2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
魔法少女リリカルなのはStrikerSのOPが変わるみたいですよ?
たまたま、アニメイトになのはグッズ探してたらありました♪
結構、最速情報なんじゃないかな?見つけたの昨日だけど^^;

魔法少女リリカルなのはStrikerS新OP「MASSIVE WONDERS」の詳細は↓

http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4067752/backURL/http%28++www.animate-shop.jp+ws+main

てか、グッズいろいろ出るっぽいので早めに購入した方がぃぃと思いますよ!(魔法少女リリカルなのはStrikerSで検索!)

http://www.animate-shop.jp/ws/main?ctc=%2F

名刺ケース、携帯液晶保護シート、携帯クリーナーetc...

名刺は両方とも、保護シートはライトニングの、携帯クリーナーはフェイトを4つ買いました♪もちろん通販の方・・・。


俺の家の付近は何もないので・・・w
アニメイトも一番近い所で5時間以上かかる田舎なんですよ・・。

でも、高校卒業したら、札幌で絵の修行するつもりなのでココともオサラバですよ♪ww

話がずれましたが、EDはもうとっくの前に変わってますねw



歌は星空の方が好きですね!
てか・・・、なのはばっかりでフェイトが出ていないのが気に食いません!ww
全く、A’s1話でなのはを助けたのは誰だと思っているんだ!
フェイトを出せ~!一瞬しか(0.5秒以下)でてないし・・・。
その時のキャプ画取りましたけどw

せっかく16話は新展開で面白くなってきたのにテンション低いですw
ユニゾンバトルが気になる。あのAMFの使い方の上手さは以上!スバル&ギンガのデータから作ったっぽい敵も気になる。という事は、マリエルは敵?怪しいと思ったんだ!

話がまたずれてしまったwリリなのになると熱く語っちゃうんですよww

まぁ、今日はこれで!

コメントの返事
Yoshiさん
Yoshiさんもやってみては??www
てか、絶対になのはの携帯クリーナーは買いでしょ♪
はのはさん好きのYoshiさんには買う義務があります!!wwww
てか、金がたまったらそっちに遊びに行っていいでしょうか?マジですよ?w

それでは~♪
全て   CM:1    TB:1  
Comment
新OPが出ることは結構前から情報出てましたね
まだ、ラジオとかでも解禁されてないみたいですけど・・・

いや、俺はコスプレは無理ですよ(^^;
てか、肩幅とかでかいし体格的に無理www

なのはクリーナー?
ふっ、甘いですよ・・・
当然の事ながら、メールガード、ミニクリアポスター、名刺ケースも含めて全て全種類揃えるに決まってるじゃないですかっ!!!
信者舐めちゃいけませんよ?wwwww

ちょw
本気すか?www
確かそっちって北海道でしたっけ?
うちは埼玉だからどれだけ金掛かるんだか・・・・・(^^;
てか、こっちきてやることなんて何かあるかな・・・>
まぁ、コミケに行くとか中々おもしろいかもしれませんけどねwww
from:Yoshi URL  2007-07-20 Fri 18:25 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/117-9a650a14
今日の秋葉原は燃えてました…そして、今日行って思ったこと・・一人で行って正解だったでは、レポートスタートw思いのほか重くなったので続きから表示。本日の購入物資◆PCゲー×2+特典1◆同人誌×6◆キャ
静夜詩 2007-07-27 Fri 17:03 
