2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
-------- --
--:--
20070912170316.jpg


安倍晋三首相は12日午後2時から首相官邸で緊急記者会見を行い、辞任を決意した理由について「今後、テロとの戦いを進めていくには、局面を転換しなければならない。新たな総理のもとで戦いを継続すべきと考えた」と辞任の理由を述べた。その上で、「(秋の)国連総会にも新しい総理が行くことが局面を変えていくことになる」と述べた。
 また、「本日、(自分のテロとの戦いに対する)率直な思いを(民主党の)小沢(一郎)代表に伝えようと思い、党首会談を申し入れたが、断られた」とし、これも辞任を決意する一因だったことを認めた。
 さらに安倍首相は「改革を進めていく決意で続投し、内閣改造を行ったが、国民の支持、信頼の上で力強く政策を進めていくのが困難な状況になった」と述べた。
 
(yahooニュースより引用)

辞任して責任をとるみたいな事言ってたがただ逃げているだけじゃないのか?
体の調子とか何とか言って嘘ついて辞めるとかないわ。
嘘のつき方が中学生と何らかわりないのにも吹いたw
そんな奴だから国民がついてこないんだよ?
しかも、他の議員もグチばっかでこれからどうするかとか考えてないのにも腹が立つ。本当に国民の事を考えているのであればグチではなくこれからどうするかを考えるべきだと思う。
無責任だというのはわかるがそれを他人の事のように言ってる奴らもどうしようもない。

あぁ、かなり呆れて何とも言えないですね^^;
国のトップがそれでは話にならんぞ?
次の総理は麻生を希望ww
見た目とは違って結構頑張っている方だと俺は思う。

普段書かない内容ですいませんが今日はこれで!(アニメの記事を見たかった方はごめんなさい。)

それでは!

追記.本当に次期首相に最有力候補で麻生外務大臣の名前が上がっているらしい・・・。小泉さんが戻ってくる可能性もあるらしい。
未分類   CM:4    TB:0  
Comment
まったく・・・。
私的には小泉さんが戻って来てくれると一番いいんですね。
なんだかんだいって結構良かったですし。

でも現実的にはやっぱり麻生さんですかね。色んなところで麻生麻生言われてますし。

from:ちゃちゃ URL  2007-09-12 Wed 21:45 [ Edit ] 
俺も麻生さんがいいです!!!
from:キルシャ URL  2007-09-13 Thu 01:58 [ Edit ] 
初めまして、MARKさんのところから流れて着ました(ぁ
七誌と申しますw(前の記事にコメントですいません^^;

自分も激しく麻生さんを希望ですね。
かなりのローゼン好きみたいですしw
from:七誌 URL  2007-09-15 Sat 22:00 [ Edit ] 
始めまして!
MARKとはリア友ですよ〜ww

ローゼン総理の誕生です!
とでも言いたいのですが福田とかいうのが出てきてそっちの方がちょい有利っぽい事いってたんで期待薄にはなってきていますけどね^^;
まだわからないのでひたすら応援してますけど、有権者ではない高校生には何も出来ませんよねww
from:イカロス URL  2007-09-15 Sat 22:17 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/148-f4f5e3ce
