2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
17話を見た後の鬱が中々とれなかったのですが、今日帰ってきてDVD見たら鬱状態から復帰できましたw
何といってもこの価格でこの内容量!

・初回書き下ろしパッケージ



200707251558000.jpg




200707251559000.jpg


・DVD(1話、2話、3話収録)(映像特典、スバル・ティアナ・なのはの談話)
・SOUND TLACK(27曲)

200707251600000.jpg


・機動六課IDカード2枚(なのは、スバル)

200707251602001.jpg


200707251602000.jpg


・全巻購入特典の応募用紙

200707251601000.jpg


こんな感じです。
サントラすごいですよ!各キャラの変身シーンのBGMから悪魔降臨のBGMまで何でもありました。
23曲目のフェイトのBGMは最高でしたww

IDカードは毎回楽しみですね♪今回はスターズの隊長と前衛だったので、次回はライトニングのフェイトとエリオなんじゃないでしょうか?
んで、3巻がティアナ・ヴィータで4巻がキャロ・シグナムとか?
何か後半のカードは敵の奴らしいですよ?いらないですwww

内容的には進展もなしって感じですがそれなりに楽しめました。
てか、OPの事ですが、途中で動く奴に変わったじゃないですか。(フォワード陣がポーズとって隊長が後ろにいる所)
最初からあれだったのにはちょっとびっくりでしたw

他には変わっている所はあまりなかったです。一部、セリフや魔法が違うような気はしましたが。

全巻購入特典はカードホルダーだそうで、前回と同じですね!

六課IDカードや応募券は初回版にしかついてこないので買い逃しのないように!一巻でも初回版買い逃したらホルダーもらえませんしw

僕の下手な説明でわかりにくかった人は秋葉blogさんを見ては?

http://www.akibablog.net/archives/2007/07/strikers-dvd-070725.html

いつ見ても面白いですね^^; 俺と意見が合いそうな店員見っけww

以上、ギンガの安否とフェイトにはもうこれ以上傷ついてほしくないと願っているイカロスでしたwww 



ボルテール怖いですw
全て   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/120-a9f7c1a4
