2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
-------- --
--:--
メチャクチャ更新サボってすいません!!

学校行事やバイトなどに追われ全く更新できませんでした!(でも、カウンターはいつも以上に回っていたことには驚いた!w)

きづいたらもうそろそろ10000hitですよw

半年かからずにそこまで行くとは正直思ってませんでしたww

皆さんのおかげです!ありがとうございます!




さてさて、今日の本題に入りたいと思います。

今月の購入物 ↓

200706192116000.jpg



ハヤテのごとく!11巻

シャイニングウインド

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM × UNIVEASE

大神

です、大神は先月ですがw あと、Kanonの6巻も乗ってませんねw


まず、ハヤテから!

ぶっちゃけ、ヒナギクさんに一目ぼれで買っちゃいましたww
ヤバィよ!かわいいよ!胸ないよ!ww
個人的にはいすみや咲やサキも結構お気に入りキャラです。

超バトルコンバットストーリーのキャラに萌えるとは思わなかったぜw

前、オタクになる前に見た時にわかんなかった内容が殆ど理解出来るようになってるのは進歩しているという事なのだろうか・・・??


シャイングウインド

シクアン買った時に入ってきたCWの事が気に入り調べるとシャイニングウインドにたどり着いたワケですw

なんといってもOPがいい!アニメかと思ったよwww



シナリオと戦闘はともかく途中でよく流れるmovieに震えました!

ちなみに好きなキャラも使い手もクレハですww
ヒョウウンとかロウエンとかクララクラン使えねぇwww

まぁ、オススメな一品です。(好き嫌い別れるところだと思う。)


NANA MIZUKI LIVE MUSEUM × UNIVEASE

この値段でこのボリューム?

これが最初の一声でしたww

だって6000円くらいでライブDVDが4枚ですよ?
普通ありえませんって!一枚でその値段でも買ってますよ!

内容もかなりよかった!

次々にかわる衣装、外人俳優と思われる方との剣での戦闘etc...

口では伝わりきれないほどに良かったです!

かなりオススメですよ!

この一品からでも奈々ちゃんの素晴らしさが伝わると思います。




てな感じで久々の更新がレビューですいませんww

ブログ休暇中の時の話は暇な時にでもしますw

それでは!



全て   CM:1    TB:0  
Comment
お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
from:なつき URL  2007-06-19 Tue 23:55 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/105-a96b9fc5
