-------- --
--:--
ハヤテのごとく! 27話 本編です。





新OP



新ED




本編ですが、新展開になってきましたね。
執事バトル大会とかもう急展開すぎて話についてけませんΣ(∵)
それ以上にヒナギクの可愛さについてけませんww

まぁ、見てみてください!

ようつべより 新OP 「七転八起☆至上主義」



新ED 詩月カオリ 「Chasse」



OPは前回より好きですね~。

七転八起☆至上主義!【初回限定盤】 七転八起☆至上主義!【初回限定盤】
KOTOKO (2007/10/17)
GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M)
この商品の詳細を見る


是非一度聞いてみてください。

簡易ですが今日はこれで!

それでは!

ps.載せたの全て消されてしまった。小学館・・・恐ろしい子!w
直す気はないΣ(∵)
全て   CM:2    TB:0  
今さらですが、自分も手軽に見たいので、転送OKの所から勝手に引用しましたw

☆『D.C.Ⅱ ~ダ・カーポⅡ~』
 10月1日より順次UHF系・KSで放送開始
 URL:http://www.starchild.co.jp/special/dc2/

☆『BAMBOO BLADE』
 10月1日テレビ東京で放送開始 土塚理弘原作
 URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/bambooblade/

☆『BLUE DROP ~天使達の戯曲~』
 10月1日より順次UHF系・バンダイチャンネルで放送開始
 URL:http://blue-drop.jp/

☆『スケッチブック ~full color'S~』
 10月1日テレビ東京で放送開始 小箱とたん原作
 URL:http://www.sketch-full.net/

☆『素敵探偵ラビリンス』
 10月2日テレビ東京で放送開始 万城めいと原作
 URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/labyrins/

☆『賭博堕天録カイジ』
 10月2日日本テレビで放送開始
 URL:http://www.ntv.co.jp/kaiji/

☆『ナイトウィザード』
 10月2日より順次UHF系・KSで放送開始
 URL:http://www.nightwizard.jp/

☆『もっけ』
 10月3日より順次UHF系3局で放送開始 倉隆敏原作
 URL:http://avexmovie.jp/lineup/mokke/

☆『ご愁傷さま二ノ宮くん』
 10月3日より順次UHF系他で放送開始 鈴木大輔原作
 URL:http://pc.webnt.jp/ninomiya/

☆『ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-』
 10月3日テレビ東京で放送開始
 URL:http://www.dragonaut.com/

☆『Myself;Yourself』
 10月3日より順次UHF系他5局で放送開始
 URL:http://www.anime-myyour.com/

☆『逮捕しちゃうぞ フルスロットル』
 10月4日TBSで放送開始 新シリーズ
 URL:http://www.tbs.co.jp/anime/taiho/

☆『CLANNAD -クラナド-』
 10月4日TBS・13日MBS・25日BS-iで放送開始 Key原作
 URL:http://w3.bs-i.co.jp/clannad/

☆『灼眼のシャナ Ⅱ second』
 10月4日MBS・CBC・5日TBSで放送開始
 URL:http://www.shakugan.com/

☆『しゅごキャラ!』
 10月6日テレビ東京で放送開始 PEACH-PIT原作
 URL:http://shugo-chara.com/

☆『キミキス pure rouge』
 10月6日より順次UHF系他6局で放送開始
 URL:http://www.kimikiss-pure-rouge.jp/

☆『ef - a tale of memories.』
 10月6日より順次UHF系5局で放送開始
 URL:http://www.ef-memo.com/

☆『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』
 10月6日TBS・MBSで放送開始
 URL:http://www.gundam00.net/

☆『獣神演武』
 10月7日テレビ東京・AT-Xで放送開始
 URL:http://www.jyushin.jp/

☆『みなみけ』
 10月7日テレビ東京で放送開始 桜場コハル原作
 URL:http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/

☆『はたらキッズ マイハム組』
 10月7日テレビ朝日で放送開始 東堂いづみ原作
 URL:http://www.toei-anim.co.jp/tv/myham/

☆『レンタルマギカ』
 10月7日より順次UHF系他で放送開始 三田誠原作
 http://www.kadokawa.co.jp/sneaker/magica/animation/

☆『プリズム・アーク』
 10月7日より順次UHF系・AT-Xで放送開始
 URL:http://www.p-ark.tv/

☆『げんしけん』
 10月9日より順次UHF系4局・KSで放送開始
 URL:http://www.genshiken.info/

☆『こどものじかん』
 10月10日UHF系より順次UHF系4局で放送開始 私屋カヲル原作
 URL:http://www.kojika-anime.com/

☆『もやしもん』
 10月11日フジテレビで放送開始 石川雅之原作
 URL:http://www.kamosuzo.tv/

☆『しおんの王』
 10月13日フジテレビで放送開始 かとりまさる原作
 URL:http://www.shion-oh.com/

☆『神霊狩/GHOST HOUND』
 10月18日WOWOWで放送開始
 URL:http://www.wowow.co.jp/anime/ghosthound/

☆『MAJOR 4th season』
 2008年1月NHKで放送開始 新シリーズ
 URL:http://www3.nhk.or.jp/anime/major/

まぁ、今期見るアニメの参考にでもしてください!

それでは!
未分類   CM:4    TB:0  
よつばと! 7 (7) (電撃コミックス) よつばと! 7 (7) (電撃コミックス)
あずま きよひこ (2007/09/27)
メディアワークス
この商品の詳細を見る


よつばと リボルテック よつばと リボルテック
(2007/09/27)
海洋堂
この商品の詳細を見る


まってました新刊!
いつものPC疲れを癒してくれます!w

秋葉blogより

よつばと!7巻発売日 アキバにいろんな「ダンボー」

絶対、使ってるダンボール狙ってますよねww
今度作ってみますw

「よつばと!7巻」&「リボルテックよつばと!」発売 アキバの様子

ちょw800冊ってww
僕の家から一番近い書店は毎回1冊しか入荷しない上に3日遅れでの入荷なのに?ww
まぁ、所詮北海道の中の田舎と秋葉じゃ核が違うって事ですよね^^;

話は変わりますが・・・

この作品のサブタイトル?(オビに書いてる奴)大好きです!

1巻 いつでも、今日が、いちばん楽しい日。
2巻 ただ、ここにいるだけのしあわせ。
3巻 どこかで見た、どこにもない場所へ。
4巻 いつかおとなになるこども。と、かつてこどもだったおとな。かわらないまいにち。
5巻 おわらない夏の終わり。
6巻 今日も世界はひろがっていく。

んで、今回は

7巻 こどもが走れば、おとなも走る

まぁ、そのまんまなんですが何故かいいんですよねw

ストーリーは戦闘があるわけでもないし、魔法の世界でもない。
でもそんな平凡な日常の中に、何か大人になっても忘れたくないものがこの作品にはいっぱい詰まってると思います。

非常に良い作品なので立ち読みでもいいので読んでみてはどうでしょうか?

という事で、今日はよつばと関連のお話でした!

それでは!
全て   CM:0    TB:1  
最近ジャーナリスト殺害とか時津風部屋問題とか暗いニュースばっかですので明るいニュースをば・・・。

yahooニュースより

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070927-00000243-sph-horse

いや、いくらなんでも馬が可哀そうでしょw
「ソンナノカンケーネ」とか、絶対馬の中でも馬鹿にされてるよww

小島よしおの人気なくなったらシラケるだけじゃんとか言ったら
「でもそんなの関係ねぇ!」って言われるんでしょうねww

自分がまともな名前で良かった^^; (イカロスじゃないですよ?w)

という事で、もう来週にはカナダに留学に行くイカロスでした~w
未分類   CM:0    TB:0  
いやぁ、1万hitから対した時間も経たないで2万hitですよ~。

これも見てくださってるみ皆様のおかげです。ありがとうございます!

こういうときって誰かが記念絵くれるブログもあるみたいですが、そういうのがなかったので自分で書きましたw

どうぞ!

20000hit記念絵


壁紙サイズ

200001hit記念


初めてのペンタブで絵を描いたものなのでまだまだ下手くそですが下手くそなりに頑張りましたw

何故ヴィヴィオかというと最終話でやられたからですww


何か寂しくなってきたので、もし記念絵描いてくれる方がいらっしゃったら記事に貼りますのでコメントください!ww

これからも、頑張っていくので「イカロスの部屋」応援宜しくお願いしますね♪

それでは^^

全て   CM:6    TB:0  


なんだかんだで結構面白かったStrikerSでしたね。

一応頑張ったので本編を見た方に見てもらえると嬉しいです。(動画みれない方も)

いろんな人の想いがそれぞれにありながら今回の戦いもこれで終わりです。

という事で魔法少女リリカルなのはStrikerS最終話「約束の空へ」にTake off!!

2007y09m24d_193134251.jpg

Read more...
全て   CM:0    TB:4  


早速落として切り取ってipodに入れてる俺が気持ち悪いww

もはや俺のipodは魔窟と化した・・・。
(アニソンとエロゲの曲と奈々ちゃんの曲とゲームのBGMしか入ってないのは内緒ww)

初代の2Gなので、もう容量がいっぱい、いっぱいだけど消すものがなくて困る時ってありますよねw

てか、伊澄のキャラソン最高ですね!寝付けない時に聞きます。
逆に深夜アニメを見たいけど眠たい!という時に咲夜のキャラソン聞きますww

聞いてない人でもこの俺の感想でどんな曲だか想像出来たと思いますw

ヒナギクのはもう出たし後はサキのキャラソンを待つのみ~!
楽しみ♪

まぁ、次回もキャラソン出たら記事書くんで是非また見にきてください~♪

それでは!
全て   CM:1    TB:0  



Bパートはまだうpされてないみたいですがどうぞ。


今期で一番好きかもしれない・・・。

絶対に面白いので見てない方は見たほうがいいと思います。
萌えから感動までここまで全て揃ってるアニメって中々無いのにこのアニメは全てある。

これぞガイナックスクオリティー!ww

今から見るので今日はこれで!

それでは!
全て   CM:2    TB:2  
Yahooニュースより

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070921-00000006-imp-sci


やっぱすごいなニコニコはw

ちょい前まではyoutube人気だったのに気づいたらニコニコに移動してましたよねww


正直、大体の方のトップページであるYahooを上回ったのには驚きましたがww

今ではアニメとかもうpされるのがニコニコだけだったりとか、最速うpがニコニコとかだったりでやっぱ利用しちゃうんだなw

ネタ動画とかも他の動画共有サイトになない発想のものとかがあって面白いですよね。

でも、一番ニコニコを盛り上げたのはコメントを自由に書き込める機能があったからじゃないでしょうか?

アニメにしろネタにしろ、感想をぶつけたり、他の人の意見が聞けたりとか、そういうのって今までの動画共有サイトにはなかった発想がyahooやmixiを上回る要因になったのではないかと。

自分の好きなアニメやキャラをけなされるのは許し難いですけどねw

という事で今日はこの辺で。

最近ニュースとかばっかでごめんなさいね^^;

それでは!
未分類   CM:0    TB:4  
最新の情報ってわけじゃないけど一応書いてみた。

友人と「誠死ね!」「斧女ぶっころばす!」とか言ってましたw
「誠死ね!」はあまり関係ありませんがwww

ニュー速より 

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51059169.html

中止する方が恐ろしい事に気づいてない事が可哀そうですよねw

オタクの生きがいが失われた今、暴走する方も出てくるのではないでしょうか?

気持ちわかりますけどね。

これからそういったアニメが(児童ポルノ法だかなんだかも厳しいですが)グロとかも規制入ってくるとアニメ枠自体が減ってきそうなのが怖いですよ・・・。

もえたんの放送中止は何となくそうした方がいいような気はしますがw

ひぐらしはないだろ!
あれは殺しが好きでやってるわけじゃないんだし。
嫌いだから父を殺した奴の所為でアニメ見れなくなるのは筋違いった奴だろ。
斧女はもうピンチだな。追い込んだのは大人なわけだけどそれに気づいてないもんな。
そうなるまでに気づかなかった親も親だし、逮捕されて放送中止も全体的に斧女の所為にされて。もう、社会復帰出来なくなってしまったんじゃないか?それもこれも大人の所為。
必死に頑張ってひぐらしのアニメを作ってきた方々に失礼。

http://www.oyashirosama.com/web/kai/

↑ 公式HP(混雑してるのかそれともサイト自体が無くなったのかよくわかりません。)



スクイズも見てはいないけど、最終話でしたっけ?今まで見てきた人が可哀そうですよね。せめて終わってから放送規制が強まるとかなら納得できそうですけど。

http://www.schooldays-anime.com/

↑ 公式HP 自分が作ったアニメが放送されないってどんな気持ちだろうと考えさせられました。
お詫びの文も書かされた感じがするし。本当にヒドい。

アニメって偏見な目で見られるんだよな。今回だって全く悪くないのに。

まぁ、どっちも放送してない田舎の俺には関係ないけどなw
(でも、PCで見るのが日課だっただけにショックを隠せないww)

クールに装っているつもりでもちょいギレが丸見えなイカロスでしたww

ps.昨日の記事にトラバきまくって吹いたw
初めて10件超えたよ。情報サイト並にトラバ来てるしwwww
未分類   CM:3    TB:2  
初音ミク まとめ 
2007-09-20 Thu
20:43
久しぶりに俺に衝撃が走った・・・。

やべぇ!これは久しぶりに萌え殺されるかと思ったw

聞いた事ある声だと思い、調べたら声優は藤田咲でした。
何か「ぽっぽーずー♪」で「めろりんきゅー♪」な声だと思ったらww

しかも今回は1人目という事であと2人出るっぽいですよ。

公式HP

http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv01.jsp

次回のキャラが奈々ちゃんとかだったら欲しいような欲しくないようなって感じですw
何だかんだで買うのは見え見えですがww

まぁ、そんな話はどうでもいいと思うのでここで一曲ミクちゃんの曲を載せたいと思います。

初音ミクのキャラソンを作った→『おしえて! だぁりん』



これ何てエロゲ?w
てか、本当に可愛いすぎですよ!速攻ipodに入れましたww
ソフトを作る技術もすごいと思うけどそれを使いこなす人もすごい!

おなじみの画像のzip配信とかもあったので欲しい方はお早めに。






ミクのお気に入りの曲とか載せたので聞きたい方は是非見てください。

続きから↓



Read more...
と言っても明日すぐ行くってわけではないのですがw

10月5日に学校の行事として1年生全員がカナダ行くんですよ。
2週間くらいはブログの更新が出来なくなってしまうので、そこら辺はご了承ください^^;

短期留学というくらいですから、もちろんホームステイです。

ホームステイ先はは父、母、兄、妹の4人家族らしいです。
妹(14)・・・。中学生の頃のフェイトを想像した俺は何なんだろうw
兄の趣味の欄にAnimeとあったのも気になる所ですがww

知らない方の家に2人で泊まらせてもらうワケですが、一緒にとまる相手が小学生の頃から仲良かったリア友のMARKさんと一緒なんですよw

MARKさんのブログ ↓

俺のblog




今は一番仲がいいのかな?
一日中スマブラやったり、休みの日は金曜からキャンプしたりする仲ですw

さて、ここで問題がひとつ。

僕達2人はやる気なし、根性なし、引っ込み思案、三次元って何?うまいの??って感じですよw

ひとつどころじゃないですがw

中学の頃に英語4点とった俺とそれに等しいくらいバカなMARK2人でホームステイ出来るのか?


最大の難関ですw

まぁ、何とかなるものはなるので気にしてはいませんがねw

それよりも気になるのが寒さです!
あっちはこっちより寒いらしいので暖かいコート持って行けと言われたので・・・

200709181944000.jpg


↑ これ持ってきますww(MARKとお揃いでw)
こんなの着てきた奴を受け入れてくれるかどうか心配ですねw
あっちで不審者だと思われ捕まらない程度にしておきますwwww

という事で準備とかもそろそろ始めないといけないので更新頻度落ちると思いますが余裕ある時には更新しますので見てくださいね♪

それでは!
全て   CM:2    TB:0  
昨日、フェイトはどうなるかと思ったら・・・

2007y09m15d_223816400.jpg


あぁ、想像通りでもあったけどそれ以上だったかもw
人気あるんだなぁ、投票した人に感謝すべきか敵意を持つべきか・・w

とにかく一回戦突破おめでとうフェイト♪

こっからが本題です。

現在、一回戦を通過した中で投票数の多いキャラの順位をつけました。

これから爆走してくだあろうキャラのベスト10を発表します。(数人まだ一回戦終わってませんが多分上位はかわらないかと)

柊かがみ 1356票
フェイト・T・ハラオウン 1112票
三千院ナギ 1108票
桂ヒナギク 1103票
竜宮レナ 992票
翠星石 992票
江戸前留奈 991票
美坂栞 986票
泉こなた 982票
鷺ノ宮伊澄 974票
です!

ハヤテのキャラが3人も入っていますw
ナギとヒナギクはまだまだどちらが勝ちあがるかわからないですね!

かがみの人気は以上ww
このままいけばかなりの確立で優勝するでしょうね。

ローゼンに至ってはアニメも原作も終わってるのにもかかわらず翠ちゃんはあいかわらずの人気といった所でしょうか?
銀様もかなり高かった・・・。

多分各アニメのキャラの総投票数で一番多いのはリリなのでしょう。(ルーちゃんだけ一回戦まだ)

予選通過キャラ

フェイト・T・ハラオウン 1112票
高町なのは 960票
ティアナ・ランスター 920票
八神はやて 908票
キャロ・ル・ルシエ 884票
ギンガ・ナカジマ 817票
ヴィータ 783票
ヴィヴィオ 731票
シャマル 456票

これが一回戦通過したリリなのキャラです。さすがはリリなのw


予選落ちキャラ

リィン2 813票
スバル 797票
カリム 702票
シグナム 570票
アリサ 417票
すずか 357票
初代リイン 303票
アルフ 295票
シャーリー 217票

一回戦落ちメンバーも結構な票とってるんですけどね・・・。
高投票で落ちたキャラは全員相手が悪かった^^;

StSは結構いろいろ言われてる割に皆好きなのは良く分かったw


書くのに2時間もかかったw

これは久しぶりの頑張り更新!褒めてやってください!ww

こうまとめてみるのもかなりメンドぃけど面白いですよ~!
二回戦もやってみようとおもうので見てくださいね!

それでは♪




全て   CM:2    TB:0  
オーバードライブで更に強さが増したフェイトが負けるわけがありませんが一応入れてくれる方がいらっしゃれば入れて欲しいです♪

今回の対戦相手ですが・・・

2007y09m14d_204759207.jpg


どう考えても前回優勝のフェイトがこのメンツで負けるわけないとは思うんですが、一応PCと携帯から両方でコード取っときましたw

まぁ、フェイト好きな僕としては勝つという事は人気があるという事で敵が多いという事で・・・。

でも、誰も自分が好きなキャラを愛していないのも悲しいですよね!

恋はライバルがいた方が勝った時に愛情が深まりますしww

という事で自分でも予想していない事話してしまって話題がずれましたが、フェイトに清き1票をよろしくお願い致します!w

それでは!

ps.・PCによるコード予約絞め切りは22:53:00です
・投票時間は01:00:00~23:00:59です。(23:00:00ジャストではありません)


コードはすぐに締め切ってしまうので投票してくださる方はお早めにお願いします。
全て   CM:2    TB:0  
20070912170316.jpg


安倍晋三首相は12日午後2時から首相官邸で緊急記者会見を行い、辞任を決意した理由について「今後、テロとの戦いを進めていくには、局面を転換しなければならない。新たな総理のもとで戦いを継続すべきと考えた」と辞任の理由を述べた。その上で、「(秋の)国連総会にも新しい総理が行くことが局面を変えていくことになる」と述べた。
 また、「本日、(自分のテロとの戦いに対する)率直な思いを(民主党の)小沢(一郎)代表に伝えようと思い、党首会談を申し入れたが、断られた」とし、これも辞任を決意する一因だったことを認めた。
 さらに安倍首相は「改革を進めていく決意で続投し、内閣改造を行ったが、国民の支持、信頼の上で力強く政策を進めていくのが困難な状況になった」と述べた。
 
(yahooニュースより引用)

辞任して責任をとるみたいな事言ってたがただ逃げているだけじゃないのか?
体の調子とか何とか言って嘘ついて辞めるとかないわ。
嘘のつき方が中学生と何らかわりないのにも吹いたw
そんな奴だから国民がついてこないんだよ?
しかも、他の議員もグチばっかでこれからどうするかとか考えてないのにも腹が立つ。本当に国民の事を考えているのであればグチではなくこれからどうするかを考えるべきだと思う。
無責任だというのはわかるがそれを他人の事のように言ってる奴らもどうしようもない。

あぁ、かなり呆れて何とも言えないですね^^;
国のトップがそれでは話にならんぞ?
次の総理は麻生を希望ww
見た目とは違って結構頑張っている方だと俺は思う。

普段書かない内容ですいませんが今日はこれで!(アニメの記事を見たかった方はごめんなさい。)

それでは!

追記.本当に次期首相に最有力候補で麻生外務大臣の名前が上がっているらしい・・・。小泉さんが戻ってくる可能性もあるらしい。
未分類   CM:4    TB:0  
表紙

hyousi.jpg


ヴィヴィオがとてつもなく可愛らしい表紙ですね♪それにしても絵がきれい・・・。

今回の目的は表紙の図書カードでしたが何と他にもなのはファンには嬉しい特典が!(順番適当w)

1.ギンはがし

ginnhagasi.jpg


こんなのやるのコロコロ以来ですごい懐かしかったのは俺だけ?w
これの内容はというと・・・

hagasiup.jpg

1回だけはがしてヴィヴィオがいたら500名に書き下ろし生写真がもらえるのですよ!
こういうのって1回ミスったら全部はがしちゃいません?ww
(後で結果報告しますw)

2.図書カード

図書カードはやっぱり表紙のヴィヴィオ&なのはママです。800円。

sa-bisu.jpg


3.スタンドポップ

pop.jpg

たてるのはもちろんフェイトですw 
雑誌って切ると何か気分悪いので後で保存用買ってきます^^

なのはに関してはこんな感じでした。

他にも・・・

geass.jpg


daker.jpg


ギアスとダーカーの両面B2ポスターとか、

animedoujyo.jpg


これには驚いた!
「大アニメ道場」という付録でアニメーターが書き方の指導とかコツとか書いてくれています!その数なんと39人!!
しかもかなり豪華でした!
ちょっと上げてみると・・・
ハガレン・マリみて・ハレグゥ・おじゃ魔女・ケロロ・スクラン・ツバサ・ローゼン・HOLIC・うえき・BLOOD+・コナン・ARIA・ゼロ使・ホスト部・リボーン・コルダ・スティグマ・おお振りetc...
もっとあるんでこれはなのはファンじゃなくてもかなり楽しめる内容になっているのではないでしょうか?

値段もこのボリュームで460円なのでかなりいいと思います。

家出るのメンドかったらこのブログの前の記事はアニメディアの紹介ですのでよかったらそこからどうぞ!

という事でアニメディアレビューでした。

それでは!
全て   CM:1    TB:0  
アニメディア 2007年 10月号 [雑誌] アニメディア 2007年 10月号 [雑誌]
(2007/09/10)
学習研究社
この商品の詳細を見る


隣が俺の嫁だったら更に良かったのにw なのはも可愛いとは思いますがフェイト程ではww

てか、ヴィヴィオ最高ですね!

めちゃくちゃ可愛い!いゃ、もうくちゃくちゃ可愛い!w

・・・。

ちょっくら買いに行ってきますw
全て   CM:2    TB:2  
グレンラガンは今期でもかなり良い作ですよ、俺的に!


ニアが最高ですねw 最初はキヤル派だったけど中盤のニアは最強w

個人的にはショートも可愛いですが切らない方が良かったなと・・・。

まぁ、前者は全く今回の話じゃないんで本編はというと・・・
いっぱい仲間が死にますw
皆イイ奴ばっかりだったので泣きそうになりました!
いゃ、泣きました!w
最初からいた仲間は殆どいなくなってました^^;

口にするのは難しいので見てください!ww

てか、間違いなく面白いので絶対見た方がいいと思います!

オススメ作品ですよ♪

手抜きですが今日はこれで!

それでは!
全て   CM:0    TB:1  
買って1ヶ月で失くしたコンタクトを3ヶ月経ってから変えに行きましたw
家から出るのメンドイし、パソコンから離れられないという重症ww

その時に「裸眼はかなりよくないですねぇ」といわれ「ラガンはかなりよくないですねぇ」と脳内変換してキレそうになったのは内緒w

まぁ、目つきが非常に悪いと親に怒られたので仕方なく買いに。

かなり混んでて待ち時間は1時間と言われたので親に
「半月、あと7巻と8巻で揃うから買ってきて。あと、リトバスの4コマあったら買ってきて。」

といい、暇つぶしに本を買いに行かせましたwww ↓

200709081836000.jpg


まぁ、1時間でそんなに読めるわけないので、リトバス4コマだけ読みました。
何ていうか全く好きなキャラが決められないのですよ・・・。
もう全員が魅力的すぎて選べない感じですw
今の所は佳奈多なのですが、よく考えたら鈴もいいなと・・・。
さらによく考えたら俺はクド同盟の長だったり・・・。
クドは俺のツボ抑えすぎだし、鈴の毒舌とか貧乳もジャストミートだし、佳奈多はプレイ前は眼中にも無かったのですがプレイ後はイイ奴すぎて泣けてくるわetc...。
なんだかんだで佳奈多に一番傾いてるのかもww

話ずれましたが、4コマ面白かったですよ♪
NA-GA氏やいたる氏の絵とは違う可愛さがありとても楽しめました!
クドがひたすら可愛かったかな?葉留佳の「私の事、好きになっちゃだめだよ?」にはやられたw
まぁ、4コマで一番可愛かったのはおまけ漫画に出てきた毬子ですねw
これは4コマ見ないとわからないw

まぁ、リトバスプレイ組じゃなくても分かる話なので是非見てみてください!

半月は何と言うか・・・祐一が許せないって感じですよねw
あんな可愛い子にののしられたりパシられたりする事の何が不満か?w

まじめな話すると今、自分が高校生という事もあり共感出来る所とかあって、考えらさせる作品ですね。
理香の病状を知りつつも理香が生きている間は俺が守っていこうっていう祐一の考えがすごいと思います。
現時点で高校生といったら衣食住全て親にまかせっきりの状態じゃないですか。自分1人で生きていけてない奴がいきなり2人(自分も含む)の衣食住を養っていけるわけありませんよねw
無茶といえばそれで終わりですがそれでもそれなりの覚悟がないとそんな風に考えられないと思いますよ。
俺なんか毎日こうやってPCばっかで部活もバイトもしないでw
こんな奴に守ってやると言われても何の説得力もないですよねww

将来はイラストレーターにでもなって都会で暮らしたいなぁくらいにしか考えてない奴がなれるわけないですよねw

口では言い表せませんが考えさせられる作品ですw

立ち読みでもいいから読んでみたください。

長ったらしい感想になりましたが今日はこれで!

それでは!

ps.イラストレーターになろうと思って買ったけど使わないでいたペンタブを今練習中ですw
今度イラストでもうpしたいと思いますw
全て   CM:3    TB:1  
すいません・・・。テスト期間中だという事を言い忘れて更新かなり途切れました^^;
という事で簡易な内容でいきたいと思います。

らき☆すたキャラでは1位のかがみのキャラソンをピックアップしたいと思います。

100%?ナイナイナイ



I'm sorry by kagami



ケンカ予報の時間だよ



順番を収録順に並べ変えてないのはご了承をw

他のを聞きたい方もいると思うのでまとめも貼ります。



一応駆除対象だと思うのでお早めにDLしましょう!

まぁ、簡易な内容ですいませんが今日はこれで!

それでは!
全て   CM:0    TB:1  
キャラアニ.comで見つけました!

little busters タオル



ヒロイン5名(小毬・鈴・クド・葉留佳・唯湖・美魚)のタオルです!

あぁ・・・佳奈多がない・・・。

古式さんもいない・・・。

ざざみもいない・・・w

まぁ、俺が欲しいと思うのはヒロインならクド・鈴で、サブだったら間違いなく佳奈多でしたねw
佳奈多でてたら買ったのにw
理樹のはないのかぁ!理樹出てたら絶対買ってるしw
男性3人のも出したら売れると思うのになぁ・・・ww

という事で、今日はここら辺で!

それでは!

ps.明日あたりにでもリトバス全クリレビューでもしようと思います。
未分類   CM:0    TB:0  
