2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
近くの書店の商品券があったので、そこで予約していたところ、商品の方が書店側のミスで届かなかったらしく焦ってアマゾンやセブンを調べた所、両方売り切れというかなりヤバぃ事態に陥り、タウンページを片手に本屋を手当たり次第電話した所、道東最大級の今年できたあの本屋にありました。w
リアル本屋にやられ、リアル本屋に助けられましたw

というワケでさっき購入してきましたw 2冊www

保存用と実用ですwwwwwwwwwww

まぁ、詳しい内容は続きからをお願いします。(画像多めで重くなるので)

俺のつまらないレビューに付き合ってくれる方は見てくださいw

コメントの返事

永遠月様
お初です♪このブログの管理人「イカロス」です。
以後お見知りおきをw
もう俺たちはリトバス友達ですよ♪ww
たまにコメントくれると嬉しいです!
てか、全力でなのは見る事をオススメしますよ!面白いですから♪
では、これからも宜しくお願い致しますね♪
それでは!

では、少々画像多めのレビューですが見てください!
はい!電撃G'sフェスティバル8月号レビューいきます!

表紙です。

hyousi.jpg


鈴もかわいぃよなw リトバスではクドの次にww

裏表紙です。

ura.jpg


宣伝ですね!まぁ、この雑誌を買ってる人は殆ど買うと思うのですがw


んで、雑誌の中の方はこんな感じでしたね!

一人ひとりのキャラ紹介とか

kudo.jpg


初期設定時の原画があったり・・・

20070705200410.jpg


このクドも全然かわいいよ♪


dare.jpg


本当にdare??ww 何となく真人だという事はわかったがw


原画が結構ありましたが大体見たものでしたw

rin.jpg


クドいなかったら今頃、「鈴最高!」とか騒いでた気がするw

20070705200418.jpg


我らがクド様ですよ!ハロウィンverですよ♪この破壊力はすごいw

他にも四コマとか麻枝氏のインタビューとかもありましたが携帯の要領がなくなったのでとれませんでした。(最低限のモノしかとってません)

次はこの雑誌を買う理由の9割以上を占めるであろう付録です!

雑誌の3倍以上の厚さがあります・・・。これが示すものとは?w

furoku.jpg


付録1は俺がこれを買った理由の8割をしめるクド&姉御の抱き枕♪w
付録2は棗鈴のジグソーパズルです。
付録3は小毬の携帯クリーナーです。


なんといっても、電撃G’sフェスティバルの魅力のひとつの抱き枕!
しかも、クドリャフカですよ?両面にして欲しかった^^;
抱き枕の両面、別キャラ印刷って微妙ですよねw
クドを抱いたと思ったら姉御も抱いてるんですよ?これはクドに対して失礼ですよw(この発言自体は姉御に失礼ですがw)

姉御ファンの皆様申し訳ございません!!w

何か結構語っちゃいましたがこれが抱き枕です♪

20070705200402.jpg


大きさくらべにもんはん2のケースを右端に置きました!これが小さいのではなく抱き枕が大きいのです!
「155×50cm」です!

裏に姉御あるの忘れてて撮り忘れましたw

にしても姉御は違うと思うけど多分クドは等身大!
等身大で雑誌の付録の抱き枕であの出来とは・・・!恐るべしw
これから毎日一緒に寝ようと思います♪www

付録2の鈴ジグソーもかなり良かったです!
70ピースとちょっと少ないので遊ぶというより飾る事をオススメします!

20070705200434.jpg



付録3の小毬携帯クリーナーは別にどうでもよかったですw
まぁ、発売日までは、つけてようと思います!宣伝もかねてww

20070705200355.jpg


とまぁ、こんな感じですね!
もっと書く予定でしたがイカロスのHPはとても低いのでここら辺でw

見てくれた方、ありがとうございました。

それでは!

ps.クド同盟地味にやってるので良かったら参加してください♪
全て   CM:2    TB:0  
Comment
長いコメント。もうコメントじゃないかもw
G's Festival・・・?! 買ってねぇww これはピンチ!!今すぐ書店へ行かねば(←遅っww。やばいなぁー、もうないかも・・・(;´▽`lllA``。でもきっと大丈夫。なんたって永遠月の生息地は田舎ですからww 


何を隠そう住んでる市の名前が『能美』市だったり。
*(嘘だと思ったら今すぐググってくれよww)



しかしながら、未だに『わふー』という口癖をもつ、かなり日本人チックな外国人少女は見つからないww
え?もし見つけたら?そりゃぁ・・・・・・お持ち帰り(llll´ー`llll)ニヤリ(←ぁwww)


さて、改めましてこんばんわ。文頭から急展開な永遠月です。そして、ちょくちょくと言いつつ実は『次はまだかな?』と毎日チェックしてた永遠月ですww 

リトバス友達・・・▽`llllll)b’グッ

今回は永遠月の属性について聞かれてないですが、聞かせますww(むしろ『読ませる』か・・・w。
*注* 属性=ストライクゾーン

一、基本ロリキャラでやられますw 
一、金髪でツインテールだともっとやられますww 
一、ネコ・・・即持って帰りますww(*ネコミミとかはNG)
一、田村ゆかり、北都南の声に魂を持ってかれますwww
一、ツンデレのギャップはたまんないッスww

なんで、リリなのを見てはいませんが、フェイトも万々ストライクww ひぐらしの梨花ちゃんとか、D.C.さくらは言うまでもなく・・・。

ちなみにリトバスでは今のところ鈴が一番!! 何気ない仕草がもう・・・(llllll´▽`llllll)ポッ 次はクドです!見てるだけで和みを感じますよww イカロスさんとはココが逆ですねww 

ふぅ、そろそろ喋り過ぎました。もうコメントの域を超えてるか・・・(;´▽`lllA``? まぁ、こんな性格なんで許してww
それでは、また顔だしますね▽`llllll)ノシ。

*誤字・脱字は生暖かい目で見逃してくださいww
from:永遠月 URL  2007-07-06 Fri 21:39 [ Edit ] 
7/7 追記
やっぱし田舎ですww まだ余裕でGet出来ました。財力に余裕がない分、流石に保存用まで買えなかったけど・・・orz。短いですが、追記なんでここらで・・・。更新頑張ってねぇ〜(llllll´▽`llllll)ノシ
from:永遠月 URL  2007-07-07 Sat 23:24 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/111-afbc3f52
