2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
-------- --
--:--
初音ミク まとめ 
2007-09-20 Thu
20:43
久しぶりに俺に衝撃が走った・・・。

やべぇ!これは久しぶりに萌え殺されるかと思ったw

聞いた事ある声だと思い、調べたら声優は藤田咲でした。
何か「ぽっぽーずー♪」で「めろりんきゅー♪」な声だと思ったらww

しかも今回は1人目という事であと2人出るっぽいですよ。

公式HP

http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv01.jsp

次回のキャラが奈々ちゃんとかだったら欲しいような欲しくないようなって感じですw
何だかんだで買うのは見え見えですがww

まぁ、そんな話はどうでもいいと思うのでここで一曲ミクちゃんの曲を載せたいと思います。

初音ミクのキャラソンを作った→『おしえて! だぁりん』



これ何てエロゲ?w
てか、本当に可愛いすぎですよ!速攻ipodに入れましたww
ソフトを作る技術もすごいと思うけどそれを使いこなす人もすごい!

おなじみの画像のzip配信とかもあったので欲しい方はお早めに。






ミクのお気に入りの曲とか載せたので聞きたい方は是非見てください。

続きから↓

















螺旋律はガチ。鳥肌さえ感じましたよ!ひぐらしもGJ!!

エタブレは奈々ちゃん以外には歌えないですねww

他はちょい論外ですよね。音痴すぎる・・・。
だが、それがいい!www

いわゆる一つの萌え要素ですよね♪ww


という事で暴走気味だった事は気になさらず^^;

文章がメチャメチャですが今日はこれで。

それであ!
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/152-c5d03eba
初音ミクにちょっとだけ歌ってもらったITmedia Alternative Blog話題の「初音ミク」、とりあえず手に入ったのでちょっとだけさわってみました。 動作環境は、Windows XPの英語版をParallels Desktop 3.0で動かしてみまし
朝日ネット 2007-09-20 Thu 20:55 
初音ミクも歌う、くまうた『希少価値』「くまうた」のくまと「ボーカロイド」の初音ミクのデュエットソングがリリースされたようです。初音ミクは.(続きを読む)初音ミクのニコニコ動画で初音ミクが流行っております。 ***. 初音ミクは歌姫である。 初音ミクは機械だ。 人間
今話題のニュースを検索の多い情報から集めて紹介しています。トレンド情報ですので、世の中の流行のことがよくわかると思います。あなたのお役に立てることができれば、嬉しく思います。さぁ〜波に乗っていきましょう。音楽ソフトウェアランキング2週連続1位♪超人気!...
今話題のニュース 2007-09-20 Thu 23:33 
初音ミクのMac対応についてITmedia Alternative Blog「やっぱりWindowsにするしかないかな」「これでIntel Macにするかも」など、Macユーザーのマシン選びに大きな影響を与えているWindowsオンリーのソフト「初音ミク」。M
押切もえの画像送ります 2007-09-21 Fri 07:54 
初音ミク まとめ【ニコニコ動画】初音ミクのキャラソンを作った→『おしえて! だぁりん』 ... 【ニコニコ動画】初音ミクの画像を集めてみた。 【ニコニコ動画】ワシの初音ミク画像は108枚まであるぞ!その2(zip配布) ...(
ちょっと一言 2007-09-21 Fri 08:30 
初音ミクのニコニコ動画で初音ミクが流行っております。 ***. 初音ミクは歌姫である。 初音ミクは機械だ。 人間を基に作られた。 初音ミクは、歌う機械。 今日も歌う。みんなのために。 それをずっと見つめる一人の少年。 ミクはだんだんと自我を持ち始める。 ...(続きを読
カテキン中国株 2007-09-21 Fri 09:55 
初音ミク まとめ【ニコニコ動画】初音ミクのキャラソンを作った→『おしえて! だぁりん』 ... 【ニコニコ動画】初音ミクの画像を集めてみた。 【ニコニコ動画】ワシの初音ミク画像は108枚まであるぞ!その2(zip配布) ...(続きを読む)あまとも通信 - 初音ミクはDTMマガジ..
ネットマイル 2007-09-21 Fri 10:31 
初音ミク まとめ【ニコニコ動画】初音ミクのキャラソンを作った→『おしえて! だぁりん』 ... 【ニコニコ動画】初音ミクの画像を集めてみた。 【ニコニコ動画】ワシの初音ミク画像は108枚まであるぞ!その2(zip配布) ...(続きを読む)初音ミクが来ない?来た? (最終版)ニ.
芸能人ゴシップ 2007-09-21 Fri 16:12 
初音ミク まとめ【ニコニコ動画】初音ミクのキャラソンを作った→『おしえて! だぁりん』 ... 【ニコニコ動画】初音ミクの画像を集めてみた。 【ニコニコ動画】ワシの初音ミク画像は108枚まであるぞ!その2(zip配布) ...(続きを読む)初音ミクが来ない?来た? (最終版)ニ.
芸能人ゴシップ 2007-09-21 Fri 16:12 
初音ミク まとめ【ニコニコ動画】初音ミクのキャラソンを作った→『おしえて! だぁりん』 ... 【ニコニコ動画】初音ミクの画像を集めてみた。 【ニコニコ動画】ワシの初音ミク画像は108枚まであるぞ!その2(zip配布) ...(続きを読む) 【気になるトレンド用語】ニコニコ動
朝礼挨拶 2007-09-21 Fri 16:58 
初音ミクとのデュエットと初音ミクas a ServiceITmedia Alternative BlogWindows版GarageBandともいえる、Sessionというソフトがおまけについているらしいので、これと初音ミクと組み合わせで、Windows内完結システムというのも、アリかも。とりあえず、どのくらい使えるの
トレンド情報 2007-09-21 Fri 23:07 
