-------- --
--:--
紅白 歌の順番

もう少しでしょこたんの番ですね~!

何でも死んだアニキの為(ラガン参照)に歌ってくれるそうです!

アニキの為に歌います

わかってるなぁ~w
聞いてたらアニキのこと思い出して泣いてしまうかもしれません^^;

とにかく、アニキの為に天まで届く声で歌って欲しいです!

それでは~^^

ps.今年もあとちょっとです。いろいろな人に支えられてブログもここまでやってこれました。本当に感謝しています。
これからも頑張っていくのでブログ共々イカロスをよろしくお願いします!
全て   CM:0    TB:1  
率直な感想・・・結構、いったなぁと思いましたw
はじめた頃は、適当な日記書いて千とか二千をうろちょろして、まぁ、5000いけば満足かなと思ってたんですがねw
これも皆さんが日々見てくれているおかげです。ありがとうございます^^

記念絵とかも描いていないんですよね^^;
多分、元日には描くと思います\(^o^)/

特に書くこともないので今日はこれで!
全て   CM:3    TB:0  
べっ、別にアクセス解析で一番私のカウンター回している検索ワードが「zip 初音ミク」「鏡音レン・リン」だから、こういうの書いてカウンター延びたらいいな♪とか思ってないんだからねっ・・・もう///

まぁ、真面目な話すると「zip 初音ミク」でググってみたら、一番上くるんだよねw
配信してるわけじゃなくて、のっけた動画にそういったタグが入ってただけなんですけどww

という事でリン・レンまとめです。
ニコニコ見てても半分以上が釣りで中々本人が歌ってる奴にたどり着けなかった人とかいると思うんですよ~(俺も含めw)
なので適当に本当に歌ってる奴を貼りたいと思います~





















まだ出てからちょっとしか日にちが経っていないので、神曲だぁって感じのはなかったです。
割と最後の演歌の奴が一番出来いいかなぁって思いましたね。
欲を言うとレンはショタっぽいのが良かったなww
う~ん、今うpされてるのは聞きにくいってのが第一印象です。これからの調教に期待ですねww

釣られたけどレベル高いなぁって思った奴。



「こういったことできるんなら、もう買う必要ないよなw」って思ったw

てか、いろいろと話題になってる「ミクはネギ」ではリン・レンは?ですが、「みかん」にしませんか~?可愛らしい感じがよく似合うと思いますw
この流れだとごぼうとかになってしまいそうなんでささやかな抵抗ですw

まぁ、リン・レンの評価は割れる所だとは思いますが俺的には想像以上、妄想以下って感じですw

さっきも言いましたがこれからに期待ってことでw

全て   CM:1    TB:0  
やばい・・・
2007-12-28 Fri
22:06
「ブログ更新めんどくさいなぁ」病にかかってしまったようだw
今日だってこれで精一杯だww

明日から年末まではちゃんと更新するんで見てくれたら嬉しいです。

皆さんもこの病気にかからないようにしましょう!(どやって?w)

それでは(∵)
全て   CM:4    TB:0  
「鍵っ子ブログ」(安眠枕さん)より引用
リトバスの18禁版は「リトルバスターズ!エクスタシー」


エクスタシー!!!ww
こいつ、アホだ!(鈴がkey的な意味で)ww
名前に突っ込むのはもう他の人がいっぱいしてくれたのでこの際置いておくわw

即出ではありますが一応。情報公開当時にたまたま見ていたのですが、いろいろなイベントと重なり今日まで書けんかたΣ(∵)

俺的にはR指定版は反対派だった(あれで終わり、それでいいじゃないか)のですが・・・

笹瀬川佐々美・二木佳奈多が攻略対象に


・・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

!?

本編でツンツンしてくれるってことでおk?w
2キャラとも俺にツンツンしてくれるってことでおk!?ww
それにかなたんは前以上に俺を罵ってくれるってことでおk!?!?w

佳奈多ぁあああぁぁぁああぁぁああぁあああああああぁぁぁぁあ!w

もうくちゃくちゃだ(∵)

まぁ、真面目な話すると、ざざみは恋愛?(謙吾と良い関係にいくかと思いきや、意外とリキにいったりとかw)、佳奈多はやっぱ家族関係の話(どっちが二木で三枝か)とかなんじゃないでしょうか?(まぁ、悪魔で予想ですけど)
両方シリアスになるのは必然だとは思いますが。
この2人は多分、リトバス入るんでしょうね~。
そしたら、エンド変わってきますよね~、うん、面白そうだ!ww

佳奈多♪佳奈多♪と期待しているのですが、ダメだった時の落胆を考え自重し、ちょっとだけ期待して待ちますw
ただ、√内でのえっち(共通はおk)はあまりして欲しくないなぁ(感動がちょっと萎えるし、佳奈多に手を出されるのが嫌ってのもあるしw)と思うので、もしするなら、世界が平和になったあとでして欲しいなぁと思いました(平和になった後もいやだけどw)。

えっちシーンはちょっとだけであることを祈りつつ発売まで待つとしましょうかw

いつも書くけど、そういえば俺、16歳・・・

茶番だぁああああぁあぁああぁぁぁあああぁぁぁぁああああ!!!!!!



買いますΣ(∵)
全て   CM:2    TB:0  
メリークリスマス♪
2007-12-25 Tue
20:38
20071225182121.jpg


制作時間20分の使用ペイントツールSAIで描きました。
何というのかフェイトにも見えないし足の角度おかしいし、木とか適当だし、3期verの割に胸小さいしetc・・・。
あっ、クリスマスだ、絵描いとかなきゃ!みたいなノリで描いたので~いや~ちょっと悲惨ですw
すまんなフェイト^^;

今年はアイマスのメリーを聞いて過ごすことにしました♪

トゥインクル、メーリークリースマス♪~②・
・・・めぐりめぐる愛のメーリゴーランド~☆

毎年のことではあるが一人クリスマスなんだよなww
まぁ、2人でという人の方が少ないような気はするんですけど(自分の周り=世界と勘違いしてるわw)w

フェイト用にショートケーキ2つ買ってきたから、それを今から一人で食べるんで今日はこれで^^;

皆さん、メリークリスマス!良いクリスマスを\(^o^)/

イカロスでした♪
全て   CM:0    TB:0  
今日12月24日は「萩原 雪歩」の誕生日です!

雪歩を知らない人の為に雪歩がどんなキャラなのかわかりやすい動画探しました。


雪歩休日オフです。
「そんなことはないぞ!ない方がいいという人だって、いっぱいいるんだ!」で吹いたw
俺のことじゃんソレww



雪歩の「穴掘ってうまっておきますぅ~」の元ネタ
すごく・・・可愛いですw
見てもらえば魅力がすごくわかると思いますw
飛ばしてみてもいっつも穴掘ってうまってる雪歩が可愛すぎるわww

公式サイトは雪歩一色に染まってますよ~。
TOPは雪歩を祝う誕生日画像とAC6の雪歩verが追加されてます(多分、一週間くらいで消えます。)

THE IDOLM@STER 公式サイト

THE IDOLM@STER 公式サイト
※画像クリックで移動しますぅ~。

割合は、雪歩誕生日:AC6雪歩ver:アイマスカタログ11号 で、
6:3:1くらいだと思います。
雪歩誕生日画像が見れない方は再度更新してみましょう。

THE IDOLM@STER 雪歩誕生日壁紙 DL 

誕生日とクリスマスなのでサンタコスの雪歩壁紙がDLできますよ~。
期間限定なのでお早めに~♪

今年、いろいろ頑張った雪歩にバースディフォーユー!w


雪歩、誕生日おめでとう☆
今日くらいは穴掘らないで皆に祝ってもらおうねww


全て   CM:0    TB:0  
携帯治った~
2007-12-24 Mon
19:36
DSC00289.jpg


代用していたのに慣れてしまい、戻ってきてもそっちを使っていて親に治さんくても良かったんじゃと言われたけどそんなの知らんわw
とりあえず、最初の待ちうけでは淋しいのでえいまー☆さんに描いて頂いた佳奈多を待ちうけにしています♪

すごく気に入っているので代用したいた方もこの画像でしたww
あの時は本当にありがとうございました!すごく嬉しかったですよ~(何回も言ったなw)。

以上、携帯復活しましたという本当になんでもない記事でしたw
全て   CM:4    TB:0  
DSC00277.jpg


前回とは違いすごい新展開の回でした。
適当に軽く内容もまとめると、
ロマリア行きがメインの話でそこの皇が虚無の使い手だったり、そこの騎士団の隊長が皇の使い魔でガンダールヴだったりとか・・・。
聖地を奪還したい皇。力で奪うのはがりあと変わらないとルイズ・サイト。
その前にガリアをどうにかしようとロマリアと協力するサイト・ルイズ。
サイトの新しい武器、銃、戦車etc・・・。
始祖の祈祷書で新しい虚無の呪文(世界扉)を覚えたロマリア皇。
その呪文が現実世界への扉だったり・・・。
こここそが今回の副題になっている所ですね。サイト帰っちゃうの?
コルベールに現実世界から持ってきた唯一のものノーパソを渡す。
電源が入るようになり、コルベールにネットに繋いでくれと言われるが、回線なしで繋がらないだろと思ったケド一応やってみたら、繋がった。そこでメールを確認したら・・・そこには毎日2~3件もの親からのメール。

最後のメールの内容

才人がいなくなってから一年以上が過ぎました。
今、どこにいるのですか?
いろんな人に頼んで、探していますが、見つかりません。
もしかしたら、メールを受け取れるかもしれないと思い、料金も払い続けています。
今日はあなたの好きなハンバーグを作りました。
タマネギを刻んでいるうちに、なんだか泣けてしまいました。
生きていますか?
それだけを心配しています。
他は何もいりません。
あなたが何をしていようが、かまいません。
ただ、顔を見せてください。

・・・何か、すごく悲しくなりました。
心配している家族がいる。でも、こっちには守らなければいけない人がいる。
これってどちらにすればいいか何て選べませんよね・・・。
まぁ、リアルは話をすると月日はこっちと同時進行で進んでいますねw
てっきり、あっちでは夢落ちとか時間が全く経ってないとかいう落ちかと思ったんですがww
ちょっと前にルイズを心配させない為に親がいないと言ったんですが、このことで嘘がバレました。
次の日、すごくルイズが優しかった。理由は昨日の一件があったから。
何でも言うことを聞くとか、プレゼントをくれたり、ずっと笑顔なルイズに違和感を持つがこれは本当に本心だった。
ずっと笑っていたのには理由があって、この笑顔はこれからずっと一緒にいたとして、その一生分の笑顔を出したらしい。
水を一杯ついで飲ませてくれた。
「わたしね、もう、一生笑わない」
「一生誰も愛さない。でもあんたはだめ。誰かを好きになって、わたしにしてくれたみたいに、その子を守ってあげて。あんたの世界で・・・」ここでふと眠気にさらされるサイト。
皇の世界扉でルイズはサイトの世界へ強制的に帰らそうとする。
「さようなら。わたしの世界で一番大事な人」

もう、何ていうか、ルイズ変わったなぁと。
内容的にはもうガリアとの対決、聖地奪還で終わりそうな感じですね。
12巻は物語が全然進まなくて面白くなかったですが、終盤にかけての最後の休みみたいな感じであれはあれで良かったと思いました。
サイトは現実世界に返ったのか?聖地奪還はできるのかなどいろいろ気になりますね。
まぁ、次巻をお楽しみにってことで今日はこれで。
それでは☆

全て   CM:2    TB:0  
とある十勝川温泉にて
2007-12-21 Fri
20:43
家の風呂は狭いし、家族と共有するってのが俺は抵抗があるんで、いつもシャワーだけだったりするんで、月1度は温泉に行きます。
好きなんですよね。何て言うか見ず知らずの他人が裸の付き合いをするっていうのは温泉とかしかないし(変な意味ではないですよ、と、一応言っておくw)。
まぁ、そんなんで温泉に行ったわけですわ。
そこでかかったナレーションがちょっと面白くてこの記事書こうと思ったんですよw
「お客様、この度は○○温泉をご利用頂きありがとうございます」
「今、車上荒らしが発生しております」

・・・!?
何のん気にそんな事話してるんだよ!捕まえろよwと思いましたが、
「ただ今、車上荒らしが多発しております」
の間違いだったようですwww
ちょっとの間違いでこんなに意味が変わってくるもんなんですねw




・・・それだけですw

何か適当な記事書いてしまってすいません。
これは言っときたいなぁと思ったら書かずにはいれんかったww

という事で本当にくだらない記事でしたが今日はこれでw
それでは~
全て   CM:1    TB:0  
FORTUNE ARTERIAL まとめ
2007-12-20 Thu
20:58
FORTUNE ARTERIAL 初回限定版 (予約特典「FORTUNE ARTERIALマテリアルコレクション」付) FORTUNE ARTERIAL 初回限定版 (予約特典「FORTUNE ARTERIALマテリアルコレクション」付)
Windows Vista (2008/01/25)
オーガスト
この商品の詳細を見る


FORTUNE ARTERIAL 公式サイト
気づかなかった^^;
発表された時は結構定期的に見ていたんですが最近は見に行ってなかったので気づきませんでした;
んで、今DL中の間に更新してますw
前作のよあけながとても良かったんで(リースがw)今作もとても期待しているのですが・・・金がないw
予約してるんですが、このままではキャンセルにw
・・・短期のバイトでもしようかな?ww

公式サイト内 初回限定版特典情報
初回特典01:
FORTUNE ARTERIAL オフィシャル設定画集
「FORTUNE ARTERIAL CHRONICLE」

初回特典02:
FORTUNE ARTERIAL BGMアレンジCD
「FORTUNE ARTERIAL INJECTED MUSIC COLLECTION」

がついてくるそうです。
画集とBGMのCDがついてこの値段は安いですね!

FORTUNE ARTERIAL PV


これは公式サイトでうpされていますよ^^
何かよあけなと似てるw

FORTUNE ARTERIAL PC版 OP


俺的にはEternal Destiny超えれなかったわけですが、このOPも好きですよ♪
うん!何としてでも金を作らなければいけないみたいだ・・・。
現時点でいいなぁと思うキャラは白と瑛里華様ですね^^
白可愛いよ、白♪
瑛里華様は吸血鬼という設定に激萌えですww

てか、男性人も無駄に格好よくて困りますねw
東義と千堂兄妹は間違いなく最強です~☆

ここでひとつの疑問。

う~ん・・・、俺16歳だったような・・・?

気分はもう18歳なので全然問題ないですね☆

おっ、DL終わったんで早速プレイしてきます!ww

それでは☆
全て   CM:4    TB:0  
今日が発売日ですね^^

THE IDOLM@STER Christmas for you! THE IDOLM@STER Christmas for you!
ゲーム・ミュージック、天海春香(中村繪里子) 他 (2007/12/19)
Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)
この商品の詳細を見る


俺のアイマスの中でも好きなキャラが多く出てるんですが、肝心の雪歩出てなかったんで買うの断念・・・。
んで、ニコニコで落として終わりでいいなぁと思ってたら、またこれがすごくいい曲ばっかだった!



最初の前奏は何か切ないものを感じるのですが、そこからポップな感じになるのがとてもお気に入りです。
サビがとても好きですね^^



やばい・・・最初アイマス買った時は美希可愛いから買ったんで、すごく好きなキャラであるんですが、成長して・更に・・何て言うか・・・甘酸っぱいですw
雰囲気に酔ってしまう曲です^^



原曲聞いてないけど原曲超えたww
それにしても、こんなに声が響く声優も中々いないよなぁとか思って聞いてました!

ちょっと動画作るの早すぎだろw

考えるに5人というちょうど半分の人数で来たって事は、

THE IDOLM@STER Valentine for you!
とか出て残りの半分のメンバー出すつもりでしょうか?
バレンタインとか雪歩出てたら絶対に買ってしまうじゃないかw
L4Uも出るし・・・アイマスかなり金かかりますね^^;

これで全てではないんですがどれもとてもいい曲だと思いました。
クリスマスをより一層よい気分にさせてくれる事、間違いなしです♪
聞いた後にこれは絶対に買うぞ!と思ったんですが、新品、中古共に在庫切れw
しかも、俺の地元には絶対!!に売っていないというこの状況・・・。

さて・・・、サンタさんにでも頼もうかな・・・?w




全て   CM:0    TB:0  
俺のブログに「フェイト 屈辱」で調べてきたの誰だぁ!?ww

俺は怒らせると怖いぞー!ww

ちょっと今日のテンションは以上でほっとくと暴走しそうな勢いですが制御してやっていきます(∵)

まぁ、ここらで本題に入らないと脱線して本題に入らないまま終わりそうなんで・・・

友人A「プレゼントやるよ」
俺「おー何だ?」
友人「はいこれ!バコっ!」
俺「うほっΣ(∵)」
うぉおおおぉおおおぉぉぉぉおお!痛いぃいいいぃぃいい!
股間をグーで一発殴られて俺その場で悶え苦しみノックダウンw
女性にはわからないと思うんですが半端じゃなく痛いんです^^;
しいて言うなら臓物を腹から出されて殺すのをジラし、イジっていたぶり尽くした後にゆっくり、そして最後はグチュっ!みたいな感じです。
どんな感じだよwてか、てか、そんな事された事あるのかよって話ですがw

こんなのプレゼントでも何でもねぇw

これも買うのに苦労したんですわw
まずは1店舗目に行って
俺「あのーWii・・・」
店員A「ありません」
俺「(まだ何も言ってないのですがw)」
俺「あのー今年の入荷予定・・・」
店員A「ないです。」
俺「(おいw今年の入荷予定ないとか、テラ田舎w)」

2店舗目(こちらは電話で)
店員B「はい、こちらゲ○、○○店です。」
俺「あのーWiiの在庫ありますか?」
店員B「ありますよー。」
俺「あるんですか?」
店員B「はい、ひとつだけ。」
俺「ひとつだけですか・・・(よかったぁ♪)んじゃ、それ除けといて・・・」
店員B「できません!」
俺「えっ・・・、だって、絶対買いますよ?今から行くので・・・」
店員B「む!り!です!!」
俺「(そんなに強く言わなくても・・・)」
俺「じゃ、今すぐとりにいけばいいんですね?」
店員B「はい、そうしてもらえれば・・・」

行ってみた。
俺「あのーWiiなんですが・・・」
店員B「すいませんー、丁度さっき売り切れました。申し訳ございません^^;」
俺「^^;」

次の店はちゃんと買えました^^;
DSC00262.jpg

うーん、ソフトはXでるまで何も買わないかな?オプーナ、パンヤあたりは欲しいですが。
金がねぇ^^;
ハードも持ち腐れにならないようにしたいんですけど、したいゲームってのが特にはw

オススメなソフトとかあったら教えてください^^
DSC00263.jpg

WiiでもDX起動していたら意味ないでしょw
ヌンチャク、リモコンは箱に永久封印な予感Σ(∵)

まぁ、ここはにスポーツでも買ってみるかな?

以上、イカロスでした!
誕生日に絵を描いてくれたつしーまさんありがとうです!
コメくれた方もサンクス!
全て   CM:2    TB:0  
誕生日
2007-12-16 Sun
21:22
ネットの友達にしか祝ってもらってねぇよw

リアルよりこっちの世界の方がいい奴多いなぁとww

全て   CM:8    TB:0  
関係ないですが・・・
ブログ新管理画面への結合のお知らせ

ちょwまじですかw
最悪Σ(∵)
どう考えたって良くなった所ないでしょw

まぁ、そんな愚痴を皆さんに言っても仕方ないですねw

てか、魔法少女リリカルなのはStrikerSのヘッドホンでますよ~!

魔法少女リリカルなのはStrikerS ヘッドホン
※画像クリックでサイトに行きます

これは予約しました!アイマス新作、スマクロ、と、その前にWii・・・買った後に金なんて残ってるかわかりませんけどw

出来れば両方ライトニングが良かったなぁとか思いつつも欲しいので予約しちゃいましたね^^

気になるのはどこのメーカーかって事ですが公開されてませんね。
オーディオテクニカあたり希望なんですがどうなんでしょ?

よく・・考えたら・・・新しいの最近買ったばっかだ・・・^^;

まぁ、買いますけどw

んじゃ、今日はこれで~!

それでは♪
全て   CM:2    TB:0  
とうとうきました!
コードギアス 反逆のルルーシュ 公式サイト
昨日のネタにしようと思ったのですが、まぁ明日でも遅くないかなって事で今日にしました。
2期とはちょっと違いますね。一応完結してないので。前半の2クールが終わった後の後半ですのでギアス自体は4クールになります。多分w
あれから一年後の話で、新キャラ「ロロ」が登場。確かアッシュフォード学園の生徒だとか・・・?
俺には「くちくち」にしか見えない\(^o^)/
ルルーシュはシャーリーにバレてるってので学校行きにくそうww
あぁ、一応まだ生きてるかわからないんでしたよねw
まぁ、両者とも生きてるのでしょうけどw

今回、公式サイトにあったFlashをgifにしてみました。(いいのか・・・?w)

geass.gif


ナイト・オブ・ラウンズ 枢木スザク自重ww
何か進化してますよww
でも・・・かっこいいぜ・・・w
ルルもルルではなく新たなゼロとして登場するみたいですね。
その意味は・・・?

V.Vとかロロとか皇帝とかオレンジ、C.Cいろいろ気になりますが、こればっかは放送待たないことには何とも言えませんよねw

来年の春まで待ちましょうw

それでは(∵)
全て   CM:0    TB:1  
俺のキャプ画レビューって何ヶ月ぶりだろうか?w
今期のアニメなんて放送日にカナダ行ってたから初回見れてないので見る気なくてw
それもあるけど俺自身のアニメ見る気力が全然なくなったんだよなw
前なんてBLOOD+全話(50話)を1日で見れたのにww

そんな感じでひぐらしも見る気なかったんだけど、皆殺し編を中途半端に見てしまったもんで最後が気になり見たら、歯止めが効かなくなって一気に全て見てしまったww

では、そんな状態の中で更にメンドいキャプ画レビューをしようと思ったか?
単に暇だったんですよねw今日も学校休んだんですけど、する事が尽きてしまったんでこれなら時間潰せるなぁと思ったんですw

2007y12m11d_222357550.jpg


黒色だから同化してるわw
まぁ、こんな話で時間潰してもつまらないのでキャプ画レビュー始めますわw
TOP重くなるの嫌なんで、続きからでどうぞ!
Read more...
全て   CM:1    TB:0  
風邪ひいた\(^o^)/
2007-12-11 Tue
19:04
日曜から変だとは思ってたけど、やっぱ風邪だったw
昨日と今日学校休んだんだけど、単位とか大丈夫なんかな?

今日病院にいったんですけど、そのことについてちょっと話しますかな。

家から5分くらいの所にある病院に行きました。
すんごい田舎溢れる病院でしたね。しかも、半分くらいの看護士が母と同級生だったり、母の友達の兄弟、親戚だったりで「やっぱ田舎だ^^;」と思いましたねw
インフルかどうかの検査すると言われた時「ちゅ、注射するんですか・・・?」と聞いた俺なさけねぇw
低い声の、長身で、肩幅広い、奴がそんな事いいだしたんで母の小学生の同級生にちょっと笑われたw
何か、鼻に綿棒みたいなの突っ込まれてそこでいじくられましたw
(オッ、オラ、何か新しいモンに目覚めちまいそうだぞ!ww)
くすぐったくてちょっとアレだけはもう勘弁ですわw

まだ、インフルじゃないと決まったわけじゃないっぽいです。これから熱が上がったらその可能性もあるっぽいです。(妹がインフルなので可能性高いっぽい)
あぁ、タミフルたん食べれると思ったのになぁ^^;

処方箋もらう所が病院と別だったんで薬屋にいったんですが、そこも田舎溢れる店だったなぁと。
いったら毎回暖かいじゃっこうをくれるんですよねw
風船とか俺もう高校生ですから要りませんってww

別にそういったのが嫌なわけじゃないですよ。ただ、アニメとかにすんごい尊いのはキツいかな。

まぁ、そんなわけで安静にしろと言われてるけど、一日中ゲームですw
スマ、アイマス、トラスティ、ポケ金、DQM2、ドラクエ4etc...

休みまくると、もう、学校行きたくないな^^

そんな事より!俺が言えた立場じゃないけど、皆さんも体に気をつけてくださいね^^;
全て   CM:3    TB:0  
お、金田更新してるな
2007-12-09 Sun
21:28
再放送なんで気分が盛り上がってるイカロスですww
タイトル書いて思い出し、金田のブログ見たんですが何故かリンク切れになってたww
桑野と金田のツーショットはキャプチャしてるんでいいですがw

俺ってドラマ嫌いなんですよね。シナリオとか適当なの多いし、感動も全然しないし...ってな感じで半分偏見で嫌ってますw
唯一、俺が見て面白かったドラマ、それが「結婚できない男」なワケです。
ドラマはこれ以外見ない!というくらいに好きですw
多分、自分に重ねて見てしまうのでしょうね・・・鼻で笑ったり、他人との接触を好まないあたりがそっくりですわww

OP


俺が今まで人が映ってる動画を貼った事があっただろうかw
いっつもアニメ、ゲーム、その他そっち系のしか貼った記憶ないですw
どうみてもこれは神OP。最初から阿部寛のアップで俺感動ww

ここで皆さんが気になったことがあると思います。
何故、今更、再放送の中盤でこんな記事を書こうと思ったのか?
これには理由があるんですよね~。

最初に放送した時に、第7話にでてきた金田とバーにきていた女性の声が何か聞いたことあるなぁ、と思ったんですよ。

その時は気のせいだと思っていたんで、軽くスルーしたのですが、とっておいたビデオ見るとアレ?これって声優の福井裕佳梨じゃね?と気付き早速wikiで検索!

金田がバーに連れてきた女性

第1話 - 蒲生麻由
第2話 - 白石亜沙子
第3話 - MARI
第4話 - 浦のどか
第5話 - なし
第6話 - 西村千鶴(SHEILA)
第7話 - 福井裕佳梨
第8話 - 大城美和
第9話 - 吉原夏紀
第10話 - 響美
第11話 - 片岡明日香
第12話 - 関根綾佳

やっぱりゆかりん^^
俺の耳は節穴ではなかったようだw
最初見た時は「ドラマに出てるわけないか」とスルーしてしまいましたが女優もやっていたんですね。
自分の好きな声優ベスト4に入っている声優の事情を知らなかったのはショックでしたね^^;
1.水樹 奈々
2.落合 祐里香
3.浅野 真澄
4.福井 裕佳梨

最近では、天元突破グレンラガン(ニア)SaintOctber(菜月)とかやってる声優です。
ちなみに好きになった理由は声質ってのもあるんですが、SaintOctberのネトラジ(ゴスロリ少女探偵団 ラジオ日誌)の第2回の時、おたよりを投稿してゆかりん「ペンネームイカロスさん♪」と呼ばれた瞬間から虜にw
あの舌足らずな感じ大好きだぁ~!・・・w

自重します\(^o^)/

関連URL

結婚できない男 ロケ地ガイド
青い橋でパグと散歩して歩きたくなりました^^

まぁ、明日の5時からは結婚できない男見ましょう!金田と一緒にバーにいる女性は声優だぁ~!と叫びながら茶の間で見てくださいなw

それではw
全て   CM:2    TB:1  
これで多分、26歳かな?

今までいろいろあったけど、よく乗り越えてきました!
すごい!大勝利!

ちょっと前に、過去の嫌な思い出のあるアパートを引っ越して今は都会にいるようですね。前より心地よい生活が出来ていればいいですね♪


ゆりしー本人のブログ「ゆり花日和」より今日の記事を抜擢

生まれた日になりました☆

☆振り返り☆

誕生花は「月桂樹」花言葉は 勝利 栄光☆
う~ん、まさにゆりしーに相応しい花言葉だと思いますよ♪

ゆりしーには辛い思い出かもしれないけど、それが今のゆりしーに繋がってると思うんで、過去を忘れず、前向きに頑張っていって欲しいです♪
遅くなったけど、誕生日おめでとうございます!
これからも頑張ってください!応援してます♪

それでは!


全て   CM:0    TB:0  
昨日は泊まりしてたんで、更新できなくてすいません^^;

DSC00248.jpg


最初はスマオフのつもりだったんですが、かなりフリーダムなお泊り会になりましたねw
全員、廃人で廃人なお泊り会にまりましたww

まぁ、何もないいつもの普通の泊まりだったんで、特に書くことないですw

てか、昨日、泊まりの前にドコモショップいって、どうすればいいかを聞きにいったんですよ。(過去記事参照)
保障は効かず、5000円程で修理するとのことでした。
壊れる原因って何があります?いきなり壊れたんですよ?と質問した所、一定の圧力がかからないと壊れません。本当は、お尻で踏んでしまったんじゃないですか?
ちょっと、切れそうになりました。踏んでも何も面白くない!俺は踏まれる方が好きなんですよ!(心の中での叫びww)
絶対不良品だったと思っていたのですが、不良品かどうか、それは一般人にはわからないんですよね。なので、追求しても店員が故障だと言えば、それで終わりなんですよ^^;
親の金なんでそれは別にどうでもいいのですがねw

それよりも、それよりも俺はショックだった事が一つ。
アドレスは無事に取ることが出来ましたが、画像を写す事はできないかと聞くと、著作権がうんぬんとか言われ転送してもらえなかった・・・
今時、版権なんて殆ど破られてるし、個人で楽しむ範囲なら良いのではと言ってもダメと・・・。
一番最初に買った携帯から今の携帯まで受け継いできた俺のフェイトの画像を修理の間見れないなんて嫌だと思いいったんですけどねw
ふと、そこでもう一つの疑問が浮かび上がる・・・
俺「あの~修理する際には携帯を分解しますよね、その際に画像などのデータは消えないんでしょうか?」
店員「消えます」
俺「Σ(∵)」
俺のフェイト画像終わた\(^o^)/\(^o^)/
もっと定期的にPCにバックアップを取っておけばよかったものを・・・。

皆さんも大切な画像はちゃんとPC取っといた方がいいです。
この惨劇を二度と誰にも味わって欲しくないから・・・w

それでは\(^o^)/
全て   CM:3    TB:0  
VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン・レン KAGAMINE RIN/LEN VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン・レン KAGAMINE RIN/LEN
Windows (2007/12/24)
クリプトン・フューチャー・メディア
この商品の詳細を見る


出るのは知ってましたが2人だというのには最近気が付きましたw

しかも、声優があの十勝で有名な下田 麻美さんです。(俺、十勝在住w)
今、リン・レンが出る前に復習としてアイマスであみまみやってますw
↓この声がそのままリン・レンの声になると考えていいでしょうね。



俺は喋る声は嫌いじゃないんだけど、どうも歌の声はあまり好きではないですね^^;
公式サイトに載っていたパワフル&チャーミングがどうでるか、とても楽しみではありますけどね!

VOCALOID2特集

てか、今は皆みくみく言ってるけどこれで皆りんりん言うんでしょうか?w
初動売り上げは間違いなくミクを超えるとは思うんですが、評判次第では後半の売り上げ伸びもなくなりそうですし・・・。
個人的にはツインボーカルってのがいいですね。
前から思ってたけどミクにはハモリが足りないと思ってたんですよ。なので、今回のリン・レンにはとても期待しています。

ふと思ったけど「りっんりっんにしてやんよ」とか絶対出てきそうww

曲職人芸もどういった曲を創るか、とても・・・気になります・・・w

見た目は・・・リンが好きですw
ロリっぽいのにそんなにロリっぽくない所がいいですww ^^;
そんな事、誰も聞いてないですよねw

関連リンク

とかちロイド「鏡音リン&鏡音レン」 予約開始日のアキバ
ニュース クリプトン、歌う音楽制作ソフト「鏡音リン・レン」など発表
ニュース 男の子もいます!「鏡音リン・レン」 コンテンツ投稿サイトもオープン


クリプトンが札幌に本社があるってのも今回、ネタを探してて気づきました。以外と近いんだなぁと。
お金が入り次第、買おうとしてる俺を誰か止めて~!ww

それではΣ(∵)
全て   CM:6    TB:0  
携帯ぶっ壊れた\(^o^)/

hina


別にどこかにぶつけたわけでも、塗らしたわけでもないのに液晶がイカれておりますw

AliceMagic(メールの着信音)がなったんで誰かなぁと思い見てみたら画面がこんな感じにw

数分前は大丈夫だったのに!?何故なんだ・・・。

後で自分で確認した所、メールは来る、電話もなる、曲も聞ける。
でも、画面が見えない\(^o^)/\(^o^)/

メールが来てもメールが見れない携帯・・・意味ねぇw

s.jpg


表は無事なんですよねw

今は前の携帯にFOMAカード入れて使ってるんですよ。

まぁ、高校の奴らみたいに携帯に依存してるわけでないんで別にないと困るというわけでもないんですが何点か問題が。

まず、アドレスですね。FOMAカードの方でなく、本体に入れといてたんでもう中学の友達、高校の友達、ネットの知り合い、家族親戚、その他もろもろとの連絡手段が途絶えましたw

ブックマークはキツい・・・。顔出していた所とかとも連絡がw
ここら辺は、まだ考えればどうにかたどり着けると思うんです。

俺の中では問題とかそんなレベルの話じゃない・・・。
こればかりは命に関わる問題なんですよ。
一番失くして大きかったのは俺の嫁(フェイト)の画像・・・。
2年近く、集めたりつくった待ちうけ何百枚が・・・・・・。
いつもなら、画像が増える度にPCにバックアップとっておいたんですよね。でも昨日、「実際取っておいても携帯なんか壊れないしいいよな」と思い消してしまいましたw何というタイミング^^;
もう、人生に見捨てられた気分ですね(∵)
フェイトがこんなオタクに好かれてジロジロ見られるのはもう嫌だと思いやったのかもしれませんね。笑い事じゃねぇww

実はテストも木金月火とあったんですが、それも明日から帰ってくるという事で更に鬱に・・・。

そ・れ・・で・・・は・・・・。
全て   CM:0    TB:0  
前から欲しかったんですが、箱無くて買えなくて最近箱を買ったので買ってきました〜。

DSC00237.jpg


キャラデザも結構好きですね^^

DSC00238.jpg


PV



ちょいと感想が長くなったんで気になる方は続きからどうぞ!

それでは♪
Read more...
全て   CM:2    TB:1  
QMAですがアロエ、シャロン共にグリフォンにいます。
アロエ:見習い魔術師6級、シャロン:大魔道師5級。
サブアロエなんですが、メインと一緒てw
両方とも名前はイカロスです。女でイカロスってww

今回の全国ででうほっ!と思った問題でも載せましょうかね。

DSC00235.jpg


これよく出ますw
まず、4択を見たのですが、答えれそう!これは第一ヒントでかわるぞ!と思ったら第一ヒントではわからなかったw
全て京アニだろw
第二ヒントのエンデ・・・って所で確信でき即答えたw
でも、最近の問題って少ないなぁ。昔のアニメとかは厨房の俺にはわからないわ^^;


こっから本題っす!俺、斉藤っす!

今日は地元唯一のQMA設置店での大会でした。(4ヶ月ぶりくらいw)
ルールは
もちろん店内対戦。
4人1組でその中の2人が次に上がれるという試合形式で、3人だけで1人足りない組が2組あったのですが、そこに入り1人落ちだよし!とか思ってたら勝手にメイド服っぽい服を着た足が太い変なオバサンが勝手に入ってきたw
カード持ってなくて大会参加者に借りるくらいなら、出なきゃいいのにw

前回同様に各自が好きなジャンルを選ぶのかと思いきや、メイド服っぽい服を着た足が太い変なオバサンが勝手に雑学に決めだしたw
まぁ、雑学くらいなら大丈夫だなぁと思いやってましたが・・・。
おぃおぃ、わからん問題ばっかだぞ?w
3回戦まで30~50くらいの嵐w
4回戦では90以上くらいいったのですが時既に遅し・・・。
結果は4位^^;
あの、メイド服っぽい服を着た足が太い変なオバサンにも負けたw
ようするに1回戦落ちってことですw
もう、勉強で負けても悔しくないのにゲームのこととなると本当に悔しくなりました・・・。
スマとかでもそうそう負けないし、ゲームには自身があったってのもあったのでしょう。
まぁ、高校生なんて俺しかいなかったし、大人と子供じゃ生きてる年数違うんだしと心に言い聞かせたのですが、全然効かなかったw
本当に鬱ですわ^^;
今日から本気で問題回収しますよ・・・。
QMA4 wiki
とりあえず、ここに書いてある全ての問題をノートに書き写す。
(タイピングよりも文字を書く方が覚えるんですよね。)
そんでもって、プレイした時にミスった問題は必ずメモって答えを絶対に記憶する。
こやって知識を増やしていけば今回みたいな屈辱はしなくて済むし。
今度の大会では絶対に復讐してやんかんな!

という事でグチばっかの内容になりましたが今日はこれで!

それでは!
全て   CM:1    TB:0  
