2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
スポンサーサイト
-------- --
--:--
買って1ヶ月で失くしたコンタクトを3ヶ月経ってから変えに行きましたw
家から出るのメンドイし、パソコンから離れられないという重症ww

その時に「裸眼はかなりよくないですねぇ」といわれ「ラガンはかなりよくないですねぇ」と脳内変換してキレそうになったのは内緒w

まぁ、目つきが非常に悪いと親に怒られたので仕方なく買いに。

かなり混んでて待ち時間は1時間と言われたので親に
「半月、あと7巻と8巻で揃うから買ってきて。あと、リトバスの4コマあったら買ってきて。」

といい、暇つぶしに本を買いに行かせましたwww ↓

200709081836000.jpg


まぁ、1時間でそんなに読めるわけないので、リトバス4コマだけ読みました。
何ていうか全く好きなキャラが決められないのですよ・・・。
もう全員が魅力的すぎて選べない感じですw
今の所は佳奈多なのですが、よく考えたら鈴もいいなと・・・。
さらによく考えたら俺はクド同盟の長だったり・・・。
クドは俺のツボ抑えすぎだし、鈴の毒舌とか貧乳もジャストミートだし、佳奈多はプレイ前は眼中にも無かったのですがプレイ後はイイ奴すぎて泣けてくるわetc...。
なんだかんだで佳奈多に一番傾いてるのかもww

話ずれましたが、4コマ面白かったですよ♪
NA-GA氏やいたる氏の絵とは違う可愛さがありとても楽しめました!
クドがひたすら可愛かったかな?葉留佳の「私の事、好きになっちゃだめだよ?」にはやられたw
まぁ、4コマで一番可愛かったのはおまけ漫画に出てきた毬子ですねw
これは4コマ見ないとわからないw

まぁ、リトバスプレイ組じゃなくても分かる話なので是非見てみてください!

半月は何と言うか・・・祐一が許せないって感じですよねw
あんな可愛い子にののしられたりパシられたりする事の何が不満か?w

まじめな話すると今、自分が高校生という事もあり共感出来る所とかあって、考えらさせる作品ですね。
理香の病状を知りつつも理香が生きている間は俺が守っていこうっていう祐一の考えがすごいと思います。
現時点で高校生といったら衣食住全て親にまかせっきりの状態じゃないですか。自分1人で生きていけてない奴がいきなり2人(自分も含む)の衣食住を養っていけるわけありませんよねw
無茶といえばそれで終わりですがそれでもそれなりの覚悟がないとそんな風に考えられないと思いますよ。
俺なんか毎日こうやってPCばっかで部活もバイトもしないでw
こんな奴に守ってやると言われても何の説得力もないですよねww

将来はイラストレーターにでもなって都会で暮らしたいなぁくらいにしか考えてない奴がなれるわけないですよねw

口では言い表せませんが考えさせられる作品ですw

立ち読みでもいいから読んでみたください。

長ったらしい感想になりましたが今日はこれで!

それでは!

ps.イラストレーターになろうと思って買ったけど使わないでいたペンタブを今練習中ですw
今度イラストでもうpしたいと思いますw
スポンサーサイト
全て   CM:3    TB:1  
Comment
むぅ・・・。
私もイラストレーターとかになりたいと思うんですけどね。
それ以前にペンタブを買う余裕が・・・;;
from:ちゃちゃ URL  2007-09-09 Sun 15:50 [ Edit ] 
お久しぶりです!
婆ちゃんにでも買ってもらいましょう! 冗談w

やっぱコツコツためるのが一番じゃないですか?

高校生にはいたい出費になりますけどね^^;

でも、安いスキャナ買ってそれでSAIとか使って色づけするだけでもイラストは書けますよ!

スキャナも買えないようでしたら、マウスで粘るしかないでしょうねww

1回買っとけば結構一生モンだと思うので金があれば買ってみてもいいと思いますよ♪
from:イカロス URL  2007-09-09 Sun 15:58 [ Edit ] 
久々です。
ども、永遠月です。
新学期早々、文化祭⇒体育祭⇒テスト⇒大会と大忙しだったもので、久々にコメント。
いつのまにか、プロフィールのところが筋肉で一杯になってますねwww 真人には悪いけどこんなとこでの食事は正直避けたい・・・・・・むしろ自分は屋上でこまりんにわっふる〜をご馳走になりたいwww 

>暇つぶしに本を買いに行かせましたwww
親がパシリっすか。まぁ、『立ってるものなんとやら・・・』と言いますからねw
ってかイカロスさんも半月読んでたんですねww 超29こと山本ケイジさんの絵良いですよねぇww もぅ里香可愛すぎwww それに橋本紡さんの話はホント泣けます。「命をかけてきみのものになる(3巻参照)」・・・・・・もとから涙腺が弱いせいか、ぼろぼろでしたねww もしよかったら、『流れ星が消えないうちに』、『猫泥棒と木曜日のキッチン』、『リバーズエンド』とかも読んでみては?永遠月は『流れ星が消えないうちに』をオススメします!! なんたって、過去に進研○ミが実施した国語の問題にも乗ってましたからねww
余談ですが、アニメのほうの半月はお薦めしません。なんてか世界観崩壊です・・・orz。

リトバスの4コマは永遠月もお薦めします。この記事(あるいはコメント)を読んだアナタ!
ごーですよ。買っちゃいなよ、ゆー! 

>ps.イラストレーターになろうと思って買ったけど使わないでいたペンタブを今練習中ですw 今度イラストでもうpしたいと思いますw
我が家にもペンタブあります!上に同じくで使ってませんがwww 実はスキャナもあったりしますが、コピー機として1ヶ月に一回ほどであまりつかってない(←ぁww)コレを機に引っ張り出してきて、機会があればイカロスさんにイラストを送ってみようかな・・・と思ってみたりwwww
from:永遠月 URL  2007-09-09 Sun 20:34 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/144-83e48dc1
医院の選び方これはレーシックに限ったことではありませんが、事前の検査やカウンセリングが丁寧で注意の行き届いているドクターを選びましょう。 もちろん、レーシックの手術経験が豊富であるかどうかも大切です。手術のリスクや、手術後のアフターケアについても、きちん
