2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
表紙

200708211820000.jpg


見開き表

200708211820001.jpg


見開き裏

200708211821000.jpg


カラオケver.を合わせると6曲という大ボリュームでした。

01.MASSIVE WONDERS
02.Happy Dive
03.Pray
04.MASSIVE WONDERS [without NANA]
05.Happy Dive [without NANA]
06.Pray [without NANA]

ですね。

一曲一曲が丁寧に作られてるなぁと思いました♪

今回のシングルに入っている曲の詳細は・・・

MASSIVE WONDERS
作詞:水樹奈々、作曲・編曲:矢吹俊郎
アニメ『魔法少女リリカルなのはStrikerS』後期オープニングテーマ
日本テレビ『汐留☆イベント部』8月度エンディングテーマ
Happy Dive
作詞:Bee'、作曲・編曲:藤田淳平(Elements Garden)
日本テレビ『ラジかるッ』8月度エンディングテーマ
Pray
作詞:HIbiki、作曲・編曲:上松範康(Elements Garden)
アニメ『魔法少女リリカルなのはStrikerS』挿入歌

ですね。
マシワンは2つも使われてますよww

曲の感想。

1曲目 MASSIVE WONDERS

歌詞が何ともいえないですね!

打ちたいのですがメンドイのでこちらからwww

http://www.kasi-time.com/item-15691.html

「今、ここにいること、それが僕の答えー真実ー」
「隠していたズルい影ー自分ー」
「愛しいもの、大事なもの増えるたび、心の中、カギをかけて閉じ込めた」
「誰でもなく君の為にできること、僕は願う、まっすぐに」
といった歌詞がもう何かSSの事を思い出してしまいますよね!

Happy Dive

今回、明るいテンポはこの曲だけでした。
前回のシクアンのシングルで言えば、Level Hi!って所でしょうか?

僕の中ではマシワンといい勝負してる一曲ですね!

Pray
魔法少女リリカルなのはStrikerS 挿入歌 ですね!
挿入歌ではダントツで一番好きです!
ってか、イノスタの次に好きだ!!ww

「僕はいつだって傍にいる、どんな時でも傍にいるよ、この世の全てが敵だって、君だけの盾になる」

フェイト・・・無理だけはしないでくれといいたくなる歌詞ですw


今回の曲全てを通した感想。

今回は歌詞がものすごくいい曲なのではないでしょうか?
毎回、リリなのシリーズのOPはそう思わせる歌詞が多かったのですが、ここにきていろんな人の想いが強くなってきた事でさらにいい歌詞になった気がします。
重い感じの歌詞ですが、その感じが僕は好きです!

もう、いろんな所でCD版のフルが出回ってるので落とすか、購入してみてはどうでしょうか?

今日はこれで!

それでは♪

ps.今日は(本当は明日ですがw)いろいろ出ましたね!
俺が気になってるのはDAKER 新OP「覚醒ヒロイズム」ひぐらし 解 OP「奈落の花」ED「対象a」 もえたん ED 「スキップ!」って所ですかね。

もう全部落としましたがwww
全て   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/134-78b67f95
