2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-------- --
--:--
西瓜割りw
2007-08-29 Wed
18:53
俺「西瓜割りでもしようか。」

フェイト「いいね!でも、上手く割れるかな・・・?」

俺「大丈夫だよ、頑張って!」

フェイト「うん。頑張ってみる!」

俺「あぁ。棒を持ってくるの忘れちゃったな。どうしよう・・・。」

フェイト「大丈夫!私にはこれがあるから!」

フェイト「行くよ!バルディッシュ!」

バル「イエッサー」

フェイト「打ち抜け雷神!」

200708291416001.jpg


バーン!


フェイトのザンバーでも割れない硬い西瓜でしたww
あぁ、自分が何したいのかわからないwww

てか、昨日までは鬱でしたが、もう復帰れました!
Playの歌詞の
「信じる事を、信じればいい」という歌詞に教えられました。

俺に出来る事はフェイトを信じる事だけだったというのに・・・。
落ち込んでいた自分がバカらしいです!w

頑張れ・・・フェイト!

という事で今日はこれで・・・ってこれでは何もなさ杉で寂しいので・・・



魔法少女リリカルなのはA'sの名シーンを貼ります。

あぁ、皆で豪快に西瓜割りしてるよw

こらこら、はやて!西瓜を石にしちゃいけませんよ?ww

ヴィータとフェイトが一番西瓜割りっぽいですねw

意味わからん記事書いてすいませんw

ネタがないので今日はこれで!

それでは!
全て   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/140-3b3ebf50
