者3つともフライング発売でのランクインですね!
もうちょいで出ると思う週間ランキングでは4位のMASSIVE WONDERSは多分もっと順位を上げるでしょうね。
前回のSECRET AMBITIONを上回るかどうかは微妙ですが。(奈々ちゃんの過去最高でしたし)

DAKER 2nd OP 覚醒ヒロイズムは8・9位が限界かと・・・。

奈落の花はもっと上がるでしょうね!5・6位?くらいかな?
対象aは10位に入ってくるかこないか微妙なラインですね。

人として軸がぶれているはどうでしょうか?20位には来ると思いますね。

もえたんEDの「スキップ!」は20位行かないかもしれませんね^^;
今回の新作アニメEDでは俺的にかなり上位なのですがw
OPはシクアンがやはりトップでしたね♪

アイマスも強そうだなぁ・・・。

今週のCDTVはリアタイで録画して見ようと思いますw

というわけで、オリコンスタイルのランキングがうpされ次第、また記事書こうと思います。

手抜きですが、それでは!
全て   CM:0    TB:0  
表紙

200708211820000.jpg


見開き表

200708211820001.jpg


見開き裏

200708211821000.jpg


カラオケver.を合わせると6曲という大ボリュームでした。

01.MASSIVE WONDERS
02.Happy Dive
03.Pray
04.MASSIVE WONDERS [without NANA]
05.Happy Dive [without NANA]
06.Pray [without NANA]

ですね。

一曲一曲が丁寧に作られてるなぁと思いました♪

今回のシングルに入っている曲の詳細は・・・

MASSIVE WONDERS
作詞:水樹奈々、作曲・編曲:矢吹俊郎
アニメ『魔法少女リリカルなのはStrikerS』後期オープニングテーマ
日本テレビ『汐留☆イベント部』8月度エンディングテーマ
Happy Dive
作詞:Bee'、作曲・編曲:藤田淳平(Elements Garden)
日本テレビ『ラジかるッ』8月度エンディングテーマ
Pray
作詞:HIbiki、作曲・編曲:上松範康(Elements Garden)
アニメ『魔法少女リリカルなのはStrikerS』挿入歌

ですね。
マシワンは2つも使われてますよww

曲の感想。

1曲目 MASSIVE WONDERS

歌詞が何ともいえないですね!

打ちたいのですがメンドイのでこちらからwww

http://www.kasi-time.com/item-15691.html

「今、ここにいること、それが僕の答えー真実ー」
「隠していたズルい影ー自分ー」
「愛しいもの、大事なもの増えるたび、心の中、カギをかけて閉じ込めた」
「誰でもなく君の為にできること、僕は願う、まっすぐに」
といった歌詞がもう何かSSの事を思い出してしまいますよね!

Happy Dive

今回、明るいテンポはこの曲だけでした。
前回のシクアンのシングルで言えば、Level Hi!って所でしょうか?

僕の中ではマシワンといい勝負してる一曲ですね!

Pray
魔法少女リリカルなのはStrikerS 挿入歌 ですね!
挿入歌ではダントツで一番好きです!
ってか、イノスタの次に好きだ!!ww

「僕はいつだって傍にいる、どんな時でも傍にいるよ、この世の全てが敵だって、君だけの盾になる」

フェイト・・・無理だけはしないでくれといいたくなる歌詞ですw


今回の曲全てを通した感想。

今回は歌詞がものすごくいい曲なのではないでしょうか?
毎回、リリなのシリーズのOPはそう思わせる歌詞が多かったのですが、ここにきていろんな人の想いが強くなってきた事でさらにいい歌詞になった気がします。
重い感じの歌詞ですが、その感じが僕は好きです!

もう、いろんな所でCD版のフルが出回ってるので落とすか、購入してみてはどうでしょうか?

今日はこれで!

それでは♪

ps.今日は(本当は明日ですがw)いろいろ出ましたね!
俺が気になってるのはDAKER 新OP「覚醒ヒロイズム」ひぐらし 解 OP「奈落の花」ED「対象a」 もえたん ED 「スキップ!」って所ですかね。

もう全部落としましたがwww
全て   CM:0    TB:0  
あぁ。たまたま見たのですがまさかもう、うpされてるとは・・・。



正直、キモちわるい。

音楽編集やってる所とか練習している所とか想像しただけでキモいw

メイド服で何故?らき☆すた?意味わからん。

関連性のない音楽編集も微妙だしww

らき☆すたならき☆すたで統一すべき。

現実と2次元をごっちゃにしてはいけないのにwww

以上、グチばっかのネタレビューでしたwww

ps.誰か「なのは・フェイトのピロケース」譲って・・・。
1m5sまでまでなら出せますので!
全て   CM:0    TB:0  
お願いだ!

フェイトの抱き枕買ってきてほしい!ww

僕は北海道なのでビッグサイトに行くまで、かなりの通行費がかかるし、もし、行けたとしても行った後、何も買えず、食べれず、飲めず、泊まるところもなく、金がないので帰れないという状況に陥りそうなので大人になるまで行けそうもないし・・・。

諭吉一枚で買わして頂きたいです!
誰か買ってきてくれませんか?

でないと、ヤフオクで原価の何倍もの値段で転売されてるモノを買わなければならないので・・・。

夏は暑いわ、冬は寒いわ、送料かかるわ、アニメ専門店ないわ、イベントない北海道から早く引っ越したいイカロスでした^^;

全て   CM:1    TB:0  


身震いしたよ・・・。




何と言うか・・・。もう、すごいのなんのって・・・・。

決戦の映像がなんとなくだけど頭の中で流れましたw

これからの戦闘で全員個別に敵を倒して、ラスボス登場で皆で倒すよ!ッて時に流れるのか、次回の「決戦」の個人個人の戦いで映像がいろんなキャラに切り替わって流れるのか・・・。

僕は前者の方を想像したのですが、どうなるのかは本編でのお楽しみですね!



「Pray」フル聞いたわけではないけど、本当にいい曲だと思う。
奈々ちゃんにはこれからも、声優やアーティストとして頑張ってほしいです!まぁ、StSの展開的に今は難しいかもしれませんが、StSが終わってからでいいからイノスタ見たいなテンポの曲を出して欲しいなぁと思います。

フェイトにはあまり戦ってほしくないのですが、乗り込むと決めた以上、全力で戦って無事に帰ってきて欲しいと思う。
今のフェイトには笑顔で迎えてくれる仲間がいるから。

これが、この「Pray」を聞いた感想ですね!

マシワンとこの曲を聴いて少しでもいい曲だと思った方は買ってみてはどうでしょうか?

MASSIVE WONDERS MASSIVE WONDERS
水樹奈々 (2007/08/22)
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)
この商品の詳細を見る


それでは今日はこの辺で。
全て   CM:2    TB:1  
原作も原作でヤバぃですがアニメもそれに劣らずヤバぃですねww

まだ、2の本編は見ていませんがOPダケどうぞ!



アレンジされただけなような気が・・・。桜くんをボコる所は進化していますねけどね♪w

原作での南さんが大好きな僕としてはアニメはちょっと残念ですが・・・。

他にも作画とかもちょっとアレですが、前よりちょっとマシになった感じで良いです!

南さんの活躍の場をもっと増やせばいいアニメになるのではないかと(個人的な意見ですが)思いますw
面白いキャラですしね!

あと、「買った武器は装備しないと効果がありませんよ!ドクロちゃん」の話が個人的に好きなのであれのOVAとかあったら結構面白そうですよね!

小説が終わらないよう祈っているイカロスでしたw


全て   CM:2    TB:0  
http://august-soft.com/fa/character02.html

瑛里華か白か・・・これはプレイ後に決めないといけないですね^^;

両方ともボイスに問題はないのですが想像とちょっと違うかな?まぁ、許容範囲だけれど。

よあけなみたいにOPはゆいにゃんでいってほしい!

発売日まで待てない作品のひとつですね僕としては♪


ボイス聞いてみましょう!

それでは!

ps.明日は勝毎の花火大会です!近場の人は参加しましょう!
全て   CM:2    TB:0  




盆踊りしてきましたww

それだけですw

それでは!
全て   CM:0    TB:0  
皆さんご存知もえたんのOP「魔法少女マジカルたん」を自分で歌ってみたという動画を発見したので貼りますw

その前に元ネタがわからない方もいると思いますのでこれをどうぞ!



次にコチラをどうぞ!wwww



最初の感想としては、ゆかりんの声じゃねぇww
2番目の感想としては、すみちゃん結構好きなのにイメージが・・・w
3番目の感想として、「あれっ?聞いてるうちに違和感なくなったぞ?というか中々うまいぞ!?」って感じになりましたねwww

ゆかりんの「静かに例文きいて♪」にはやられましたが、こっちの「静かに例文きいて♪」にも違う意味でやられましたwwww

まぁ、聞いてみてくださいww

それではwwwwwwwww
全て   CM:0    TB:0  
更新できなくてすいません!ちょっとして旅行いってたので更新できませんでした。

函館では、五稜郭タワー・ハリストス教会・トラピスチヌ修道院・あと、函館の夜景を見に行きました。
全て、中学の修学旅行で見たものだったし興味もないので、車でずっとパソコンしてましたww

函館の夜景はかなり有名で世界三大夜景と言われているようですが、俺にはきれいなのか何なのかさっぱりでしたww

パソコンの黒い液晶の方がきれいだと思いますwwwww

苫小牧では駒大苫小牧高校を少々のぞいて見ました。
グラウンドが2つもあってびっくりしました。
でも、甲子園行ってるので練習は見れず・・・。まぁ、野球にも興味ないんで別にどうでもいいですがw

する事がないので、苫小牧ではずっとQMAざんまいでした。
調子が良くて、ケロベロス行きましたが、すぐに降格の今はグリフォンですw
何とかグリステ出来そうです。マロン先生まであと☆2つ!ww

てか、旅行ネタについては全く面白くなかったので何も語れませんw

なので、今日はこれで! 次回からちゃんと更新しますw

それでは!
全て   CM:3    TB:0  
とうとう全巻揃いました!全て初回版です♪

200708032020000.jpg


今は達成感に満たされてます!w

初回版のDVD一巻に一枚ついてくるカードも全て揃いました♪

200708032026000.jpg


もう舞しか見てませんよww

最終巻に出てきた沢渡真琴(本人)にはかなりビックリしましたw
真琴をちょっと大きくして化粧させたらあんな感じなんでしょうか?w

真琴(本人)が出てきた時に真琴が何故、鈴の音や、肉まんが好きなのかわかりましたよね!
狐状態の真琴に真琴(本人)が鈴が好きだとか、肉まんが好きだとか聞かせてたから真琴自体も好きになっていたのでしょう。
いやぁ、実に奥深い話ですねww

8巻は奇跡が立て続けに起こりましたよねw

・舞とさゆりさんの回復の早さ
・栞の病気が治った
・秋子さんの事故からの回復
・あゆが目を覚ました

こんな感じですかね?

愛沢君、奇跡ってそんな簡単に起こるものじゃないのよ・・・。
みたいな感じで、かおりが言ってましたが簡単に起こりましたねwww

俺的に一番良かったのが舞編ですね。まぁ、自分が好きだってのもありますがw

皆さんはどうでしょうか?やっぱり真琴編が一番人気なのかな・・?僕は真琴編で泣いてしまいましたw

というわけで、長いようで短かったKanonDVDレビューもこれで終わりです。(殆どやらなかったケドね♪w)

魔法少女リリカルなのはStrikerSは全巻やる予定なので見に来てくださいね♪(金がもつかわからないがw)

あぁ、リトバスですがクドリャフカ編クリアしました。クリアした方はわかるかと思いますが後半はかなりシリアスな展開でして以上にテンションが低かったです。そんな感じでブログ更新が出来なくてすいません。
STrikerSとカノンのDVD届いたり、QMAでグリフォンに上がったりといい事が続いた事もあってか何とか復帰できますた。

でも、自分がクドをあの場に行かせたのはまぎれもない真実であって。
自分が許せないです。そんな事いったらゲーム進みませんがw

今は姉御編ですが、シリアス展開が終わり告白モード全開って感じですw
最初はあまり好きなキャラじゃなかったケドいい人ですね♪

てか、クド編を詳しく知りたい方とかいたらコメントください。
一人でもコメントくれたらクド編のレビューしますんで。キャプ画もありますし♪

てなわけで今日はこれで。

それでは!

全て   CM:5    TB:0  
