2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-------- --
--:--
皆さんご存知もえたんのOP「魔法少女マジカルたん」を自分で歌ってみたという動画を発見したので貼りますw

その前に元ネタがわからない方もいると思いますのでこれをどうぞ!



次にコチラをどうぞ!wwww



最初の感想としては、ゆかりんの声じゃねぇww
2番目の感想としては、すみちゃん結構好きなのにイメージが・・・w
3番目の感想として、「あれっ?聞いてるうちに違和感なくなったぞ?というか中々うまいぞ!?」って感じになりましたねwww

ゆかりんの「静かに例文きいて♪」にはやられましたが、こっちの「静かに例文きいて♪」にも違う意味でやられましたwwww

まぁ、聞いてみてくださいww

それではwwwwwwwww
全て   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/127-04a94942
