2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
-------- --
--:--
更新できなくてすいません!ちょっとして旅行いってたので更新できませんでした。

函館では、五稜郭タワー・ハリストス教会・トラピスチヌ修道院・あと、函館の夜景を見に行きました。
全て、中学の修学旅行で見たものだったし興味もないので、車でずっとパソコンしてましたww

函館の夜景はかなり有名で世界三大夜景と言われているようですが、俺にはきれいなのか何なのかさっぱりでしたww

パソコンの黒い液晶の方がきれいだと思いますwwwww

苫小牧では駒大苫小牧高校を少々のぞいて見ました。
グラウンドが2つもあってびっくりしました。
でも、甲子園行ってるので練習は見れず・・・。まぁ、野球にも興味ないんで別にどうでもいいですがw

する事がないので、苫小牧ではずっとQMAざんまいでした。
調子が良くて、ケロベロス行きましたが、すぐに降格の今はグリフォンですw
何とかグリステ出来そうです。マロン先生まであと☆2つ!ww

てか、旅行ネタについては全く面白くなかったので何も語れませんw

なので、今日はこれで! 次回からちゃんと更新しますw

それでは!
全て   CM:3    TB:0  
Comment
コメ返U
ありがとうございます(●*>凵<p喜q)
学年同じでしたか!びっくり(笑)
お互い頑張りましょう!! ←

でゎ☆
from:羽純 URL  2007-08-08 Wed 21:00 [ Edit ] 
はじめまして、ちゃちゃと申しますw
私もクド大好きでwクドかぁいいよクド(*´∀`*)
この前描いて私のブログにうpしたりしましたww
・・・まぁ、下手なんですけどね^^;

ぁ、あとQMAとかステマニとかも大好きだったりしますww

それでイキナリなんですが相互をお願いしたいなと思いましてw
クド同盟も加入お願いしたかったりw
後者のほうは同盟の記事に詳しいこと書いておきますね^^
from:ちゃちゃ URL  2007-08-09 Thu 16:17 [ Edit ] 
羽純さんいつもお返事どもです!
はい!頑張りましょう!!w

ちゃちゃさん始めまして!イカロスです!
何か趣味が似ていますね♪w

相互リンク、クド同盟の方ですがもうしておきましたのでご確認の方をお願いします!

まぁ、これからもヨロです!


from:イカロス URL  2007-08-09 Thu 19:17 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/126-bce4c249
