2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
スポンサーサイト
-------- --
--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネギま!とハヤテは昨日書店に並びました。北海道は3日遅れなんですよw

ou


まず、ハヤテから!

新キャラ出ましたwまぁ、どおでもいいキャラだったのでそこはスルーw
えぇ、今回も我らがヒナギクさんがかなり可愛かった♪
ハムスタと一緒に温泉入っていて後ろからチョンとつつかれると「ひゃふん」とか・・・。可愛すぎですww
他には風呂上がりに、ハムと話していてハムが「歩って呼んでくれるんじゃなかったのかな?」と言われ不覚にも、この私が女の子相手にときめいてしまった・・・
そのヒナギクを見た時に、俺もヒナ様にときめいてしまったwww
まぁ、可愛いヒナ様見たい方がいたら買うしかないでしょ?w
てか、今回の四コマは両方ヒナ様でした。ドーナツ軍曹かっけぇw

そこでの、四コマの内容ですが・・・

ドーナツ軍曹「ヒナギク少尉、帝国の兵はすぐそこまできている。敵は私はひいつけるから、君だけでも逃げてくれ。」
ヒナギク少尉「そんな・・・。無茶です軍曹!軍曹の戦闘機はもう・・・5分しか動きませんよ!!」
ドーナツ軍曹「なぁに、五分あれば・・・君や子供たちの未来を、守る事はできるさ・・・。」
って感じの内容でしたwまぁ、夢オチなんですがww

ネタよりストーリーが進んだ感じの12巻でした。まぁ、買おうw

ちなみに初回版があったので初回版買いました。

こんなのついてきました ↓

turuyasan


なんか、店頭用ポスターをオールカラーで全話収録しているそうです。

でも、薄かったですw
200707201655000.jpg


まぁ、呼んでて面白かったので、あるなら初回版を買ってみてはどうでしょう?

続いてネギまです。
アスナの過去の話から始まりました。もちろん夢の話です。
アスナの本当の名前って「アスナ・ウェスペリーナ・テオタナシア・エンテオフュシア」なんですねw
これはキティ同様過去に何かあった系ですね。気になります。

他はアスナの7日間にわたる雪山での修行です。

ゆーな☆キッドの父親は魔法の事を知っていて、かなり深い所まで知っているようでした。過去のナギのパートナーだったとか?

祭りもありました。そこで普通に魔法使っちゃダメだよ、のどか、ゆえ、パルナww  
最後にアーニャ出てきました。ネギま!?の展開にはならないよね...?w

こちらはいつもより平和な日常の展開でした。戦闘してる方が好きだなw

QMA4のサントラ届きました。

200707201900000.jpg


僕はユニなので聞き覚えのある曲が少なかったwまぁBGMは神がかっているので購入しましょう♪
近場の方には焼いてあげますよ~!

テレカですが、いつ頼んだものだかわかりませんw

200707212000000.jpg


リリなののテレカは殆ど頼んだので後何枚くるかw フェイト最高!w


とまぁ、時かけ見るために速攻で打ったので雑ではありますが今日はこれで!
絶対「時をかける少女」見ましょう!

それでは。

コメントの返事
Yoshiさん
いつになるかわかりませんが多分行きたいと思っています。
てか、結構前からOPかわるの知ってたんですか!知らなかったww
ようするに、Yoshiさんはゴツいのですかw 俺もですwww
自作でもオーダーメイドでもいいじゃないですかwwww
スポンサーサイト
全て   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/118-f3fa55fd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。