2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
-------- --
--:--
WiiやPS2でも出ますが今回は自分のお気に入りのハードのPSPの奴について説明します!

とうとう公式サイトがOpenしましたね♪

http://b.bngi-channel.jp/psp-haruhi/

何かゲーム業界初の表情がなめらかに動く何とかシステムが導入されるみたいです。

まぁ、口で説明するよりも直接見てくれた方が早いですよ!

という事で、簡易説明になりましたが、今日はこれで!!

コメントの返事

永遠月様
偶然ですね♪つくづく何かしら縁がありますよね!
いや、偶然なんかじゃない!これは運命だったのだよ!!www
冗談はさておき、クド探ししたいですね♪愉しみです♪

八咫・静凛様
土日は休むためにあるものですよね!!w全く困りますよww

馬好きなんですか?それなら絶対面白いと思います!
お金がある時にでも来てくれたら案内しますよ♪

お二方とも顔出してくれてありがたいです!
これからもよろしくお願いしますね♪

初めて来た方もコメントくれると頑張っていけるのでもしよかったらコメントください!


それでは!

全て   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/113-6db95b1b
