2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
かっこいい感じの曲でしたよ♪
シクアンとエタブレを足して2で割った感じでしょうか?ww



早くOPの映像と合わせて見て見たいですね♪
今回のOP映像では堂々とナンバーズが出てくるんでしょうか?
でも、ナンバーズがラスボスではないと思うんですよね。
以外にもギンガ?とか時空管理局の局員だったりとかしたら面白い展開ですよね!
多分、今日の放送でOP映像が変わると思うので楽しみにうpされるの待ちます♪


田舎組はうpまで見れないのがキツぃ・・・。

ギアスも24・25話もううpされてるみたいですし。僕の地域は4日w


てか、リトバスですがもう試合終わりました。3回でコールドでしたw
あれって勝てるのか??w
今は5月28日なんですがこれって進み具合は遅い方なのかな?
やってる人がいればどこまで進んでるのか教えてくれると嬉しいです♪

今日はこれで!

それでは!


全て   CM:1    TB:0  
Comment
コメントありがとうございますw
なのはは、こっちじゃ入ってないので見れないんですよね・・・PCも動画が見れる環境じゃないってくらい腐ってますし
でも、もうちょいで新PCくるんで、そしたら見ようと思ってますw
ところで、よければそのニコニコの貼り方や同盟のバナーの貼り方教えてもらえませんか?こういうのって全然わからなくって・・・orz
てか、リトバスもうやってるとか羨ましいですw
クドのシーツとか羨ましすぎますよww
from:あーく URL  2007-07-29 Sun 23:52 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/123-b3f84b32
