2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
とうとう全巻揃いました!全て初回版です♪

200708032020000.jpg


今は達成感に満たされてます!w

初回版のDVD一巻に一枚ついてくるカードも全て揃いました♪

200708032026000.jpg


もう舞しか見てませんよww

最終巻に出てきた沢渡真琴(本人)にはかなりビックリしましたw
真琴をちょっと大きくして化粧させたらあんな感じなんでしょうか?w

真琴(本人)が出てきた時に真琴が何故、鈴の音や、肉まんが好きなのかわかりましたよね!
狐状態の真琴に真琴(本人)が鈴が好きだとか、肉まんが好きだとか聞かせてたから真琴自体も好きになっていたのでしょう。
いやぁ、実に奥深い話ですねww

8巻は奇跡が立て続けに起こりましたよねw

・舞とさゆりさんの回復の早さ
・栞の病気が治った
・秋子さんの事故からの回復
・あゆが目を覚ました

こんな感じですかね?

愛沢君、奇跡ってそんな簡単に起こるものじゃないのよ・・・。
みたいな感じで、かおりが言ってましたが簡単に起こりましたねwww

俺的に一番良かったのが舞編ですね。まぁ、自分が好きだってのもありますがw

皆さんはどうでしょうか?やっぱり真琴編が一番人気なのかな・・?僕は真琴編で泣いてしまいましたw

というわけで、長いようで短かったKanonDVDレビューもこれで終わりです。(殆どやらなかったケドね♪w)

魔法少女リリカルなのはStrikerSは全巻やる予定なので見に来てくださいね♪(金がもつかわからないがw)

あぁ、リトバスですがクドリャフカ編クリアしました。クリアした方はわかるかと思いますが後半はかなりシリアスな展開でして以上にテンションが低かったです。そんな感じでブログ更新が出来なくてすいません。
STrikerSとカノンのDVD届いたり、QMAでグリフォンに上がったりといい事が続いた事もあってか何とか復帰できますた。

でも、自分がクドをあの場に行かせたのはまぎれもない真実であって。
自分が許せないです。そんな事いったらゲーム進みませんがw

今は姉御編ですが、シリアス展開が終わり告白モード全開って感じですw
最初はあまり好きなキャラじゃなかったケドいい人ですね♪

てか、クド編を詳しく知りたい方とかいたらコメントください。
一人でもコメントくれたらクド編のレビューしますんで。キャプ画もありますし♪

てなわけで今日はこれで。

それでは!

全て   CM:5    TB:0  
Comment
コメ返U
こんばんわ!コメありがとうございます☆
面白いなんてイエイエ全然ですよ(´Д`)
しかし嬉しいですww←

ギアス好きですよ★
24・25話もネットで見ました(衝撃…
私もスザクとユフィ大好きです〜
あとユフィとコーネリアとか(笑)
C.C.もかっこよくてb
キリがないッス

イカロスさんは男の方ですか?女の方ですか?
from:羽純 URL  2007-08-03 Fri 21:59 [ Edit ] 
コメ返U
バリバリ(?)女デスw(´∀`*)v
女なのにロボットものに心奪われたヤツですよ
ちなみにオタへの入り口はガンダムでした♪
from:羽純 URL  2007-08-03 Fri 22:08 [ Edit ] 
コメ返U
あ!私リリカルなのははお話知りませんが毎回カラオケでなのはの曲歌いますよーwwwゆかりんも奈々様も大好きでいつも聴いてます♪^^
はい☆今日はありがとうございました〜
またよろしくですw
from:羽純 URL  2007-08-03 Fri 22:18 [ Edit ] 
kanonのDVD羨ましいですな〜^^
クドルートはホント欝もんですよね><
from:ゆり URL  2007-08-03 Fri 23:14 [ Edit ] 
はじめまして!
舞いいですよね!
自分も、「KANON」全八巻集めて、全巻購入特典送ったところです!

で、突然なのですが「クドリャフカ」のレビュー希望です!
御一考ください!
では。
from:セトラ URL  2007-08-09 Thu 21:16 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/125-0d426f2f
