2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
前々から書こうと思っていましたが学際のあれこれでストレスが溜まりがちになっていて更新する気力がなくなっていて中々出来ませんでした。

グチってすいません!w

という事で、ギアス放送日決定です!

公式サイトに載ってるのでこちらを見てください!

http://www.geass.jp/

いやぁ、待ちに待ってたギアスですよ!

V.Vの事とか、スザクとか、コーネリアvsゼロとかいろいろ気になって仕方ありません!w

今まで見てきた人は必ず見ましょう!

見てなくて、でも見てみたいという方は、BIGLOBEで7月20日~27日までの期間限定で、全話無料配信を行うっぽいのでこの機会に是非見てみてはいかがでしょうか?

あと、24・25話のネット先行試写会もあるそうです!

詳細は↓です!

賞品 : 「コードギアス 反逆のルルーシュ」
STAGE24、25 視聴権
当選者 : 応募者の中から抽選で500名様
応募資格 : BIGLOBEユーザIDをお持ちの方で、作品視聴後に作品の感想と簡単なアンケートにご回答をいただける方。
配信話数 : コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24、25
Windows Media形式  
配信帯域:500kbps、1Mbps (予定)
応募期間 : 7/6(金)~7/18(水) 23:59
ネット試写実施日 : 7/25(金)~7/27(日)のうち1日間を予定
(詳細は当選連絡の際にご連絡いたします。)


だそうです!
僕はテレビで見る方が好きなのでTVで首を長くして待っていますw


ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!全力で24・25話を見よ!!

ルルーシュは皆さんにギアスをかけたっぽいので皆さんもう見なくてはなりませんね♪ww

俺もかけられた一員なので見たいと思います!w

それでは♪www
未分類   CM:0    TB:1  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/114-59d54891
コードギアスコードギアスは、テレビアニメ『コードギアス 反逆のルルーシュ』を中心とする作品群。現在テレビアニメ『コードギアス 反逆のルルーシュ』の他に漫画3作品が連載中、ネットラジオ2つが放送中、ドラマCD、小説がシリーズで発売中である。今後
あんの記録 2007-07-26 Thu 10:56 
