2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
-------- --
--:--
今年の三井グリーンランドのコスプレイベントに行きます! ↓URL

http://www.infosnow.ne.jp/~sevas/ravedx/index2.html

もちろん初コスプレで多少心配ではあるのですが楽しんでいこうと思います♪

ちなみにロクサスの機関コートVer,でいこうと思っています!
まだ、初心者なので衣装は購入しました。頼んだのが遅いので届かないかも。ウィッグやカラコンもまだ未購入だし・・・。

これはもう間に合わないなw

でも、親が俺を送るためにわざわざ休みを取ったので行かないワケにも行かず・・・w

友達も機関のマルーシャ?で行くのですが、友達も乗せていくのでさらに行かなくてはならない状況にw

初コスプレで中途半端な感じになってしまいそうなんですが、次回はちゃんと計画性ある感じで行こうと思います。

イベント初体験なので、もし現地に行く予定がある方、コート来ている2人を見つけたら声をかけてくれると嬉しいです♪w

まだ1回目も終わってないのに、もう次は黒だ!とか思っているイカロスでした^^;




全て   CM:1    TB:0  
Comment
親公認でコスプレするんですか?
俺にはそんな勇気到底ありませんよ・・・・・(^^;

キャラはロクサスですか
あのキャラは結構好きな部類だなぁ〜ww
まぁ、何にせよ初コスプレ楽しんできてくださいwww
from:Yoshi URL  2007-07-18 Wed 22:17 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/116-26d7207d
