2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
イリヤの空UFOの夏を土、日、月、火、と四日をかけて読みました。
四巻で完結なだけあって、一冊一冊が結構分厚くて読むのに苦労しましたよ~。
文庫本は大抵、夜に読むんですけど、
気づいたら朝だったパターンが殆どでついさっきまでは爆睡してました。
今はアクビをしながら記事書いてる所ですwww

読んだ感想!

浅羽と榎本と吉野を皆で殺さね???wwwwwwww
と、思いました。
榎本は本当はいい奴だって事はわかってるケド、伊里野に対してちょっ
と乱暴な所がなんとも許しがたいです!!

浅羽はもう論外ですね!伊里野に対して言った

「どうせ僕は馬鹿でスケベで口先だけの臆病者だよ!!
文句があるんならもっと頼りがいのある奴の後にくっついて歩けばいいだろ!!
ああしろこうしろって言われなきゃ、何にも出来ないくせにうまくいかなかった時のツケばっかりおっかぶされたら迷惑なんだよ!!
うんざりだ!!
もうついてくるな二度とそのツラ見せるな!!」

と言った瞬間から俺のブラックリストにのりましたね!

あと、吉野を殺したいと思う人もかなりいるんじゃないでしょうか?
伊里野は吉野はそういう事をする人じゃないと信じていたのに、
それを裏切って伊里野を襲いやがりました。
人間のクズですね。あぁ、あいつ人間じゃないのか!!
てか、伊里野が襲われてるにもかかわらずエロ本見て、
ニヤついてる浅羽も悪い!伊里野は浅羽を信じて待ってたのに・・・

信じていた人に裏切られ、無理やり戦わされ、伊里野が壊れたのにも無理はありませんよね。

ゆういつ男性キャラでよかったのがやはりあの方!!

水前寺邦博です♪
水前寺様は口だけではなく本当に実行に移す所がまたィィ!!
ハルヒが見たら喜びそうだ!!wwww

女性キャラは全員魅力的でしたね♪伊里野最高。先坂はその次に最高。
という事で、読んでいない方にはオススメの一品です!!
グチばかりですいませんでした・・・(TAT)/

という事でお礼の画像↓。伊里野のスク水姿ですッッ
伊里野


それでは。
全て   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/13-241e31ca
