2007 101234567891011121314151617181920212223242526272829302007 12
-------- --
--:--
200711281532000.jpg


学校通信自重ww
撮ってる時に何でそんなの撮ってるのと言われ答えるのに苦労したww
俺とMARK以外はわからないので、何も話題にはなってませんがw
でも、美少女に殺されるなら本望w寿命より数倍いいぜ!ww

ほら、かかってこい!w
あぁ、でも美少女いないかw画面の中ならいっぱいいるんですけどねw
てか、内容知ってたら絶対につけない名前だろwww
これはもしかしたら確信犯の仕業か・・・、仲良くできそうだw


本当に適当ですけど笑いまくってますけど、今日はこれで!
それではΣ(∵)
全て   CM:8    TB:0  
予約したと思ってたらしてなくて当日に届かなかったw

DSC00229.jpg


帰ったら部屋に置いてあったw

感想、レビューは続きから。

それでは!
Read more...
全て   CM:0    TB:0  
何だか新管理画面の所為でカテゴリがごちゃまぜになったり、入れたハズの奴がそのカテゴリの中に無かったりしたので、でも、150件以上のカテゴリを直すのは無理だと判断したので、カテゴリは全て消去し、「全て」というカテゴリにまとめてしまいました。
ガチで悲しいよ・・・。誰かの慰めが欲しいよ・・・。

と、いうことで悲しさを紛らわすために俺の大好きな舞を描いてみたw

mai2.jpg


シュチュエーションとしては、祐一が「何か食いたいものあるか?」と聞いたのに対し、自分の意見を述べるのに照れる舞って感じでしょうか?ww

てか、寒いわ、悲しいわって状態で布団に入りながら描いたので色も全然塗ってないわ、動きもないわ、影とかも適当なんですけどまぁ、楽しかったですw


今度はちゃんと、色も塗って動きのある絵にしますよ~、えいまー☆さんww

という事で今日は悲しいのでこれでww

それでは・・・
全て   CM:3    TB:0  
誕生日おめでと~!
これって年齢上がったってことでおk?w
発売時は14歳だったので15歳でいいのかな?俺と同じww
L4Uではどうなるんでしょ?

もう、公式サイトは美希1色になってきてますよねw
アイドルマスター 公式サイト

TOP画像は今だけこんな感じになっております。

img_main_mki.jpg



ちなみに俺はつい昨日にドーム初成功を収めたのですが、そのキャラが美希だったりw
前半はワガママ、世間知らずの美希でしたが俺の元で修行をしっかりつんでもう彼女は立派なトップアイドルになりましたw

実績解除も彼女のおかげだったので結構お気に入りのキャラですね。

これからも頑張っていって欲しい(ここ最初、星井って変換されたw)所です。

それでは今日はこれで!

それでは~
未分類   CM:2    TB:0  
はい。出ました、神フィギュアの登場です。肩に乗せて歩きましょうw

魔法少女リリカルなのはシリーズのフィギュアはALTERが一番ですね!

画像クリックでサイトに飛びます。
リィンフォースⅡ

いっ、至る所全てが完璧なまでの造り。そして、髪の毛の細かさ、蒼天の書の浮き具合(多分髪の毛固定?)、服のしわ、ぜっ、絶対領域・・・。完璧すぎる!ww
何かオタクっぽくなってしまいましたね^^;ww

ALTER版フェイトを持っているんですが、もうそれも神なんですよ。
定価5千円くらいなのに2万越えもあったくらいの人気です。(俺も転売のを1万でw)
ちなみに原型師もフェイトの時と同じ、爪塚ヒロユキさんです。

気になる、スケールなんですが、残念ながら実寸大ではなく190mmです。
(まぁ、3分の2くらいのビッグスケールではありますが・・・w)

今回のリィンⅡも間違いなく即完売、転売で1万越えは揺ぎ無いと思いますのでこれは今予約しないと間違いなく買えませんよ!


という事で、良い子のリィンⅡファンは予約するですよぉ~♪ ・・・・。

ちょっと自分で言ってて虚しくなりましたが今日はこれでww

それでは!

ps.11/24(土) 密林で予約始まりました~♪
魔法少女リリカルなのはStrikers リインフォースII  (ノンスケールPVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのはStrikers リインフォースII (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
(2008/04/25)
不明

商品詳細を見る
全て   CM:1    TB:0  
まぁ、速報でもないですが一応どうぞ。

アイドルマスター ライブフォーユー!(オリジナルアニメDVD同梱版) 特典 L4U!(ライブフォーユー)新曲ダウンロードカード付き アイドルマスター ライブフォーユー!(オリジナルアニメDVD同梱版) 特典 L4U!(ライブフォーユー)新曲ダウンロードカード付き
Xbox 360 (2008/02/28)
ナムコ
この商品の詳細を見る


まだ俺は無印をプレイ中なのですが、思ってたより難しいゲームでそれがまた面白いですね。
BランクまではいけるんですがAとなると、あとちょいの所で行けなかったりってくらいのレベルで細々とやってますw
消してやりなおせば余裕でいけると思いますが、それはちょっと違うと思うんですよね。それだと面白くないので外道だと思ってますw

最初、プレイ前は、美希、千早、やよいの順番できてたんですが、プレイ後はもうゆきぽ一筋にw

ついには、キャラソンまで買ってしまった・・・。

DSC00217.jpg


「Kosmos, Cosmos」萩原雪歩(落合祐里香)



↑この動画、一瞬だけ雪歩が瞬きしますよ!Ww

この曲は神すぎる・・・。いっつも、可愛らしい声で歌っている雪歩が挑戦という命題の元、一生懸命歌ったわけですよ。もう、最高ですよw

いっつも、穴掘って埋まっている雪歩が頑張った!w




箱のゲーマーアイコンもMSポイントを購入次第、雪歩に変えるつもりですw

俺が今までオタク人生を歩んできた中で、初めて好きになったショートの子です!これはすごい!
L4Uでの活躍、新曲も期待してます~♪

話が途中から好きなキャラ紹介になりましたが、今日はこれで!w

それでは!

全て   CM:0    TB:0  
こんなタイトルのゲームありそうですねww

まぁ、今日の出来事を話します~。

学生の俺はバス停まで自転車で行きそっからバスで高校に行くんですよ。
何かこれはきそう(雪降りそう)だなと思ったんで近場の草原を撮影しました。
DSC00210.jpg


これが最後に見た草の光景だったわけで・・・w

学校について2時間目くらいだったかな?絵を描くのが疲れた俺は外をボォーっと見ていたんですよww
そしたら、ポロポロと空から降ってくる白い雪。

200711201257000.jpg


その瞬間Kanonを思い出し真琴や舞達の事を思い出して泣きそうになったのは内緒♪w
実際の所、寒いだけで、綺麗だなぁと思うのは、初雪の時くらいなわけですけどねw

帰り、自転車で帰るのキツいなぁと思ってたのも案の定w

200711201649000.jpg


雪が降ったその後、雨が降ったので地面はアイスバーン&俺の自転車もアイスバーン状態ww

しかも、俺の家はバス停に坂を挟んでいるんですよ。これがどういう事を意味しているのかわかりますか?w
俺としては自転車凍ってて冷たいし、空気も冷たくて死にそうだったので一気に上がりたかったわけですよ。
今回、冬の北海道で自転車を使い一気に坂を上がる事の愚かさに気づきましたww
最初の助走をつけている時点で横滑りが激しかったんですけど半分登った所で凍ってる所に入り、そこで転倒Σ(∵)

毎年なってるのに学習しないのもどうかと思いますよねw

とかちつくちてに住んでいる俺としては、もう今後こんなふざける事はしないようにしますw

皆さんも気をつけましょうね♪w

それでは!
全て   CM:1    TB:0  
・・・。
こっ、これは・・・。
この際、本の内容なんてどうでもいいんだ・・・。
大事なのは、この本の付録が何なのかという事なんだ・・・。
俺は隠さない。皆に言っとくぜ・・・。
何とこの本の付録は
「"ヒナギクのサイン入り"白皇学院学校指定Tシャツ」

・・・。

秋葉blogより「アニメハヤテのごとく!公式BOX」発売 ヒナギク体操服付き

めるすぃ様のサイトよりハヤテのごとく! 公式BOX発売!

大きなお友達ww

こんなコアな付録を普通にこの資料集を楽しむ為に買った人はどう思うかww
しかも、実際は体操着というこのカオスはどうすればいいんだw

まぁ、これを見た瞬間来たぞおおおぉおおぉおおぉお!と思った俺は速攻で密林検索w

ハヤテのごとく!公式BOX (少年サンデーコミックススペシャル) ハヤテのごとく!公式BOX (少年サンデーコミックススペシャル)
畑 健二郎 (2007/11/16)
小学館
この商品の詳細を見る


まぁ、こうなってるような気がしたんだけどねw

田舎なんだ入荷さえしてれば買えると思うんで近くの本屋あたりたいと思いますw

んじゃ、今日はこれで!

それでは!w
全て   CM:2    TB:0  
新管理画面使いにくいな・・・。タイピングに文字がついてこないよ~ww



(反射を防ぐのにいいらしいので銀紙の上で撮りました)
届くの遅かったので記事更新も遅くなりました^^;
という事で水樹奈々 新アルバム「GREAT ACTIVITY」レビューです。
15曲中、11曲が新曲という今回のアルバム!これはすごい!

まずはCDの方のレビューです。全曲感想行っきま~す!ww

1.Bring it on!
作詞奈々ちゃんのエレキ調の曲。テンポが高い曲はよくあるけどこういった感じの曲は奈々ちゃんにしてはめずらしいなと思った。奈々ちゃんの曲では「justice to Believe」見たいか感じかな?それをもっと激しくしてギター多めにしたみたいな曲。新鮮味があって良かったケド、ちょっとギターうるさめかな?

2.Orthestral Fantasia
1曲目のテンポをちょっと落とし、それでも重い感じで歌ってる曲。歌詞が良かった。切ない恋の歌って感じです。

3.Promise on Christmas
1・2曲とは変わってスローテンポの曲。歌詞の内容的には2曲目と同じで恋の歌かな?

4.MASSIVE WONDERS
ここに見に来てくれている方なら大抵はわかると思いますがリリなのSSの後期OPですね。歌詞がこれまたいいんですよ(作詞.奈々ちゃん)!SS後半の内容としっかりリンクしていて歌詞を見ながらOPを見るとよりいっそうSSの世界に溶け込める。自分の弱さと正面から向き合い、更に前に進む!そんな曲です。

5.Take a chance
聞いていると元気になれる、テンションが上がる曲ですね~。名前の「Take a chance」は「Take a shot」とかけているのかな?

6.ファーストカレンダー
ポップ調の曲です。奈々ちゃんはエタブレみたいな感じの曲も聞かせてくれますが、こういった感じのテンポ・曲調も結構聞かせてくれますよね。純粋な人の恋がテーマって感じですかね。今回のアルバムの中でも結構好きな曲ですね。

7.ラストシーン
作詞奈々ちゃん。聞いてて泣いてしまいそうな曲。上の2曲の後にきたこの曲でちょっとジーンときましたね^^;最初タイトル見た時は「Pray」みたいな感じかなと思っていたのですか聞いてみると全然イメージと逆でしたね。曲調にタイトル合ってないなと思ったのですが、歌詞を見ながら曲を最後まで聞いていてやっと理解しました。最後なんですよねww

8.SEVEN
最初のメロディーからいきなり曲調変わってハイテンポな感じになる曲です。カッコイイ!その一言ですねぇ~w

9.アオイイロ
シングルから抜擢。俺がいつも元気ない時に聞く曲ですw PVの奈々ちゃんが可愛らしい制服姿で歌っているので是非みてください^^

10.TRY AGAIN
新曲の中で一番、明るく、テンションアップになる曲ですねぇ~(個人的にですよ?)。アオイイロに似てる感じがしました。

11.SECRET AMBITION
これも、ここに見に来てくれている方なら大抵はわかると思いますがリリなのSSの前期OPですね。奈々ちゃん曲の中でもかなり好きな曲のひとつです。前に前に!って感じです。前半のテンポからサビに入る時、あの感覚が最高ですよね!サビも丁度良い盛り上がり具合です。かなりオススメな曲です。作詞奈々ちゃん。

12.Nostalgia
神曲来た!wwこのアルバムの中の新曲の中で一番好きです!ただ、3分もないのがちょっと残念ですね。まぁ、これくらいが飽きずに聞けて丁度良かったりって気もします。

13.Heart-shaped chant
シクアンのCWだった曲ですね。これも神曲です!シャイニング・ウインドのOPになっていて曲を聴いた俺は即ゲーム買っちゃった口ですw壮大なイメージの曲です。作詞奈々ちゃん。

14.chronicle of sky
「なのは4期のOPで決定ですね!」と言いたくなるような曲でしたw映像がかなり想像できましたしwwマシワンに近い感じです。テンポが良く聞きやすい曲です。

15.Sing Forever
入りだし「気がつけば歌を歌っていた 振り返って 未来を見ても 私が私らしくあるために そう、 これからも Joy To Sing」歌詞が多分、奈々ちゃん本人の事をってるんじゃないかと思います。今までを振り返って今の自分のままでいこう、だから歌い続ける・・・みたいな感じですかね。歌詞の節々にそういった所が見られました。思わず自分の過去を振り返させられる曲です。

今回の新曲は恋の曲が多かったような気がしました。11曲も新曲があるのに、一曲一曲が丁寧に良くつくられており、とても楽しく聞けました。アルバムって結構、シングルで出た曲が多く、ずっと好きだった人にはコレクションにしかならないですよね。それがなく、1つ1つの曲に新鮮味がある感じがありました。購入して良かったとCDだけで思えましたが・・・

CD,DVD



どっちも同じイラスト?でした。DVDは再生中なので画像なしですw

CDも良かったのですが、今回はDVDが神だった・・・。神としかいいようがないよ・・・。
通常版と初回版、500円しか違わないのですが、それでいてDVD(収録時間100分)がついてくるのですよ!このDVDの内容なら6000円くらいなら出せます!ってくらいすごいDVDが通常版に500円出すだけで、買えるのですよ!これは初回版買いですよ!
内容は奈々フェスのダイジェスト版です。
見所はやっぱり「あなたが選ぶNANA Song BEST 10」ですね!
BEST10なのですが、ユーザーからのアンケートで50~1位まで全ての曲を紹介しています(CDTVみたいな感じw)。

以外でしたね。一位はあの曲かぁ~w

BEST10まで公表したいと思います。

10位 You have a dream
9位 suddenly~巡り合えて~
8位 New sensation
7位 SUPER GENERATION
6位 Tears' Night
5位 Heart-shaped chant
4位 Crystal Letter
3位 ETERNAL BLAZE
2位 POWER GATE
1位 innocent starter


てっきり、エタブレ一位かとw俺はイノスタが一番好きだったので1位な納得って感じですねぇ。
Heart-shaped chantがまさかこんな上位にきてるとも思わんかったし。発売してそんな経ってないのにこの人気ってすごいです。Crystal Letterも前回のアルバムの新曲でしたがここまで上位にくるとは思いませんでした。両方いい曲ですよね♪個人的な意見を言うと、Take a shot、Pray、花、星、空、シクアン、等などが好きなのですがどれもランクインならず・・・。
以外の上位はハイテンポな曲少なめってのにも驚きました。まぁ、趣向は人それぞれだとは思いますが。

ブックレットも中々良かった。カッコイイ奈々ちゃんや、乙女な感じの奈々ちゃん・・・いろいろあって楽しめました。



何故か、足だけを写したショットもありましたww

いっつも思うけど、奈々ちゃんのライブDVDの観客の声って男しか聞こえませんよねwしかも、少々太った方が多めだったような・・・。あぁ、これは俺の偏見という事でww
女性もいましたし!(1割くらいw)痩せてた方もいましたのでやっぱ俺の偏見かな?ww

とにかく、3500円のボリュームとは思えないくらいの内容量、量だけではなく全てにおいてハイクオリティーなので、前から好きで新曲聴きたい!これから奈々ちゃんにハマりたい!どんな方でも楽しめる内容になっているので、是非オススメしたいと思います。

とても長くなってしまいましたが、今日はこれで。

それでは~♪
全て   CM:3    TB:2  
ちょw頭ジラミww
2007-11-15 Thu
16:46
妹が感染、それだけなら別にどうでも良かった。
だが!家族にも寄生するとのとの事でして・・・。
俺、ちょっと今日から婆ちゃん家に住むわ。んじゃ!
却下されたので絶対に俺の部屋に入るの禁止(まぁ元から入れたこと無いが)にしましたw
俺、最悪(∵)

頭ジラミ詳細

今日は学校サボったので、ずっと家にいたためいろんな所回って頭ジラミ調べたんですよw

んで、良さそうな駆除剤探して親に買ってこさせましたw

駆除剤 スミスリン

コレ↓

DSC00212.jpg


頭にスミスリンシャンプーつけて5分何も出来ないのはキツい^^;
しかも、下の毛にもしなきゃいけないみたいですwwww(下ネタサーセンw)

なので、家の風呂に入りたくないので俺は十勝川温泉に毎日入りに行こうかとww


全国的に小中学生に流行っていて(集団だし、頭の洗い方がなってなかったりするから)その家族にも寄生するので家族に子供がいる方や知り合いに小さい子供がいる場合は駆除方法教えたり自分も気をつけるなどして対策の方をしてください。
決して、不潔だからなるものではないので、偏見とかもダメですよ?(実際に俺もそうだと思ったw)

俺らしくない真面目な更新でしたが次から自分らしくいきたいと思いますw

それでは!
未分類   CM:0    TB:0  



描いてから気づくことっていろいろありますよね~。
例えば、目が大きいとか服が適当とか顔デカかったりとか、影適当すぎとかetc・・・。
上げればキリがないんですけど、描くの楽しかったんでいいですw

あぁ~。色付けするの下手だから白黒多いですね^^;

そこら辺は練習して克服しないとダメですね。
まぁ一番の問題は、存在するキャラを描く時はいいんですが、オリジナルの時の服のバリエーションが無い事ですね(∵)
そこら辺ももうちょっと勉強しなきゃですね♪

今日はこれで!

それでは~Σ(∵)


全て   CM:0    TB:0  

今日が発売日なのに発売日にレビュー出来ないのは悲しい・・・。
地元の何も無いCD店の利益に貢献するのが嫌なので、今回はAmazonで購入しました。
やっぱ離島なので2日~3日はかかるんですよね~。
届いたらレビューでもしますね♪

関連記事
 
秋葉blog 水樹奈々ニューアルバム「GREAT ACTIVITY」発売 全15曲分のPOP

収録曲

GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付) GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付)
水樹奈々 (2007/11/14)
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)
この商品の詳細を見る


ん~。楽しみに待ってます奈々ちゃんΣ(∵)
ww



全て   CM:0    TB:0  
アレとはまた別の事で反省文2枚追加されましたw
まぁ、今日のメインはこの話じゃないのでまた後日・・・。


今年の4月くらいに始めたばっかですが、かなりハマってゲーセン=QMAになりつつあるイカロスですw

メイン:シャロン
階級:大魔道師6級
組:グリフォン
マジックペット:フェレス
あいさつ:あたし勝てないですわ

DSC00209.jpg


を使っています。バカ高通ってるせいもあってか学問最悪、芸能知らない、スポーツ問題外って感じですww
唯一できるのがアニゲ、雑学かな?両方連想を切り札にしています。

でもなぁ、2位は良くあるけどグリから中々上がらないんですよ~。一時期ケロベロスにいましたがちょっとステイしてすぐ落ちましたw
その程度のQMAレベルですww
でも、ドラクエ、なのは、Key関連、等は間違いなく即答えるのに自身ありますね~w

昨日ゲーセン行ったのですが、結構前にゆりしー最高だよな、ロリ最高だよなぁと思い買ったアロエのカードが全然使わずに財布の中に埋まってたので全国オンライントーナメントで初めてのプレイ。

ピクシーでは何か異常に頭いい人とマッチしてしまい2位。
次のプレイで何とか優勝、セイレーンに。
気分が高まってきたのでまたプレイ。連続昇格。ユニコーンに。
これはと思い次もアロエでプレイ。

決勝

DSC00203.jpg


こんなにいい成績で優勝したのはシャロンの勢いがあった時以来ですよ!w

DSC00204.jpg


もちろん優勝!優勝こそがこのゲームの醍醐味だと思います。

メインで使ってるシャロンに組が追いついてしまったのですよw

DSC00205.jpg


一気に3階級上がったのってよく考えればシャロンの時と同じなんだよなww

どっちをこれから使おうか。シャロンの方は栗先生、ミランダを解禁してるのでこっちがいいけど、ゆりしーボイスも捨てがたい・・・。
浅野真澄さんの声も透き通ってていいのですが今の俺にはロリが足りない!
という事で、こっからはアロエメインでいこうと思います♪ww

サブからメインへ:アロエ
階級:見習い魔術師2級
組:グリフォン組
マジックペット:なし
あいさつ:よろしくー

DSC00206.jpg


今は買わないといけないものが沢山あるので今月はあと一回くらいしか出来なさそうですが、自宅で十分に勉強してからゲーセンに望みたいと思います。←これって重要ですよね♪

シャロン・アロエのイカロスってのがグリにいたら俺だと思ってください。
そして、ミスっても見なかった事にしてくださいw

んじゃ、今日はこれで!やってる人しかわからないネタになりスイマセン^^;

それでは!

全て   CM:4    TB:0  
友人の家に泊まり。
2007-11-09 Fri
17:27
週に回くらいでやってますねw
MARK宅でスマブラ三昧です。その対戦動画を次の日にメッセでMARKがデータを俺に送り俺がうpするって感じですw

反省文の事なんてもう頭の中にありません^^;

んじゃ、これから忙しくなるので今日はこれで!w

簡易ですが、それでは!
全て   CM:2    TB:0  
GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付) GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付)
水樹奈々 (2007/11/14)
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)
この商品の詳細を見る


買いですね^^

前回のアルバムはベストだったので持ってる曲だったのですね。DVDとかの内容には満足だったのですがやっぱりコレクションでしかなかったワケですよ・・・。

でも、今回のアルバムは殆どアルバム用に作られた曲なんですよ!
SSのOPとちょいシングルの曲入ってて、後は全て新曲!
CWも毎回いい曲出している奈々ちゃんなのでこれは期待ですね!

曲一覧
NEW ALBUM GREAT ACTIVITY

DVDの内容(今年の夏にあったライブ)もすごい(100分収録?)のでこれは買いですね!
11月14日発売なのでそれまでに金をどうにかしないといけないですw

という事で簡易ですが今日はこれで!

それでは!
全て   CM:2    TB:8  
この場を借りてグチを皆さんにぶつけようと思いますw

それは今日の6時間目の出来事だった・・・。

この前も話した通り、俺は学校行事で海外に短期留学に行ってきました。
そんで、全員に課題(その国と日本の料理の違い)が出されたのですよ。
各ペアに1つインスタントカメラ配られて、それで料理撮ってくる事になっていたわけです。
まぁ、忘れ物、物無くしキングの僕と友人のMARKとで持っていってカメラを失くしたんですが、僕のデジカメちゃんで撮っておいたのでいいだろうと思って今日までに至ったわけです。
それで今日の6時間目に説教されました。
そこまではまだ想定内の範囲だったのです・・・が!w
T「このまま何もないと思うなよ?」
・・・は?何その敵キャラの捨てゼリフ?ww
T「反省文を作文用紙4枚書いてもらう。」
俺「は?」と素で言ってしまったw
「カメラを失くした事について反省を。その後にこれからの学校生活でどのようにして償っていくか、を書いてこい。」
いや、ちょっと待て!俺はちゃんと料理のデータは撮ってきてるぞ?
「そういう問題じゃない!」
いゃ、そういう問題思うんだがw

そっからの説教中ずっと先生を苛立たせる方法を考えていましたw
1.「カメラ代払えばいいんですよね?いくらです?」これはかなり苛立ちますよねw
2.「今、プロデューサーの仕事急がしいんで無理ですね。」これも名案w
3.「俺の嫁強いんですよ・・・。怒らせたら怖いですよ・・・?」これが最初に浮かんだw

結局、作文用紙にこう書きました。

DSC00201.jpg


もう、本当にそれだけの事で4枚も書く理由がわからないので、俺はプンプンです!w
てか、反省してない奴に反省文書かせる事程、無駄な事はないと思うんだよね。

まぁ、こんだけグチっといてアレですがやっぱ今回は自分が悪いのには変わりないのですけどね^^;
1枚くらいは書いて出そうかなと考え中です。
それじゃ足りないって言われるの丸分かりですが、嘘の反省書くよりよっぽどマシだと思うんで。

いっつもの記事に期待してた方はごめんなさい。次回からはちゃんとした更新しますね♪

それでは!
全て   CM:4    TB:0  
すまん。今回こそ本当に適当だww

arika


これはないなw

最初はすずか描いてるつもりだったけど気づいたらこんなんなってたw

一応、題名をつけるとしたら・・・

「アリサ+すずか÷2=アリカww」って感じですwww

もう、絵描く集中力なくなってきたかなぁ~?w
何か、集中出来る方法ないですか??本気で知りたいですw

えいまー☆さんに舞描いて♪と言われて描いてみたケド、あまりにも酷かったので見せれるようになったらうpしますね^^

んじゃ、今日はこれで!

それでは!
全て   CM:0    TB:0  
Xbox360買いました。
2007-11-04 Sun
22:04
更新サボってすいません。箱にネット回線繋げてたらPCの方はネット出来ないんですよ^^;
前のように無線に変えようかなぁ~?

話がずれましたが・・・

何と「入荷予定はない」と言った店にもう一回電話した所予約はやっていたとw(ォイ
んで、予約キャンセルした人がいたとの事で今回購入出来ましたw

DSC00190.jpg


ん~。高校生には痛い出費ですねぇ~。でも、内容には満足!

DSC00191.jpg


まだ開けていない状態。そしてもう二度と戻ってこない状態ww

DSC00192.jpg


開けたらこんな感じでしたね。この内容量で3万5千円はお安い!

DSC00193.jpg


ソフトは金がなかったので欲しいの全部とは行きませんでしたが2つ買いました。
ブルドラとアイマスです。両方かなり安かった!ブルドラ1500円のアイマス2500円だったw
ソフトは大体かなり安くなってるので本体はちょっと高いけどソフトの事とか考えたらかなりお徳なハードですよね!

メッセンジャーみたいに使える機能があるのですが友達がいないという状況w誰か友達になってくれ!ww

という事で美希をアイドルマスターへしなければ行けないので今日はこれで!ww

それでは!
全て   CM:1    TB:0  
