2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
-------- --
--:--
と言っても明日すぐ行くってわけではないのですがw

10月5日に学校の行事として1年生全員がカナダ行くんですよ。
2週間くらいはブログの更新が出来なくなってしまうので、そこら辺はご了承ください^^;

短期留学というくらいですから、もちろんホームステイです。

ホームステイ先はは父、母、兄、妹の4人家族らしいです。
妹(14)・・・。中学生の頃のフェイトを想像した俺は何なんだろうw
兄の趣味の欄にAnimeとあったのも気になる所ですがww

知らない方の家に2人で泊まらせてもらうワケですが、一緒にとまる相手が小学生の頃から仲良かったリア友のMARKさんと一緒なんですよw

MARKさんのブログ ↓

俺のblog




今は一番仲がいいのかな?
一日中スマブラやったり、休みの日は金曜からキャンプしたりする仲ですw

さて、ここで問題がひとつ。

僕達2人はやる気なし、根性なし、引っ込み思案、三次元って何?うまいの??って感じですよw

ひとつどころじゃないですがw

中学の頃に英語4点とった俺とそれに等しいくらいバカなMARK2人でホームステイ出来るのか?


最大の難関ですw

まぁ、何とかなるものはなるので気にしてはいませんがねw

それよりも気になるのが寒さです!
あっちはこっちより寒いらしいので暖かいコート持って行けと言われたので・・・

200709181944000.jpg


↑ これ持ってきますww(MARKとお揃いでw)
こんなの着てきた奴を受け入れてくれるかどうか心配ですねw
あっちで不審者だと思われ捕まらない程度にしておきますwwww

という事で準備とかもそろそろ始めないといけないので更新頻度落ちると思いますが余裕ある時には更新しますので見てくださいね♪

それでは!
全て   CM:2    TB:0  
Comment
ほぇ・・・。カナダですかw
色々大変そうですが、がんばってくださいねー^^

コート吹いたwよくこんなの持ってますね・・・。
というか壁に貼ってあるポスターがかなり気になるんですがww
from:ちゃちゃ URL  2007-09-18 Tue 22:31 [ Edit ] 
良いな・・・留学ができる・・・
香港の高校生は外国で留学ができない・・・
from:むつみ URL  2007-09-19 Wed 22:31 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/151-c7f8d121
