2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
原作も原作でヤバぃですがアニメもそれに劣らずヤバぃですねww

まだ、2の本編は見ていませんがOPダケどうぞ!



アレンジされただけなような気が・・・。桜くんをボコる所は進化していますねけどね♪w

原作での南さんが大好きな僕としてはアニメはちょっと残念ですが・・・。

他にも作画とかもちょっとアレですが、前よりちょっとマシになった感じで良いです!

南さんの活躍の場をもっと増やせばいいアニメになるのではないかと(個人的な意見ですが)思いますw
面白いキャラですしね!

あと、「買った武器は装備しないと効果がありませんよ!ドクロちゃん」の話が個人的に好きなのであれのOVAとかあったら結構面白そうですよね!

小説が終わらないよう祈っているイカロスでしたw


全て   CM:2    TB:0  
Comment
ドクロちゃん2なんてあったんですか><今知りました><
前作もOPだけは聞いたんですが、本編は見たこと無いんですよねぇ^^;
気が向いたら今度みてみようかなぁ・・・w
from:ちゃちゃ URL  2007-08-14 Tue 23:02 [ Edit ] 
コメントどうもです!
まぁ、ギャグがメインなので結構、好き嫌いが別れるアニメだと思いますがオススメしますよ!

特に一期を見ていないと2がみれないというワケでないんでどっちから見ても大丈夫だと思います!

これからも宜しくお願いします!

それでぇは!
from:イカロス URL  2007-08-14 Tue 23:06 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/130-fdfbbc3d
