2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05
-------- --
--:--
リトルバスターズ!エクスタシー デモ



新規CGをキャプチャしてみましたー!
これだけでも結構内容がわかるような気がするwww

OPもリトルバスターズ!のアレンジバージョンで
ecstasy version
リトルバスターズ!EX OP
※埋め込み禁止設定になっていたのでリンク貼りました。
いいアレンジですよね!


ということで新規CGレビュー、始まります!

2008y04m23d_225915787.jpg


続きからどうぞ\(^o^)/
Read more...
全て   CM:5    TB:1  
ブログ移転の可能性
2008-04-18 Fri
22:07
ありですw

まぁ、理由は結構前から見てる人ならわかると思うけど、カテゴリイカレてたり、自分で入れたブログパーツのタグがどこいったかわからなくなったり、何かいろいろ不都合があるもんなんで^^;

まぁ、ただ最近の俺のやる気を見ればわかる通り、すぐには移行しませんww

HNどっちに固定しようか考えてるし、ブログタイトルも何にしようか考え中・・・。

全て決まって、来月末までくらいには移行できたらいいなぁくらいに思ってます。
全て   CM:1    TB:0  
SO2SE クリア^^
2008-04-18 Fri
21:58
DSC00428.jpg


クリアしました!
ゲームをクリアしてこんなに満たされたのは久しぶりです^^
キャラそれぞれに個性あって面白かったし、何よりフルボイス!
あれこれ言われてるけど、面白いゲームを好きな声優が演じてて良かったかな。
全クリ後に聞けるボイス集も声優ファンには嬉しいですしね。
(あとで思ったけどレナ(奈々ちゃん)の2行目のボイス、すごく・・・エロイれす・・・><)
(更にあとで聞いたけどレナ(奈々ちゃん)の3行目のボイス、すごく・・・18Rれす><)
ただ、全然このゲームを理解してなかったので、アシュトンとプリシアが仲間にならなかったのは残念^^;
2週目はクロード編でその2人とあと、レナで冒険したいな~。
さてと、さっそく2週目入るんで今日はこれでw

それでは^^


全て   CM:0    TB:0  
1週間と4日も更新サボってしまった・・・。理由はSO2SEやってたからです、本当にありがとうございました。

本題入るよ~^^



ちょww
俺の嫁、かるたになっとるwwwww

えと、これを知るルートになったのがスマコムでして、ルイビィさんっているんですよね。
その人が動画をいろいろ紹介してて、そして動画の紹介文に、
「どうみてもRITZホイホイです本当にありがとうございました。」
とあったので、何の動画かなと思ったらこの動画だったというwww
(スマブラでの俺のHNはRITZです。)
俺がシャロン好きなのいつのまにあの人に知られてたんだ・・・?w

とりあえず、聞いてみたらホイホイmp3にしてipodと携帯に入れてたわけです。
あ行の「う」がエロぃですよ~ww
聞いてみてください!

それでは^^

追記:探したらいろんなのあって面白かった!













すごく・・・いいです・・・ww
全て   CM:4    TB:0  
img_main_har08.jpg


愚民どもぉおおぉぉぉおおぉぉおぉぉ!!!!!

今日は我らが春香様・・・はる閣下の誕生日だぁあああぁああああ!!


皆してひれ伏すんだぁああああああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁぁぁああぁあぁぁぁ!!!!!

・・・、普通に誕生日おめでとうね春香^^
俺たちPは、ドジりつつも一生懸命頑張る春香を応援しています♪
全て   CM:0    TB:0  
40000hit!!
2008-04-01 Tue
19:54
4万ヒットいきました~w

3万ヒットからロクに更新してないのに何でこんなに回ってるんだろうかww
見に来てくれる人がいるからってことでいいのかな?ww

あっ、はてなようせい描きましたよ!

2008y03m31d_230032158.jpg


3万ヒット時に約束したはてなようせい描いてみました。
最初描いたとき、かなり上手くいったんだけど、やけに大人っぽくなったんでそこを修正したのがこれです。いや、大人っぽいギャップのあるは○て○な○ようせいも良かったんですけどね、やっぱこの子はロリだろと俺の心が言ってたんでロリに変えましたw

はいているか、はいていないかは各自のご想像にお任せしますわw

次回何描こうかな?次こそフェイト描こうかな・・・?

まぁ、何にせよありがとうございますね♪
更新頻度上げるの目標にして、これからも頑張って生きたいと思います。

それでは^^
全て   CM:4    TB:0  
参考ソース

Key新作?rewrite

えぇーと、今日は何の日だったかな・・・?あぁ、多分気のせいだよな。
エイプリルフールではないよな・・・。
いや、新作早くないか?www
EXと同時進行でつくってるのか?考えれば考える程、エイプリルフール説が拭いきれないな・・・。
しかも、シナリオに竜騎士07ってのも引っかかるしな・・・。
まぁ、出たら買うのは確かではあるんだけどww

あと、もうひとつ。
リトルバスターズEXからの情報で、何か新キャラ出るっぽいですね。

「朱鷲戸 沙耶(ときど さや)」
身長156cm/体重44kg/3サイズB83W55H82
○容姿・・・金髪蒼眼/ツンキャラ?/キャラデザはNa-Gaさん
・昼と夜、2つの顔を持つ謎少女
・表向きは容姿端麗なクラスの人気者。
・しかしその裏の顔は、学園に隠された"秘宝"を狙って夜の校舎を徘徊する謎の多い少女
・秘宝を守る"闇の執行部"との戦いの果てに、彼女はなにを見るのだろう……。
・クールな容姿だが、意外と天然ボケで表情豊か

親戚ブロガー、えいまー☆さんからの情報ですね。

今月号の電撃G’sマガジンで情報が載っていたらしいです。
ちなみに所々赤字になっているのは俺の気になるポイントですww
金髪でツンキャラ・・・?
あぁ、俺のリトバスランクが揺るぎそうだww
まぁ、佳奈多で安泰だとは思うんだけど・・・。新キャラ・・・恐ろしいぜ!w

こんなもんですね。
また、何か情報入ったら書きたいと思います。
それでは!

ps.40000hitしてるのに気づかなかったwww
今日にでもイラストつけて記念記事かくつもりなんでよろしくお願いします!
全て   CM:0    TB:1  
