2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
スポンサーサイト
-------- --
--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
平日に行くのも嫌なのに、土日も行くのってどうよ?w
大音量でアニソン流している奴なんかいても作業の邪魔になるだけだと思うけどなw
作業全く手伝ってませんしw
てか、こういった行事とか正直嫌いですw皆で合唱するのなんて寒気してきますよww
頑張っても何もでないのに・・・アニメDVDくれるなら人一倍頑張るがw
僕達のクラスはディズニー系で統一という事なんですよ。
てか、一番の問題は、俺が小人役って何ですか???w
170以上ある俺にやらせるなwしかもちょっとゴツいですよww
俺に該当するのっていったらせいぜいヘラクレスくらいしかw

という事でグチはこれくらいにして・・・。

どうも、イカロスです。

昨日はいろいろありました~!
QMAやったり、近場の高校の学校祭いったり、ばんえい競馬見に行ったり、ラリージャパンの会場いったりしました。

ばんえい競馬場は俺のQMAの本拠地のすぐ目の前にあるんですよ!
全国でもばんえい競馬をしているのが北海道の帯広だけなので結構有名です。この前、動物奇想天外に出てましたしw
何か、馬がソリみたいなの引っ張ってボコボコした道を歩く競技?ですw
見てて結構面白いので北海道きたら是非、見に来ては?

ラリージャパンは何と!俺の家から100メートルもしない場所に会場があります!
車の事はよくわかりませんが、すごくかっこいい車に外人のレーサーが乗っていました。
北海道は無駄に土地が大きいからでしょうかね?w
何か外人を見ると殺されそう!と思うのは俺だけでしょうか?www

今日は頭が何かおかしい状態に陥ってるので自分でも何が書きたいのかわかりませんでしたw
意味不明は記事でごめんなさいw

てか、ふにゃ様、クド同盟参加ありがとうございます!後ほど、No.3に登録しておきますね♪

それでは。

コメントの返事
永遠月様
いやぁ、買えてよかったですね♪
能美市・・・?今から永遠月さん家に住んでも宜しいですか?w
田舎なんですかぁ!俺もかなりの田舎ですよ!
道路の看板に「リス、飛び出し注意!」とか「牛に注意!」があるくらいですからw
俺たち気が合いそうですねw
これからも宜しくお願いしますね♪
スポンサーサイト
全て   CM:2    TB:0  
Comment
〜遥か遠い北の大地へ〜
北へは東京辺りまでしか行ったことがない永遠月なんで、北の大地の情報はほぼ皆無。今回の記事を読んで少し物知りになった気分がしますww 余談ですが、「やるな、北海道!」と鈴が南を向いて叫んでたの思い出しますww いつのG's Magazineだったかな?


学校祭・・・イカロスさんのとこは、ディズニー系統一なんすかww こっちは体育祭になるんですが、テーマは同じディズニーですよww 緑団のテーマは『ネバーランド』とか・・・。マテ、マイケル・ジャクソン!?なんてことが脳裏を過ぎりましたが。ピーターパンネタでしたww 正直高校生にもなって童心に返りすぎだろうと思う。これも一種のピーターパンシンドロームなんだろうかww


『ディズニーって著作権にうるさいのに・・・』


「営利目的じゃないし問題ないやろ」と笑顔で答える級友。あぁもう、好きにしてくれや・・・(ーー;)。


リス飛び出し注意なんてあるんすか?けど、可愛いじゃないっすかww こっちは、隣の市の湖で泳ぐクマが目撃されてます。飛び出してきたらきっと襲われますがww


もし、イカロスさんがココ能美市に来たら・・・とりあえず案内がてら一緒にクドを探しに行きましょうwww ホント気が合いそうですww こちらこそ、よろしく〜(llllll´▽`llllll)ノシ
from:永遠月 URL  2007-07-08 Sun 23:51 [ Edit ] 
>平日に行くのも嫌なのに、土日も行くのってどうよ?w
かなり鬱になりますね…本来土日ってのは休むためにあるのに、意味がないw

>頑張っても何もでないのに・・・アニメDVDくれるなら人一倍頑張るがw
自分もそういう報酬条件ならば学校行事の準備やらも頑張りますねw
ま、世の中ギブアンドテイクばかりでないってのが悲しい哉

>何か、馬がソリみたいなの引っ張ってボコボコした道を歩く競技?ですw
見てて結構面白いので北海道きたら是非、見に来ては?
馬好きな自分にとって、その競技は非常に興味をそそられますねw
北海道…一応血縁はいるのですが、一回しかいった事ないですorz
なにせ、結構距離があるので行きたくても行けないですね…

では…
from:八咫・静凛 URL  2007-07-10 Tue 03:10 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/112-521c626a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。