2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
http://www.oricon.co.jp/

4位でした・・・。

シクアン以上はいかないかな?と思っていたけどさすがに3位くらいはいくだろうと思っていただけに結構ショックでしたね^^;

22日前後に発売されたアニソンでは1番でしたが。

他もランクダウンしてましたね・・・。

俺が思うに何故22日に出したのか?それが疑問で仕方ありません。

いろんなJ-POPの強者達が曲を出しているのにそのタイミングでの新曲発売はないと思うぞキングレコードw

早めか9月くらいでも全然良かったと思うのだが・・・?

この事でテンション下がりまくりなのに今日は追い討ちおかけられたよ。

魔法少女リリカルなのはStrikerSDVDの2巻が家にメール便で届いていたのですが、それがなんと地面にあったのです・・・。

その時はマジで血管がぶちぎれて佐川急便帯広支店に怒りの電話。
本当にキレていたので何を言ったか覚えてませんが、かなり相手もビックリしてました。次回からちゃんとするって今回のケジメはなし?ふざけるな。
でも、もしですよ?マンションに住んでいるんですがそれで、他の方が踏んだりした場合には誰が責任を取るのでしょうか?
俺自身踏みそうになりました・・・。だって、階段上がった所すぐにあるんですよ?もう、信じられなくて・・・。
これは佐川と契約を結んでいるアマゾンの方にも問題はありますが。

今は落ち着いていて、でもヤンギレって感じですね。

自分自身がこんな感じになるとは全然思ってませんでしたし。

来る前はあんなに楽しみだったのに・・・。

まぁ、フェイトの機動六課IDカード見た途端そんなの忘れましたがw
全て   CM:4    TB:0  
Comment
水樹さんはホント残念でしたね〜
いや、アニソンでオリコン4位なのに残念ってのも変な話しですが・・・(^^;

DVDでそんなことが・・・
確かに地面に直は酷いですね
苦情はともかく、俺もそんな状態になったらキレると思いますね
てか、DVDはアマゾンで買ってるんですか
割引はないけど、店頭で買えばポスターも貰えますしそっちのがお得な気がしますよw
北海道でもゲーマーズやアニメイトは一応あるみたいですし、そっちで買うのも手では?
まぁ、北海道は広いし実際いける場所なのかもよくわからないんであんま口出しはできませんが・・・(^^;
from:Yoshi URL  2007-08-25 Sat 20:10 [ Edit ] 
ほぇー、4位ですか・・・。
もっと行きそうな感じでしたけどね^^;

DVDを地面に置くって・・・。
それはキレもしますよね><
配達員は何を考えて地面に置いたのか・・・。
from:ちゃちゃ URL  2007-08-25 Sat 20:20 [ Edit ] 
Yoshiさん 
そういった店が近くにあれば絶対そっちで買いますよ・・・。
売ってないからアマゾンで買うしかないんですよ・・・。
さすがに特典目当てで、原価で、送料も離島なのでかなりかかるネット通販では買えませんよ・・・^^;
田舎でのいい事なんて、悪い事より絶対少ないし・・・;

ちゃちゃさん
もっと行きそうだとは俺も思いましたがそれでも4位は十分だと思っていますよ♪

お二方ともへ
配達を職としているのにロクに配達も出来ないのには原が立ちましたよw
当たり前とかっていうレベルじゃねぇぞwww
2人とも、共感してくれてどもです!
学校でクラスの奴に言ったら、それくらいで怒るお前がおかしいと言われ更に機嫌が悪くなってたのでかなり心の慰めになりました♪w

当たり前の事を当たり前に出来ない大人になんかなりたくないイカロスでしたw
(最近、ピーターパンシンドローム超進行中ww)
from:イカロス URL  2007-08-25 Sat 21:22 [ Edit ] 
始めまして〜
前から見てました^^
DVDはキレていいと思いますよ?w
from:琥都 URL  2007-08-31 Fri 23:39 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/136-e9eed049
