2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 11
-------- --
--:--
やっぱりね、自分の事しか考えていないからこんな事になるのだよ。

いろいろ調べてやっぱいい機体だという事と壊れやすいという事を理解しました。

2chのまとめを参考にしました。 
URL Xbox360 まとめ

はい。箱○が明日出るという事で皆さんの意見を参考に買う事にしたイカロスなんですが、新型で前より良くなってるとは思うけど初期不良とかあったら怖いので発売後に評価みて大丈夫だったら買おうとか思ってたのですよ。


Xbox 360 バリューパック(HDMI端子対応、「フォルツァ モータースポーツ 2」「あつまれピニャータ」同梱) Xbox 360 バリューパック(HDMI端子対応、「フォルツァ モータースポーツ 2」「あつまれピニャータ」同梱)
Xbox 360 (2007/11/01)
マイクロソフト
この商品の詳細を見る


売り切れなんて事になるとは思わなかったよw
もし何かあった時に自分だけ助かろうとか思ってた心の狭い俺に天罰が下りましたとさΣ(∵)
でも、やっぱり欲しいので近場のゲームとか扱ってる所に電話した所、「入荷予定はありません。でも通常版ならありますよ^^」
いゃ今回新しく改良されてそれで買おうと思ったのにわざわざ旧型買うわけないしょと。
しかも、一応つッこんでおくが入荷しないって、一応あなた様の店はゲーム店ですよね?w
いゃ、もうこれ以上ツッコんだら自分が何故北海道の中でも更に田舎に産まれたのかという事を悔やみつづけなければいけなくなるので辞めますわw
おとなしく密林での次の入荷待ちますわw

まぁ今日、本体届いたら何買うかまとめてた奴公開しますね^^
↓ ガチ
アイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクション アイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクション
Xbox 360 (2007/11/01)
バンダイ
この商品の詳細を見る


ギアーズ オブ ウォー Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】 ギアーズ オブ ウォー Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】
Xbox 360 (2007/11/01)
マイクロソフト
この商品の詳細を見る

↓ ガチ
トラスティベル ~ショパンの夢~ トラスティベル ~ショパンの夢~
Xbox 360 (2007/06/14)
ナムコ
この商品の詳細を見る


Halo 3 リミテッド エディション Halo 3 リミテッド エディション
Xbox 360 (2007/09/27)
マイクロソフト
この商品の詳細を見る

↓ ガチ
地球防衛軍3 Xbox 360 プラチナコレクション 地球防衛軍3 Xbox 360 プラチナコレクション
Xbox 360 (2007/11/01)
D3PUBLISHER
この商品の詳細を見る


アサシン クリード【CEROレーティング「Z」】 特典 アサシン クリード リファレンスガイド付き アサシン クリード【CEROレーティング「Z」】 特典 アサシン クリード リファレンスガイド付き
Xbox 360 (2007/11/29)
ユービーアイ ソフト
この商品の詳細を見る


ブルードラゴン Xbox 360 プラチナコレクション ブルードラゴン Xbox 360 プラチナコレクション
Xbox 360 (2007/11/01)
マイクロソフト
この商品の詳細を見る


ギアーズ オブ ウォー Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】 ギアーズ オブ ウォー Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】
Xbox 360 (2007/11/01)
マイクロソフト
この商品の詳細を見る


ビューティフル塊魂 ビューティフル塊魂
Xbox 360 (2007/10/18)
ナムコ
この商品の詳細を見る


Xbox Live プレミアム ゴールドパック【プリペイドカード】 Xbox Live プレミアム ゴールドパック【プリペイドカード】
Xbox 360 (2005/12/10)
マイクロソフト
この商品の詳細を見る


今までやりたかったのとか調べて欲しくなったのとかいろいろ。
プリペイドカード。コレがないとオンライン出来ないんですよね。体験版とかのDLは出来るっぽいですが、世界中の人とゲームとなると金もかかるワケで・・・。
他の機体よりオンラインは充実しているっぽいのでこれくらいの出費は仕方ないと思います。

それにしても、密林には一体、いつ入荷するんだ?w

てか、高校生に何でこんなに金があるんだと思いますよね?
全部、カナダ留学に行く時に親両方の婆さんからもらったお金とカナダに持ってったドルを使わず日本円に換金、自分の金にしたからですw

もうね、我ながら最悪な人間かと思いましたよw
でも、欲望には勝てないってのは俺に標準装備されているものであってですね^^;
まぁ、いい訳はナシにして、買ったらレビューします!

という事で今日はこれで!

それでは~(∵)
全て   CM:0    TB:0  
えぇ~、1時間に1つは絵を描くイカロスです。
なので、ノートはヒドい状態ですが2回目の提出でもう何も言われなくなったのでフリーダムなのですw

今日の数学の時間の落書き

DSC00180.jpg


その時の気分をなのはちゃんに演じてもらいましたww


さぁ、本題に入りましょう!

灼眼のシャナⅡ OP 「JOINT」 川田まみ



灼眼のシャナⅡ ED 「triangle」 川田まみ



灼眼のシャナⅡまだ見てないですが。(帰って来てからアニメ見る気になれずw)

まみまみ最高ですよ!一応、今までのシングル全て聞きましたがすごい良い曲ばかりですよね^^

ちなみに俺と同じ苗字なのは内緒(漢字は違うよ)ww

最近は風邪もひいていて更にやる気ないのですよΣ(∵)
てか、今気づいたケド風邪ひいてるのにPCするとか普通ダメですよねw
風邪で休んだ日はたいてい1日中オンラインとかダメな子ですよねw
まぁ、皆そんなもんだと思いつつ、今日は安静にして寝ますww

それでは!
全て   CM:1    TB:0  
本文に入るその前に・・・。

2007y10m28d_204344776.jpg


動画を編集してようつべにうpだっ!そして、ブログに貼り付けだ!と思っていた所、今回で4度目のDB errorの洗礼を喰らってしまいログイン出来ず、今とうとうログイン出来ました!
ストレスでPCぶっ壊しそうになった時に治った!ちょっと遅かったらもうブログ更新出来なくなる所だったよw

という事でイカロスの本業のゲーム、その中でも一番力を入れているスマブラの動画をうp環境整ったのでうpして見ました。

まぁ、うpした中のちょっとをご紹介します。
RITZ=イカロスですので。

ファルコ(MARK)vsフォックス(RITZ)


ファルコ(MARK)vsフォックス(RITZ) 2


マルス(MARK)vsガノンドロフ(RITZ)


マルス(MARK)vsシーク(RITZ)


ピーチ(MARK)vsファルコン(RITZ)


ファルコ(MARK)vsフォックス(RITZ) BGM差し替え



最近着キャンの調子悪いのでまずはそこを一番に治したいです。
リフの精度はまぁまぁといった所でしょうか?
はじき、崖受身は中々出来ているので良いですね。

用語使いまくってすいませんw

はじめた時期がオタクになるちょっと前ですから(1年前くらい?オタはスマの後になったw)結構上手くなってるんじゃないかと。

上位陣の方に言われたのが「身内読みが多い。それを解消すればそこそこいけると思う」的な事を言われ有頂天なイカロスですw

僕の地域では一緒にやりこんでいるMARKしか強い人がいないのでずっと2人でやってて身内読みが出てきてしまった。
Xでは家にいながらwi-fiで他の方と対戦できるのでそれで克服したいですね。Wii買えばの話ですがw

まぁ、もっと頑張って全一目指します!
という事でちょっと自分の趣味の更新で申し訳ないのですが今日はこれで!

それでは!
未分類   CM:2    TB:0  
2007y10m26d_195932694.jpg


言うな。もう、これ以上何も言うな・・・。反省はかなりしているw

自分でもやっちまったなぁ~と思ったんですが描いている手が止まらなかった事実w

まぁ、何とか自分を制御して色塗りはしていませんがw
何か色塗りするより影つけた方が上手く見えるような気がする・・・。

一応、明日のナージャより「ナージャ・アップルフィールド」です。

ここでひとつ疑問が浮かび上がります。

何故、この俺がフェイトを書いていないのか!?
普通に考えたらおかしいですよね!俺がフェイト描いていないんんてw
理由はただひとつなんですよ。

ミスってキモくなるのが怖いからΣ(∵)

この気持ちわかりませんかね?
どうしても踏み切れない理由がコレなんですよね・・・。
今の画力ではまだまだ描ける気がしないので日々、絵を描く練習をしていけるなと思い次第描きたいと思います。
いつくるかわかんないケド、絶対描きたいです!

という事でこのブログは序々にイラスト描いていくのでリクとかあったらコメくださいね^^

それでは~!
全て   CM:5    TB:0  
困ったものです・・・。
2007-10-25 Thu
21:05
明日はRALLYJAPANの開催日です~。すんごい近場でやるんですが興味なしなので行きませんw

いきなり関係ない話ですいません^^;

本題ですが今日、僕はとても困っています・迷っています・・・。
それはこれから購入するものについてです。
今迷ってるのは、WiiとXbox360とリリなのA's全巻、ナージャDVD全巻です。

ウィーは矛盾していると思われますが本当にいらないです。任天堂の駄作だと思っています。
何故、それでも欲しいのか・・・?
大乱闘スマッシュブラザーズXが出るからです。基本的にアニオタと思われがちですが一応ゲーオタなんですよ?
特にスマにはかなり力を入れているので、新作が出るとなったら買わなければいけないのですが・・・Wii自体は本当にいらない!w
他にしたいゲームないし、そもそも今の任天堂の方針が気に食わない。
でも、Xは欲しい!といった最強の矛盾をかかえつつも欲しいといった感じですw
Xboxは本当に欲しい!ゲームもハードもかなり良い!発売前からアイマスやりたかったし他にもいろいろしたいものが・・・。しかも、クラナドのコンシューマー版が出るのは360って噂じゃないですか!これは更に欲しい!欲しい!欲しい!!ww
最有力候補ですね。
魔法少女リリカルなのはA's全巻はいつかは必ず買う予定だけど、中々お金が溜まらず買えなかった・・・。無印は全巻、StSは発売してるの全巻もっているので後はA'sだけなのですよ・・・。久しぶりに初代リィンにも会いたいなぁとか思ったら更に欲しくなったり・・・。

うはっwナージャwww
と思われるでしょうがあのアニメは神ですよ!OPは本田美奈子、EDはデビュー当時(高校生)の小清水亜美です!これだけで豪華ってのにあのストーリー内容、ナージャの可愛さ・・・。
昔見た時とは見方が変わっている自分がおっかなくて仕方がないですよw
学校の友人にナージャ神だよなと言った所、そこまで変体だと思わんかったわと言われましたw
まぁ、確かにそうですがあれはDVDで保存したい所ですね。


とまぁ、いろいろ悩んでいるわけなのですよ・・・。誰かの助言が聞きたい所なのでコメ頼みます~!

という事で今日はかなり私情な更新でしたがこれで!

それでは!
全て   CM:4    TB:1  
アニメ最萌トーナメント2007

とうとう各ブロックの優勝者達が全員決まりましたね~。
という事で今日の記事は最萌のまとめです!

Aブロック
ハヤテのキャラが3人もいたこのブロックでぶっちぎりで決勝まで進んだのは三千院ナギ。
ナギの決勝の相手は一回戦でエヴァと同点、再戦でちょい上回りそのまま駆け上がったシャナ。
時間ギリギリまで接戦だったが最後に勝ったのは・・・


三千院ナギ 1086票
シャナ 1068票

本当にちょっとの差でナギの勝利。


Bブロック
何故残ったのかわからないケド地味に勝ち上がり決勝に上がった近衛木乃香。
対する相手は今期のアニメで一番話題になった「らき☆すた」より泉こなた。
もちろん結果は・・・
泉 こなた 1166票
近衛 木乃香 793票

想像通りこなたの勝利。


Cブロック
リリなのキャラが6人もいる恐ろしいブロックでしたねw
個人的にヴィヴィオに勝って欲しかったのですが、もちろん母親の方が強いわけで・・・w
なのは決勝進出ですww
相手はこれまたリリなのキャラでヴォルケン永遠の幼女ヴィータ。
でも、これまた副隊長が隊長には勝てないワケでして・・・

高町 なのは 797票
ヴィータ 693票

意外とギリギリな勝ち方でしたね~。予選もそういった面が見られたのでこれからが心配。リリなのでただ一人残ったキャラなのでこれからはなのはを応援しようと思う。


Dブロック
今回優勝候補筆頭だったかがみんがまさかの二回戦敗退。その相手は1901票と全ての投票で一番票を獲得した斧少女竜宮レナ。
対する相手は平凡な美術学校に通うひだまりよりゆの。
これがまた接戦で・・・

竜宮 レナ 1183票
ゆの (苗字忘れたw)1047票

今年こそ優勝かレナ?


Eブロック
強豪もあまりいなくまたも真紅(人形いいのか?ww)が決勝まで階段上がり。
相手は普通の女の子ハム・・いや、西沢歩。
200票程差をつけられて・・・

真紅 1249票
西沢 歩 942票

金髪ツインテールの勝利。


Fブロック
前回(2006)の優勝者、翠星石がやはり決勝進出。
やはり強し、らき☆すたキャラとでもいいましょうか、姉妹揃って最強の柊つかさ。いい感じにぶッちぎって翠星石との対決。結果は想像もつきません・・・。

柊 つかさ 1741票
翠星石 1559票

惜しい~!翠ちゃんが負けつかさの勝利。らき☆すた強いわw


Gブロック
ここもかなり地味ぃーなブロックでしたね。
今回、ゆういつ投票数が1000越えしなかったブロックです。
一人目はお金持ちのお嬢様、倉田佐祐理嬢。
二人目はロリロリ確信犯ちゃんの古手梨花ちゃま。
結果は・・・

古手 梨花 939票
倉田 佐祐理 789票

ここはやっぱ想像通りで梨花ちゃまの勝利。ひぐらしも強いですね。


Hブロック
最後のブロック。昨日決まったばかりですね。
一番最強なブロックだったのではないでしょうか?
俺の嫁こと、フェイト・テスタロッサ・ハラオウンがいたブロックでもあります。負けないだろぉ~優勝だろぉ~と思っていただけに見た時はショックを隠しきれませんでしたね^^;
なのはアンチの仕業か?w2回戦での投票数は軽く1位だわw
今回、俺の嫁ことフェイト・テスタロッサ・ハラオウンが負けた相手はローゼンメイデンより銀様こと、水銀燈です。
ちなみにフェイトとは1624票と1790票で勝ってました。
この時点で当然フェイトに勝ったのだからブロック1位は硬いだろうと思っていましたが・・・。

ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール(記憶があいまいだw) 1663票
水銀燈 1638票

おいおいw
舞を一回戦で倒しておいて、更にフェイトを倒した水銀燈まで倒しちゃったよ・・・。
全然くるなんて思っていなかったしそれ以前にフェイトの負けを全く考えなかったのでもうショックすぎですよw
まぁ、なのはのリミットブレイクの全力全開ディバインバスターの前では虚無の使い手でもどうする事も出来ないだろう・・・。

なのは・・・フェイトの仇をとってくれ!

当ブログは高町なのはを応援しています。(←CM風w


という事で途中途中に私情をはさんでしまいましたがここまで読んでくださってありがとうございます。
文面がいつも通りおかしかったりするのは、いつも通りスルーでお願いしますw

ちょっとでも、皆さんの参考になれれば幸いです。

では!まだ時差ボケが治っていないイカロスでしたΣ(∵)
全て   CM:2    TB:0  
溜めてたアニメを見る気になれず、大幅に視聴アニメを減らしクラナド、みなみけ、こじかだけ見ようかと思ってるイカロスですw

今更ながら無印なのはって神だよなぁ~とか思ったので・・・

今日は皆さんで魔法少女リリカルなのは問題でもしましょうか!w


魔法少女リリカルなのは問題集

さぁ、皆さんは何問解けるかな?

僕は

kentei.gif


こんな感じでした~。
なのはに関してはわからない事ないだろうと思っていたので結構ショックなんですよ・・・。
今から全話視聴してまた勉強したいと思いますw

てか、全然更新しないでおいて久しぶりの更新が手抜きですいません!まだ、気合い入らないのですよ・・・。

今週中にはいつもの俺に戻すつもりなのでそれまでは少々、変な俺をお送りしますがご勘弁をw

という事で今日はこれで!

それでは!


全て   CM:0    TB:0  
今日コーラの缶を開けたら、何故か内側にめり込み、飲みにくくて困ってたイカロスですw

200710191122000.jpg


昨日のコメントの返事

ふくろうさん
カナダの景色ですかぁ?後で書きたいと思いますw

ちゃちゃさん
ただいまですー!
>やっぱりこっち側の人だったんでしょうか・・・・・w
後で書きますw

えいまー☆さん
外国っていい感じしますが、あっち行ってから日本の良さに気づきましたw
>そしてまたブログ更新等楽しみにしてますよー^^
この言葉だけが僕の更新エネルギーなので嬉しいです♪

Yoshiさん
ただいまー!
とりあえず、せっかく帰ってきたことだしゆっくり休んでくださいな^^
お優しい言葉に感謝!でも、いろいろ忙しいのですよww
アニメについて・・・。ありましたよ〜!お楽しみに!

という事でイキナリコメントの返事ですが本文はRead more...からでお願いします。簡易なのはご了承ください。

それではどうぞ〜!
Read more...
全て   CM:1    TB:0  
ちょっと前に日本につきました~!

正直いろんな事がありすぎて、書きたい事もたくさんあるのですが残念ながらやる気とか気力とか体力とかいうものがないので聞きたい事とかあればそれに答えるって感じで、これからの更新をやっていきたいと思います。

まぁ、なければ普通に今まで通りの更新でいきますw

日付け変更線とかあったり、飛行機でいろいろあったりで眠れなかった所為で一日30時間?(普通はオカシイよなw)くらい寝てないのですが情報収集とか溜まってたアニメを視聴したりとかで今日は寝れませんよw

という事で、本当に簡易で申し訳ないのですが今日はこれで!

それでは!

全て   CM:4    TB:0  
今日はとってもリッチな一日でしたよー。
明日から、カナダに行くという事で父と母の両婆ちゃんから2万円づつもらいましたw
しかも、ちょいさっきにカナダ前最後の日本食、寿司を食いに。僕は食わず嫌いなので玉子とハンバーグとサーモンしか食いませんw

そして、使い道はもちろん皆さんの考えてる通りですwww

しかも、前に使ってたデジカメが壊れたのでブログに画像うp出来ないよ~と唸っていた所親が新しいのを買ってくれました。
前回のはCASIOの600万画素(当時で5~6万?)を誕生日に買ってもらいましたが今回のデジカメはSONYの(DSC-W80)Cyber-Shotです。
理由としては、PSPのメモステ(4G)を持っていてメモステ対応のデジカメを探していた所丁度いいのがありこれを購入。

200710042209000.jpg


画面は2.5インチ。

200710042209001.jpg


これでカナダレビュー出来ますね!お楽しみに!w

こっからはデジカメ君にブログでの画像を取ってもらいます(∵)

あとは服をスーツケースにしまうだけなのですが・・・。

DSC00033.jpg


何なんだこの服は! って感じですよねw
同じ同類の友達も同じ学校でその人と一緒に作成しました(2回目)w

大きく写してみました。

DSC00034.jpg


1000円で済んだ割には結構いい出来で満足。
・・・なのだがこれがちょっとミスってしまったのですよ・・・。

印刷する際にですねぇ・・・

200710041804000.jpg


縦よこ間違って印刷してしまったw
用紙をセットして印刷詳細で横にし、画像反転(しないと逆に写る)しようとして用紙にフルに印刷しようとしたらこれが勝手に印刷開始w
詳細を決定しないまま印刷が始まり縦に印刷されたため画像が小さくなってしまった^^;

文字反転してるし画像ちっちゃいしで軽くショック受けましたw

まぁ、そんな事も言ってられず明日が出発なので荷物まとめを再開ww

スーツケースは着替えとホームステイ先の方(金髪ツインテールっ子いるかな?w)にあげるおみやげ(箸とかハンカチとか)とあっちで文化紹介というものをするんですがそれで使う空手着と木(チョップで割るw)とかいろいろ詰め込んで終了。


あとはバス移動とか飛行機とかに持ち歩く手提げバッグの準備ですがそれはすぐに終わった!

DSC00036.jpg


余計なものしか入っていない事に関してのコメントは一切受け付けませんw
だって札幌まで4時間→そっから成田まで2時間→カナダ・バンクーバーまで9時間ですよ?

こんだけあってもまだ足りないくらいですよ^^;
読み終わったら寝ますw

まぁ、そんなこんなで最後の荷物準備が終わりました。

DSC00037.jpg


という事で、明日からカナダに13日行って来るので前々から言っている通りブログ更新をお休みしたいと思います。
新作アニメが気になりつつも強制で1年は全員行かなければいけないので行って来ます。
金銭面は問題ないんですけどね。町が1年全ての人数分の旅費から交通費負担してくれるので。2000万出す金あるなら町にアニメ専門店作れ!w
では、長いお別れになりますが帰って来たらすぐに更新しますのでこのブログをこれからも宜しくお願いします。

それでは行って来ますΣ(∵)

ps.トップに予定とか書いてみました~。


全て   CM:4    TB:0  
2回目のイラスト制作です。

今回はリトルバスターズ!の佳奈多を書いてみました!

制作時間は約1時間です。

葉留佳を注意するつもりが、缶蹴りに参加させられ「べっ、別にやりたくてやってるんじゃないんだからね!」と言っている割に結構楽しんでいる佳奈多さん。

本当はリトバスみたいな心を許せる仲間が欲しかったのかもしれませんね。
原作プレイしてない人にはわかりにくい内容でごめんなさい(∵)

20071003182952.jpg


腕章は俺の趣味で変えてみましたww
背景とかハイライト等はかなり適当ですが、まぁ書いてて楽しかった♪

これからはイラストを結構書いていこうと思うので要望とかあれば書きますよ~。

という事で今日はこれで~(∵)

それではΣ(∵)
未分類   CM:3    TB:0  
という事でホームステイ先で引き篭もるじゃなく飛行機の移動時間に暇つぶしに読むラノベを買いに行きましたw

200710021947000.jpg


いやぁ、ラノベだけ買いに行こうとしたのに余計なものがww

買ってきたものが

えむえむっ! 1・2巻

砂糖菓子の弾丸は打ち抜けない

GOSICK Ⅰ

英和辞書・和英辞書 

よつばと! 7巻 ←余計

メガミマガジン 11月号 ←余計

ですw

ラノベでもちょっとアレなものもありますがw
主人公がMでヒロインがSなラノベなんて買ってませんよ?ww
メガマガは表紙買いですねw
フェイト・ヴィヴィオにやられて購入ですよw
今回は特大のB2ポスターがついてきました。

200710021953000.jpg


表面は各部隊長&フォワード陣+ヴィヴィオが集まった微笑ましい絵ですよね♪

200710021953001.jpg


裏面はキャラ事の相対図って感じですね。
割と役に立ちます。

後、今月に出るトレカのプロモカードが一枚ついてきました。

200710021956000.jpg


他にもリィンⅡとヴィータのピンナップポスターついてきます。表紙のテレカも買いです。

まぁ、要するにリリナノファンなら買いって事ですねw

本題に戻りますがカナダドルの換金に行ってきました。

200710022107000.jpg


うほっw260ドルww
今の為替だと3万くらいですかね。全く使わず日本に持ち帰り自分のものにする予定w

ラガンのDVD購入しようかな~?

13日間の留学なので服も一気に2万ほど買いました。親任せですけどねww
ジーンズとかサイトが着てるようなトレーナーがあったので購入w
更に、フェイトがA'sで着ていた私服の上着っぽいのがあったので購入w
前回服を買う時にはこんな事考えてなかったのに・・・。
進化したって事でしょうかね?www

まぁ、そんなこんなで久しぶりの外出買い物は終了でした。
今週の金曜に出発なのにこんな準備をマターリやってていいのかという疑問は置いといてw・・・

という事で金曜から更新できなくなりますが、帰ってきた次の日には更新するので楽しみ?に待っていてください。

明日・明後日は更新するので見に来てもらえると嬉しいです!

それでは!

余談 本を買いに行った日、隣に来た中年で小太りなおっさんの手にあったのは何とプリキュア5のぬりえだった(∵)
今考えただけでも寒気のする事件だったΣ(∵)
全て   CM:4    TB:0  
