2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
-------- --
--:--


身震いしたよ・・・。




何と言うか・・・。もう、すごいのなんのって・・・・。

決戦の映像がなんとなくだけど頭の中で流れましたw

これからの戦闘で全員個別に敵を倒して、ラスボス登場で皆で倒すよ!ッて時に流れるのか、次回の「決戦」の個人個人の戦いで映像がいろんなキャラに切り替わって流れるのか・・・。

僕は前者の方を想像したのですが、どうなるのかは本編でのお楽しみですね!



「Pray」フル聞いたわけではないけど、本当にいい曲だと思う。
奈々ちゃんにはこれからも、声優やアーティストとして頑張ってほしいです!まぁ、StSの展開的に今は難しいかもしれませんが、StSが終わってからでいいからイノスタ見たいなテンポの曲を出して欲しいなぁと思います。

フェイトにはあまり戦ってほしくないのですが、乗り込むと決めた以上、全力で戦って無事に帰ってきて欲しいと思う。
今のフェイトには笑顔で迎えてくれる仲間がいるから。

これが、この「Pray」を聞いた感想ですね!

マシワンとこの曲を聴いて少しでもいい曲だと思った方は買ってみてはどうでしょうか?

MASSIVE WONDERS MASSIVE WONDERS
水樹奈々 (2007/08/22)
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)
この商品の詳細を見る


それでは今日はこの辺で。
全て   CM:2    TB:1  
Comment
挿入歌、もう公開してるんですねぇ〜
う〜ん、聴きたいけどここではあえて聴かないでおこう・・・・・(^^;
やっぱり楽しみは取っておきたいですしねww
本編に期待ってことで!!

from:Yoshi URL  2007-08-15 Wed 22:54 [ Edit ] 
おぉ。久しぶりです!

僕も迷いましたが手が勝手にww

てか、初コミケ頑張ってくださいね♪

それでは!
from:イカロス URL  2007-08-16 Thu 16:14 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/131-aa383ec3
水樹奈々「MASSIVE WONDERS」(なのはSSオープニングテーマ)発売 ...第1回声優アワード受賞者決定!! ルルーシュ、NANA、ハルヒ強し!(2007年3月3日) □ゲーマーズ本店、水樹奈々「宇宙一販売」達成(2007年2月14日) □7年分の
水樹奈々 最新情報!! 2007-09-05 Wed 10:17 
