2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
-------- --
--:--
いつだったかのメガマガで応募したテレカが届きました♪w

200707022149000.jpg


フェイトが映ってるものはすべて買いましたよw

あと、何枚届くのかわからないというくらい買ったのがおっかないですね^^:

てか、考えた末、StSのDVD買う事にしました!
初回特典にリリパのCDだかDVD?と機動六課の各キャラのIDカードが毎回2枚ついてくるらしいので!
フェイトのIDカードが付いてくる巻は本気で2本買いますよw

皆さんも余裕があれば、好きなキャラのIDカードが付いてくる巻は2本買ってみてはどうでしょうか?w

話題ずれましたが今日はこれでw

それでは。

PS.クドリャフカ同盟会員募集中です!入りたい方いませんか~?w
入りたい方がいらっしゃいましたら、僕のブログのカテゴリの所から飛んでコメントお願い致します♪


全て   CM:1    TB:0  
Comment
お初にお目にかかります。リトルバスターズのネタ探しで放浪中に通りかかった永遠月(とわづき)と申す者です。
以後お見知りおきを。

さて、堅苦しい挨拶はこの辺にしといてさくっといきます。
『本気で2本買いますよw』の言葉に男気(漢気?ww)を感じて、コメントするに至りましたww。そんな自分も何を隠そう高校生ですけどww
昼間っからコメントなんて、もしかして今社会問題のひっきーか?なんて思ったりしてませんか?ご安心を、今週はテスト期間で部活も無く帰宅時間が早いだけですからww


なのはネタは良く知りませんが、これからちょくちょく顔を出すかもしれませんww では、今回はこの辺でノシ。
from:永遠月 URL  2007-07-05 Thu 14:32 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/110-7ae9417b
