2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-------- --
--:--
最新の情報ってわけじゃないけど一応書いてみた。

友人と「誠死ね!」「斧女ぶっころばす!」とか言ってましたw
「誠死ね!」はあまり関係ありませんがwww

ニュー速より 

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51059169.html

中止する方が恐ろしい事に気づいてない事が可哀そうですよねw

オタクの生きがいが失われた今、暴走する方も出てくるのではないでしょうか?

気持ちわかりますけどね。

これからそういったアニメが(児童ポルノ法だかなんだかも厳しいですが)グロとかも規制入ってくるとアニメ枠自体が減ってきそうなのが怖いですよ・・・。

もえたんの放送中止は何となくそうした方がいいような気はしますがw

ひぐらしはないだろ!
あれは殺しが好きでやってるわけじゃないんだし。
嫌いだから父を殺した奴の所為でアニメ見れなくなるのは筋違いった奴だろ。
斧女はもうピンチだな。追い込んだのは大人なわけだけどそれに気づいてないもんな。
そうなるまでに気づかなかった親も親だし、逮捕されて放送中止も全体的に斧女の所為にされて。もう、社会復帰出来なくなってしまったんじゃないか?それもこれも大人の所為。
必死に頑張ってひぐらしのアニメを作ってきた方々に失礼。

http://www.oyashirosama.com/web/kai/

↑ 公式HP(混雑してるのかそれともサイト自体が無くなったのかよくわかりません。)



スクイズも見てはいないけど、最終話でしたっけ?今まで見てきた人が可哀そうですよね。せめて終わってから放送規制が強まるとかなら納得できそうですけど。

http://www.schooldays-anime.com/

↑ 公式HP 自分が作ったアニメが放送されないってどんな気持ちだろうと考えさせられました。
お詫びの文も書かされた感じがするし。本当にヒドい。

アニメって偏見な目で見られるんだよな。今回だって全く悪くないのに。

まぁ、どっちも放送してない田舎の俺には関係ないけどなw
(でも、PCで見るのが日課だっただけにショックを隠せないww)

クールに装っているつもりでもちょいギレが丸見えなイカロスでしたww

ps.昨日の記事にトラバきまくって吹いたw
初めて10件超えたよ。情報サイト並にトラバ来てるしwwww
未分類   CM:3    TB:2  
Comment
こんばんわー!
東海だけかと思ってたらKBS京都も中止のお知らせ・・・って完全に放送停止になりそうです!
ひぐらし、ここからだってのにー!
&スクールデイズ最終回は多分、原作のとあるシーンと同じ終わり方だったんだろう・・・規制で放送の目処が立っていません。
うわー!アニヲタ敵に回すとまた局に骨が送りつけられますよー。

ホントに事件後だから模倣犯・・・とか言ってる問題じゃないのにね!
なんでもかんでもアニメやゲーム、漫画のせいって・・・日本のマスゴミ終わってる!
うわーん!完全に私たちを敵に回しました!
ではでは。


PS何気に折角なので?サイトとブログにリンク貼ってもいいですか〜?
from:えいまー☆ URL  2007-09-21 Fri 18:05 [ Edit ] 
完全放送中止・・・。
ってか、DVD出るんでしょうかね?
そしたら誰かが必ずうpするので見れますが・・・。

実際、DVD出たら放送しなくてもオタクの目には入るので意味ないですよねww

>なんでもかんでもアニメやゲーム、漫画のせいって・・・日本のマスゴミ終わってる!

日本はアニメ以外は腐ってる国家ですよねwww

相互リンクですか!俺も頼もうと思ってた所でしたw
登録よろしくお願いしますね!

それでは!
from:イカロス URL  2007-09-21 Fri 18:12 [ Edit ] 
ちょ・・・・。
School Daysは知ってましたが、
ひぐらしまで放送中止とは酷い・・・。

ひぐらしを毎週楽しみにしている人がこの世界に何人居ることやら。
ホントに大好きだっただけにショックが激しい・・・。
from:ちゃちゃ URL  2007-09-21 Fri 21:00 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/153-ec12b8e1
トレンド一番館より最新トレンドをご紹介!「ひぐらしのなく頃に解」 放送中止のお知らせきょう深夜3:32〜放送予定の「ひぐらしのなく頃に解」は都合により「極旨★KING グルメいちばん星!」に変更させて頂きます。ご了
トレンド一番館 2007-09-22 Sat 10:28 
「ひぐらしのなく頃に解」が「School Days」に続き放送中止!オーマイニュースインターナショナル京都次女父親殺害事件で同アニメについて関連を指摘されており、同事件に絡む番組の放送中止は、「School Days」に続くものになった。 報道によると、京都府京田辺市の京都府警
fx必勝法 2007-09-22 Sat 10:34 
