2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
リトルバスターズの体験版やりました!

あっ!公式サイトにうpされてるわけじゃないですよ??

今月号のPUSHについてきました!


push.jpg


1000円とちょいと割高ですが、付録のROMの内容がすごい!!(手はきにするなw)

naka.jpg


体験版10本て・・・。
てか、リトバスの体験版ですがかなり短かったです!
10分くらいしか出来ませんでしたw 体験版だからなぁww

リトバス体験版Play後の感想

バトル要素いらなくね??

何か、ストーリー中に戦ったりしましたwwしかも、こっちが操作するのではなく決まったとおりに動くだけw
要するに、RPGもののプレイ動画を見せられてる感じですねwww
あぁ、あんなに楽しみだったのに期待薄になってきたなぁ・・・。

ストーリー自体は結構、面白内容だったのですがねww
熱血バカ2人は見ものですよ?ww

クド出てくる所まで行かないで終わったのが残念!!
鈴と熱血バカ2人と主人公くらいしか登場人物出てきませんでしたw

でも、やってみる価値はあると思います!
買うか迷ってる方は体験版をプレイしてから購入を考えるというのはどうでしょうか?

以上!リトバス体験版レビューでした!

続きからはローゼン8巻(完)、ひぐらし 罪滅ぼし2巻 のレビューです。
そこまでネタバレするつもりはないですが、軽く内容は話すので購入を考えてる方はあまり見られない方がよろしいかと・・・。

コメントの返事
Yoshiさん
おぉ!間違ってたwwこんなにいったら神ブログですよねww
後で、修正したいと思います!
てか、俺も更新は不定期ですよwwこれは多分たまたまですw

お互い頑張りましょう!


↓ さて、レビューを見たい方は続きからどうぞ! ↓
表紙画像です。

20070626205602.jpg


ローゼンは素っ気ないですね^^; 書くのがダルかったのでしょうw

ひぐらしは圭一くんがバッドを持っていますねw 様になってますw

まぁ、そんな事は置いといて・・・今回購入した時に思ったのが・・・

ローゼン薄い!!!!!!!!!!!!!!!w

これを見てもらえばわかると思います!

atusa.jpg


三話収録だから薄いのは前々からわかっていましたが、まさかここまでとは。
手にとった時のわかりやすい例は「PS2のゲームのケースより小さいぞコレ!」
ですねw
本当に薄いです。それで500円近くしました。
10分もしないで終わりますよ??




愚痴はこれくらいにして、本題のレビューに移りましょうww

まず、ローゼンから。

今回の出だしはジュンが学校に行こうとするお話でした。
まぁ、ジュン君の心の成長なんてどうでもいいので薔薇乙女の状況を話しますww

要点をまとめて話したいと思います。

1.翠星石と蒼星石の再会。
2.きらきしょうにやられそうになる真紅
3.きらきしょうにメグを獲られた水銀燈

んまぁ、こんな感じです。(詳しくはやっぱ見るのが一番かと)

上手く内容が話せないです!w
短すぎて進展とかってのもあまりないし、書きにくいので・・・

買いましょうw

それが一番ですよ♪w

ひぐらしは・・・

アニメとさほど変わらないのでアニメ見るか本買うか原作やりましょうw

すいませんwもう、今日は時間がないのですww

こんなのレビューとは言えませんが忙しいので今日はこれでw

それでは!
未分類   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/108-e1576d68
