2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
結構前から知ってはいたのだが更新が中々出来なくて書けませんでしたw

なのは(バリアジャケットStS版)

http://nanoha.com/goods/nanoha_jk.html


フェイト(バリアジャケットStS版)

http://nanoha.com/goods/fate_jk.html


公式のコスはまだこれが最初だったり・・・。

てか、出来よすぎwwかっこよすぎwww高すぎwwww
もうここまで買ったら後には引けないでしょうwwwwww

でも、俺の脳内の本能が
「値段なんて関係ねぇ!大切なのは、お前がフェイトをどれだけ愛しているか?ってことだ!!このコスを買わないで他の人に着られてもぃぃのか!?」


それだけは許せねぇええええぇぇえぇ!!!!!!ww


本気で迷っている俺が怖いですww

まぁ、これを買わなくても、俺は魔法青年なのでこのコスをイメージすればいつでも着られるんですけどねww

↑(なのは見ていないと意味わからないですよねwww)


じゃ、今日はこれで! あぁ、シャイニング・ウインド欲しい♪w


それでは♪

全て   CM:1    TB:0  
Comment
コスプレは・・・、コスプレだけはやめたほうがいいかと・・・・・・・・・
前に遊園地に行った時になぜかコスプレイベントと鉢合わせしたことがあったのですが、その時は周囲のどこを見渡しても遊園地内になんかしらのキャラがいたりしてホントにひどい風景だったんですよ・・・・・orz
それ以来俺はコスフプレにはめちゃくちゃな嫌悪感を抱いているんですよねぇ〜
心の底から言います
コスプレはさすがに自重しましょうよ(^^;

まぁ、俺の個人的な思い込みなんで、ほんとにやるなら俺から口出しすることなんてできないんですけどね・・・www

PS.もし買ったら、着た写真をうp希望wwwwwww
from:Yoshi URL  2007-06-10 Sun 12:05 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/101-b59bd19d
