2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-------- --
--:--

小さいですがご了承を・・・w


R0258868.jpg


リィンよりフェイトの方が写りが小さい事に激怒しましたww


初回版を書き下ろしにして欲しかったなぁと・・・。

リリなのシリーズは全て集めるつもりですが今のStSはちょっと・・。
前半は良かったのでがアギトとか、眼鏡っ子とか、プリケツとかw出てきだして(名前を覚える気にすらなれんw)微妙ですよね・・・。
ガジェットでもキツかったのに新キャラいらないって・・・。
キャラに感情移入出来なかったらタダの面白くないアニメになってしまうと思うんですよ。

一期でのなのはとフェイトのかかわり。

二期でのヴォルケンとはやてとのあれこれ・・・。


今となっては本当に1キャラ1キャラの個性があり、しつこくなく、それでいてそれぞれがすごい事を背負っている・・・。
最高のアニメだったハズなのに・・・。

3期公開当時にいた3期反対派には嫌悪感がありましたが、今では僕もあまり3期を素直に見られない自分がいます。

コスチュームの適当さにも驚くばかりで・・・・・。(ギン姉が特に)

1期と2期だけ集めたんでもいいような気はするんですが、フェイトが出ている以上、買わなくてはならないので買います。w

最近は、StSを良作だと思えない自分が何か許せないイカロスでした。





非常に鬱状態です・・・w
全て   CM:2    TB:0  
Comment
確かに自分も最近の展開にテンションダウン気味ですね
ガジェットまではまだ良かった
なのは達が「完全に救いようのない悪役」と戦う上で、相手を完全に倒してしまえるようにガジェットと言う機械の敵を出したのだと思ってたのに、次から次へと新キャラが出てきて、最初散々騒がれてたガジェットが完全に仮面ライダーのショッカーのような立ち位置になっちゃうし…
新キャラは新キャラで何かディスガイアみたいだし…
作画も結構酷いし…
ホントになのはが好きなものの立場からみるとホントに悲しいですね…orz

てなわけで、俺は最近では「エリオとキャロは最終回までにどこまでいくか」をメインに置いてみてますwwwwww
from:Yoshi URL  2007-06-22 Fri 01:38 [ Edit ] 
まぁ・・・今回の「なのは」は何が言いたいのかさっぱり。。−−;
一期→フェイトとなのはの友情
二期→なのは・フェイトとヴォルゲンリッタ−・はやて
三期→・・・・
俺は最初からキャロ重視で見てましたけどね。。ガジェットも雑魚になってきたし、新キャラもイミフだし。。。−−;;

(俺としてはエリオの動向がかなり気になります(ぇ)

追記の追記・・・自分のHPで長門同盟作ってみました〜^^良かったらどうぞ〜^^
from:紫苑 URL  2007-06-23 Sat 13:22 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/106-3a0547a5
