2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
Xbox360をアイマスするためだけにほしいと思ってる自分が怖いです;
ハードがPS2かPSPだったら即買いしていたんですけど。
でも、そんな金は今無いんですよ↓↓

KanonのDVD全巻購入するし、本だって大量に買ってるから
新刊出たら買わなくてはいけないし。
ゲームはfateのPS2版も買いますし、フォーチューン・アテリアルも買うしリトルバスターズも買うし・・・
きりが無いですよね~こうゆうの!

あっ、もちろんなのはStrikerSのDVDも全巻買います。
DVD買う人にとっては2クールというのは嬉しいような悲しいようなですよね;;
長く楽しめるケド、値段が1クールの倍かかりますから。

ケド、なんだかんだいって今、一番ほしいのはXbox360とアイマスですね。
今は買えないのでようつべ見てやった気分を満喫してます!www

第一印象はこの星井美希ちゃんが一番ですね!
金髪キタコレ!!
てか、このGoMayWayって曲かなり気に入った♪


やっぱ見てるだけじゃ我慢できん!!

誰か、Xbox360ごと貸してくれぇ~!!!!!wwwww
全て   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/12-1ba808ab
