2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-------- --
--:--
まさか発売日に届くと思わなかったので家にいず不在届けが入っていてあせって連絡w
届くまで1時間かかりましたがずっと玄関で待っていましたww

開けた時の感想は「内容量多いなw」でしたねwいろいろ入ってました。

set.jpg


初回版特典の棗恭介風来記は原画あったりとかキャラ紹介、恭介の一問一答とかありました。

アレンジアルバムは未開封なので聞いてませんw

僕はクドのベッドシーツ目的でメッセサンオーで買いました!かなりいい!まだ開封していないのですがかなり大きいです!

si-tu.jpg


特典が2つあってもうひとつはトートバッグでした!(夏休み明けからはこれで登校ですね♪w)

bag.jpg


今日はクドのベッドシーツの上に寝っころがりクドの抱き枕抱きながら寝ますw


今日はちょっとしかやってないのでキャプ画はちょっとしかない(てか、夢中で撮れなかったダケかもw)ですが一応一通りのキャラは出しました。

sinunoka_new_0000.jpg


風紀委員長が一瞬出てきたので、撮り損ね、戻る気にもなれず諦めましたww

え?クドがいないって・・・?

いますよココにちゃんと・・・・・・♪ ↓
kudo15_new_0000.jpg


表情が変わるごとに撮りましたw 
クド同盟の長として何もしていないのでこれくらいはw
ちなみにクド同盟やってるので、宜しければ左にあるクド同盟のバナーから飛んで入って頂けると嬉しいです♪

てか、今のランキング公開しますね!

rankingu.jpg


皆が戦って勝った方は負けた方のあだ名をつけるシステムなのですが・・・

リトバスキャラ全員、ネーミングセンスねぇw

完全に今僕が進めている前半のストーリーはギャグメインですねw
後半に期待ですw

次回のKanonDVD8巻のレビューの時にでも、またリトバスネタやろうと思ってます。それまで、更新しないでリトバスやってる可能性大w

てか、早く進めたいので今日はこれで(ォィw
早くやりたいがために簡易な上、雑な更新ですいません・・・。

それでは!(もう、ED見た人とかいるのかな?w)

未分類   CM:0    TB:1  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/122-0ec1f971
キャスキッドソンの花柄のトートバッグが可愛すぎるのでついに購入しました!母の日にお母さんにプレゼント...
キャスキッドソン 天国! 2007-07-28 Sat 20:07 
