2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
今、角川から出てるハルヒはこの8種類!
憂鬱、溜息、退屈、消失、暴走、動揺、陰謀、憤慨 ですね。↓
haruhi


なんと、新刊が発売決定しました!!発売日は未定ですが、
サブタイトルはわかりました。

その名も・・・

涼宮ハルヒの分裂

です!!
ネタなんかじゃないです!マジです!!
アマゾンを適当に見ていたらスニーカーの新刊が目に入って表紙 ↓
分裂

を見て気がつきました。
今回のザ・スニーカーには
その涼宮ハルヒの分裂が100ページ乗ってるようなので、
出るのが待ち切れなかったらこちらを読んだらどうでしょうか?
俺は本は待つ派なので待ちますよ~♪
という事で今日はこれで!

それでは。

全て   CM:1    TB:0  
Comment
ハルヒかぁ〜
見てみようかなwww
from:MP3 URL  2007-03-02 Fri 12:12 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/15-3e427f9b
