2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
-------- --
--:--
グレンラガンは今期でもかなり良い作ですよ、俺的に!


ニアが最高ですねw 最初はキヤル派だったけど中盤のニアは最強w

個人的にはショートも可愛いですが切らない方が良かったなと・・・。

まぁ、前者は全く今回の話じゃないんで本編はというと・・・
いっぱい仲間が死にますw
皆イイ奴ばっかりだったので泣きそうになりました!
いゃ、泣きました!w
最初からいた仲間は殆どいなくなってました^^;

口にするのは難しいので見てください!ww

てか、間違いなく面白いので絶対見た方がいいと思います!

オススメ作品ですよ♪

手抜きですが今日はこれで!

それでは!
全て   CM:0    TB:1  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/145-55eacb7d
品質評価 14 / 萌え評価 5 / 燃え評価 19 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 40 / お色気評価 30 / 総合評価 21レビュー数 141 件 人類の未来と愛するニアを救うため、次元の狭間にあるというアンチスパイラルの母星を目指すシモンと大グレン団。その行く手を阻むようにあらわ
