2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
お願いだ!

フェイトの抱き枕買ってきてほしい!ww

僕は北海道なのでビッグサイトに行くまで、かなりの通行費がかかるし、もし、行けたとしても行った後、何も買えず、食べれず、飲めず、泊まるところもなく、金がないので帰れないという状況に陥りそうなので大人になるまで行けそうもないし・・・。

諭吉一枚で買わして頂きたいです!
誰か買ってきてくれませんか?

でないと、ヤフオクで原価の何倍もの値段で転売されてるモノを買わなければならないので・・・。

夏は暑いわ、冬は寒いわ、送料かかるわ、アニメ専門店ないわ、イベントない北海道から早く引っ越したいイカロスでした^^;

全て   CM:1    TB:0  
Comment
一応行くんで、買えたらがんばりますよ
まぁ、3日目なんでもうとっくに売り切れてるとは思いますが・・・・(^^;
あと、俺のそのときの金銭状況にもよるかと
とりあえず「買えたら」ということで、あまり期待はしないでくださいね・・・(^^;
from:Yoshi URL  2007-08-16 Thu 21:45 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/132-41b41b5b
