2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
-------- --
--:--


早速落として切り取ってipodに入れてる俺が気持ち悪いww

もはや俺のipodは魔窟と化した・・・。
(アニソンとエロゲの曲と奈々ちゃんの曲とゲームのBGMしか入ってないのは内緒ww)

初代の2Gなので、もう容量がいっぱい、いっぱいだけど消すものがなくて困る時ってありますよねw

てか、伊澄のキャラソン最高ですね!寝付けない時に聞きます。
逆に深夜アニメを見たいけど眠たい!という時に咲夜のキャラソン聞きますww

聞いてない人でもこの俺の感想でどんな曲だか想像出来たと思いますw

ヒナギクのはもう出たし後はサキのキャラソンを待つのみ~!
楽しみ♪

まぁ、次回もキャラソン出たら記事書くんで是非また見にきてください~♪

それでは!
全て   CM:1    TB:0  
Comment
はじめまして、ふくろうといいます。
うちのブログに来てくれてたみたいなんで
遊びに来させてもらいましたw

ハヤテのごとく!にもキャラソンあったんですね、たった今知りましたw
というより、らき☆すたしかアニメを知らないという。。。

とにかくドの素人なんで
またブログに遊びに来て色々教えてくれると喜びますw
あと、つっこみもお願いしますw
それでは、お待ちしてますね!
from:ふくろう URL  2007-09-25 Tue 22:02 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/156-e293e2ff
