2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
送料あわせて1万6千円でした^^;
まんまと転売屋にのせられたって感じですよねww

まぁ、東京行くよりかははるかに安いので気にしてませんが。

これが届いた物です ↓

200708261805000.jpg


たたむ時にフェイト側にして欲しかったなぁとか思いながら、まだあけてませんw

そもそもサイズわかんないからどのサイズの中身買えばいいかわからないんですよ・・・。

買った方でオススメな中身とかあれば教えてもらえないでしょうか?
調べてはいるんですが、サイズがわからないので買えないという状況でして・・・。
修学旅行前には買ってもって行きたいので。といっても修学旅行は今年じゃないんでまだいいのですが・・・、早く抱きたいのでw

情報ある方いらっしゃいましたら教えてもらえると幸いです!

今日はコレで!

それでは!
全て   CM:2    TB:0  
Comment
初めまして!!
抱き枕買われたんですかww
コミケでも、結構早い時期に売り切れていたようで。

抱き枕のサイズは・・・・、分からないですねぇ (^_^;)
使ったことないですしw

こちらのブログで、イカロスさんの「クド同盟」について、少しですが触れたので、ここにお知らせしますね(^^♪
8月8日の記事です。
何回かやったのですが、トラックバックは弾かれてしまうようなので。

リリカルなのはシリーズは、俺も好きで、今も見ていますよ〜!!

では♪
from:Kizuna URL  2007-08-29 Wed 16:10 [ Edit ] 
どうもです。
どうも初めまして。
自分はコミケ当日に並んで買った奴のひとりですが、色々と大変でした。

さて、そのサイズは60x160cmです。
ちなみに肝心の中身ですが、自分はプリントエイティというところから通販で購入しました。
http://www.p80.co.jp/dp/top.htm

その手の間では結構有名らしいです。・・・参考までにどうぞ。
from:金属片?17 URL  2007-09-09 Sun 23:29 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/138-94e04561
