2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
一万hit突破しました!
2007-06-23 Sat
22:54
俺のブログでの目標だった「1年で10000万hit」でしたが、半年もかからず10000万hitしました!
これも皆様がこのブログを見続けてくれた??wおかげです!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます。

次回の目標として1年で2万hitを目標としていきますのでよろしくお願い致します!


まぁ、お礼の言葉はこれくらいにして・・・


今日はローゼンメイデン(8)完結 の発売日ですね♪
打ち切りの理由がアレなので納得いきませんがやっぱり好きなシリーズなので買いたいと思います。

終わり方は無理やり終わるのでしょうね。(シャーキンみたいにww)

俺が望むアリスゲームは、ドールズ同士で戦わず誰も傷つかないアリスゲームですがそういったわけにも行かなさそうですよね^^;

金糸雀と真紅のキラキーに対する嫌悪感があるかぎり。
水銀燈のメグを助けたいという気持ち。
翠星石の蒼星石への思い。

お互いに戦う理由があるかぎり争いはとまらないのです。

何だか暗くなってしまいましたがローゼン持ってる人なら買いでしょ?

というワケで、今日はこのへんで!


コメントの返事

Yoshiさん 紫苑さん
リリなのファンのお二人の意見も俺と一緒でしたかww
1期、2期ともに意味のある敵でしたし、根はいい奴が敵だったのでしたがガジェットは救いようないですしw
生体ポットとか使っていっぱい人を精製している奴に同情もできませんしw
まぁ、スカリの奴にも何らかの理由があるのでしょうが。
(なかったら、本当に糞アニメになってしまいますよね・・・。)

気になるとしたらエリオとフェイトの話くらいですね!
フェイトがプロジェクトF関係なのはわかるのですが、エリオは??
これがかなり気になりますね♪
それだけ、期待してみようと思います。(でも、キャロに手出したらPCの画面からそっちにいって魔法で吹っ飛ばすかんな!w)

取り乱してしまいましたが、今日はこれで!

本当にこのブログをみてくれている方々、ありがとうございます。

それでは。
全て   CM:1    TB:0  
Comment
おめでとうございます〜♪
最初は同じくらいのカウンタ数だったのに、あっというまに大差をつけられちゃいましたねぇ(^^;
やっぱり日頃の更新をしっかりやらないとダメってことですか…
まぁ、寮の回線が直ったら再始動かけましょうかねwwww

では、これからも頑張って更新してくださいね〜♪


PS.記事のタイトルの数字が凄まじくい事になってますよwwwwww
from:Yoshi URL  2007-06-26 Tue 08:16 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/107-b5bd7be5
