2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
-------- --
--:--
表紙

hyousi.jpg


ヴィヴィオがとてつもなく可愛らしい表紙ですね♪それにしても絵がきれい・・・。

今回の目的は表紙の図書カードでしたが何と他にもなのはファンには嬉しい特典が!(順番適当w)

1.ギンはがし

ginnhagasi.jpg


こんなのやるのコロコロ以来ですごい懐かしかったのは俺だけ?w
これの内容はというと・・・

hagasiup.jpg

1回だけはがしてヴィヴィオがいたら500名に書き下ろし生写真がもらえるのですよ!
こういうのって1回ミスったら全部はがしちゃいません?ww
(後で結果報告しますw)

2.図書カード

図書カードはやっぱり表紙のヴィヴィオ&なのはママです。800円。

sa-bisu.jpg


3.スタンドポップ

pop.jpg

たてるのはもちろんフェイトですw 
雑誌って切ると何か気分悪いので後で保存用買ってきます^^

なのはに関してはこんな感じでした。

他にも・・・

geass.jpg


daker.jpg


ギアスとダーカーの両面B2ポスターとか、

animedoujyo.jpg


これには驚いた!
「大アニメ道場」という付録でアニメーターが書き方の指導とかコツとか書いてくれています!その数なんと39人!!
しかもかなり豪華でした!
ちょっと上げてみると・・・
ハガレン・マリみて・ハレグゥ・おじゃ魔女・ケロロ・スクラン・ツバサ・ローゼン・HOLIC・うえき・BLOOD+・コナン・ARIA・ゼロ使・ホスト部・リボーン・コルダ・スティグマ・おお振りetc...
もっとあるんでこれはなのはファンじゃなくてもかなり楽しめる内容になっているのではないでしょうか?

値段もこのボリュームで460円なのでかなりいいと思います。

家出るのメンドかったらこのブログの前の記事はアニメディアの紹介ですのでよかったらそこからどうぞ!

という事でアニメディアレビューでした。

それでは!
全て   CM:1    TB:0  
Comment
こちらでは初めまして^^

うちのブログにコメント頂けたみたいでそこから辿ってきました!
というか実はこちらにお邪魔するのは2回目だったりしますが^^

わふー♪
リトバス好きさんですよね!
リトバス!イイですよね^^
ものすごい速攻でプレイして完全にハマってしまった。

恭介、鈴ちゃんなんかがお気に入りだったりしますが、はるか&かなたの姉妹も大好きですー。

話し変わって・・・
上の記事にて思ったんですが、アニメディアという雑誌!
以前は買っていたんですが、わふーです!
表紙かわいい!
ちなみにフェイトとヴィータちゃんあたりが好きだったり・・・
(でもStrikesは見れてない・・・涙)
なのは表紙って珍しいですよねっ!
あーちょっと内容的にも少し欲しいかも・・・とか思ったりなんかしちゃったりw
でも雑誌は溜まると辛いんですよねー捨てられない病なので。

なんか路線ずれてしまいましたが・・・
これにて失礼致します〜。
また来ますね^^
PSコメントレスとか致しましたので良かったらまた覗きに来て下さいです♪であであ☆
from:えいまー☆ URL  2007-09-11 Tue 22:39 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/147-5b11fafa
