2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
-------- --
--:--
オーバードライブで更に強さが増したフェイトが負けるわけがありませんが一応入れてくれる方がいらっしゃれば入れて欲しいです♪

今回の対戦相手ですが・・・

2007y09m14d_204759207.jpg


どう考えても前回優勝のフェイトがこのメンツで負けるわけないとは思うんですが、一応PCと携帯から両方でコード取っときましたw

まぁ、フェイト好きな僕としては勝つという事は人気があるという事で敵が多いという事で・・・。

でも、誰も自分が好きなキャラを愛していないのも悲しいですよね!

恋はライバルがいた方が勝った時に愛情が深まりますしww

という事で自分でも予想していない事話してしまって話題がずれましたが、フェイトに清き1票をよろしくお願い致します!w

それでは!

ps.・PCによるコード予約絞め切りは22:53:00です
・投票時間は01:00:00~23:00:59です。(23:00:00ジャストではありません)


コードはすぐに締め切ってしまうので投票してくださる方はお早めにお願いします。
全て   CM:2    TB:0  
Comment
あ、そういえば最萌忘れてました・・・。
最近溜めてたStrikerSを24話まで見て、
激しくフェイトファンになちゃったりww
from:ちゃちゃ URL  2007-09-15 Sat 19:30 [ Edit ] 
やっぱかっこいいし可愛いから人気なんだよなぁ〜。
俺だけのものになればいいのになぁ〜ww
from:イカロス URL  2007-09-15 Sat 23:44 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/149-aa179696
