2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
-------- --
--:--
Yahooニュースより

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070921-00000006-imp-sci


やっぱすごいなニコニコはw

ちょい前まではyoutube人気だったのに気づいたらニコニコに移動してましたよねww


正直、大体の方のトップページであるYahooを上回ったのには驚きましたがww

今ではアニメとかもうpされるのがニコニコだけだったりとか、最速うpがニコニコとかだったりでやっぱ利用しちゃうんだなw

ネタ動画とかも他の動画共有サイトになない発想のものとかがあって面白いですよね。

でも、一番ニコニコを盛り上げたのはコメントを自由に書き込める機能があったからじゃないでしょうか?

アニメにしろネタにしろ、感想をぶつけたり、他の人の意見が聞けたりとか、そういうのって今までの動画共有サイトにはなかった発想がyahooやmixiを上回る要因になったのではないかと。

自分の好きなアニメやキャラをけなされるのは許し難いですけどねw

という事で今日はこの辺で。

最近ニュースとかばっかでごめんなさいね^^;

それでは!
未分類   CM:0    TB:4  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/154-30075632
支度部屋=大相撲秋場所14日目時事通信「やりました。親方が解説席から押してくれた」とニコニコ。 春日王 強引な小手投げで琴欧洲を破り「相撲は悪いねえ。たまたま決まった」。言葉と裏腹のやわらかな表情で。 安馬 旭天鵬との3
気になる新聞 2007-09-22 Sat 23:11 
ふたご育児ニコニコ日記商品価格:1,260円レビュー平均:5.0ニコニコ動画:手作りラミエルエヴァ新劇場版のラミエルたんを3DCGで再現しちゃった人がーw! もちろんネタバレなので注意(笑)。 鶴巻和哉監督インタビュー(プ
ニコニコ動画の1人あたりの平均利用時間 yahoo!やmixi超える今ではアニメとかもうpされるのがニコニコだけだったりとか、最速うpがニコニコとかだったりでやっぱ利用しちゃうんだなw ネタ動画とかも他の動画共有サイトになない発想のものとかがあって面白いですよね。
おもしろフラッシュゲーム 2007-09-23 Sun 04:33 
一日のニュースをおさらいしましょう!ニコニコ1ZUqfK0● ニコ動で“自作自演"騒動 「面白ければいいのでは」とひろゆき氏 動画にコメントを付けて楽しむニワンゴの「ニコニコ動画」で先週、“自作自演コメント"をめぐる騒動
