2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
-------- --
--:--
nanoha fate

まず、コレ!!文字どうりフェイトは俺の嫁で、なのはは俺の妹です♪
僕はフェイトを愛する気持ちでは自分が一番だと思っています!!
だって将来結婚しますから♪♪文句あるかッッ!!www

次の画像はコレ!
nanoha

なのはです。10分で作ったので全然うまくないです!

次はコレ!!
turuyasan

なのは関係無いケド、鶴屋さんです!白ワンピ最高ですよね!
これは2時間かかった。
ちなみにペン使ってないので見にくいですね。

次コレ!!!
riin

リインⅡです!これは画像を見ながら書いたのですが、これが中々難しくて・・・。リインのかわいさを表現するのが難しくて。
やっぱ目を書くのが一番苦手ですねぇ~!!
リインの目はテキトーです・・・。
これは3時間かかりました。ペン使ってません。

上手い人のお言葉ほしいです。
どうしたら上手くかけます?上手く見えます??
誰か教えてくれぇぇぇえぇぇ~!

全て   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/16-2af257a5
